Twitter Updates on 2020/10/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 10月26日の天気:晴天 最高気温20度 最低気温17度 ツイート数:5(前日比:-9) RTした数:1(前日比:-5) いいねした数:8(前日比:-5) t.co/5duAZqWUK0
    04:44

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/10/25 t.co/NXWx11vAdj
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    プライバシー保護か何か知らんがamazonの通知メールから商品名が一切消えてしまったのは、どの発注の事なのか、そもそも自分でした発注なのかさえ判らなくて不便きわまる しかも複数メアドを使い分けてる環境では、単純に発注詳細クリックしても内容の確認まではできないのだ 善処を要求する
    12:01

  • 松尾 貴史 @Kitsch_Matsuo
    とはいえ、投票に行くのは関心の高い賛成側が多いと思われる(反対の人は興味も薄い)ので、事実をできるだけ多くの人に知ってもらう必要があると思います。 【大阪都構想 反対が賛成上回る 9月上旬の前回調査から賛否逆転 世論調査】毎日新聞 t.co/RscZGPEHIw
    12:35

  • 松尾 貴史 @Kitsch_Matsuo
    しかし、理解が深まるにつれ反対すべきだと気づいた人が増えているのはいい事だと思います。 大阪市民にとってデメリットしかない「大阪市の廃止」は、迷っている人も反対を投じて冷静になった方がいい。なぜなら、否決されても、彼らはまた「最後… t.co/1dQd887Dsd
    12:36

  • 榛名 @Haruna
    反対派が飽きて投票に行かなくなって、賛成派が見かけ上多数を占めるまで何度でも住民投票を繰り返す手口(今回だってそうだ)を思うと、なんかもう関係ないけどうんざりしてくるな 何とか合法的に息の根を止める方法はないものか
    12:36

  • ドンガメ六号 @dongame6
    日本でも可愛い美少女の地上絵を描いてそこにミサイルや砲弾を撃ち込む訓練をして諸外国を恐怖のどん底に陥れよう
    13:49

  • 榛名 @Haruna
    可愛い美少女に地上絵を描かせてそこにミサイルや砲弾を撃ち込む と空目してしまった(人文字的なやつ) 月曜日から病んでゐる
    13:49

  • PKA @PKAnzug
    こういうの、「『事件』として小さいので耳に入ってないだけかも」とか「結果的に無罪でも逮捕は困る」とか「民事はあるかも」とか「今後あるかも」とか付きまとうので、司法の各方面にコンタクト取って「緊急時のAED使用をセクハラ扱いはしない」って言質取って大々的に告知すりゃいいのにと思う。
    13:51

  • PKA @PKAnzug
    「鬼滅」が合わない人は当然いると思うし、それ自体は何もマズいことじゃないけど、「世間に広くウケてるものを腐すことで、『世間に対してマウントをとれた』と勘違いして気持ちよくなる人種」と勘違いされやすいので、ネガティブな感想を書くにしても書き方には気をつけた方がいいと思った。
    14:39

  • キュービック @U200K0792
    何年前かは忘れましたが、宇都宮市内の百貨店のガラガラの賞品の中にサボテンがありました。 これだけは当てたくないなと思っていたら、案の定サボテンが当たってしまいました。 #シズニン
    14:40

  • キュービック @U200K0792
    先ほど当てたくなかったサボテンが当たったキュービックです。 私は宝くじのナンバーズ4で72万円、LOTO6で74万円当たった事があります。 72万円当たった時は奥の部屋に通されて高額当選者がもらえる本をもらいました。 どうやら50… t.co/M56jMXmRGo
    14:40

  • 榛名 @Haruna
    その点僕はクジ運には自信がある 何しろ商店街の福引ですらポケットティッシュ以上当たったことが無い
    14:40

  • CDB @C4Dbeginner
    「うちの子が目を覚まさないんです!」で人間呼ぶのはすごい信頼関係だな 普通は下手に近づいたらパオーンで即死だからな t.co/6OVel6ShPa
    15:04

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    ミスターKと地獄大使あたりが「うまくいきましたな」「さすが消費税、凄い威力です」とか言いながら談笑している印象。 t.co/lABwxvayh2
    15:17

  • マしつぶのひ @neo4myk
    年末年始17連休は悪いことじゃないが、これは「年末年始の休暇を与えてやった」という皮を被った自粛要請なので、前回の自粛要請と同等で、給付金や就業保障を求めていく必要があります。
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    空気は読まないかもしれないが、それ以前に事実が目に入ってない自称「新聞」のことは、もうかわいそうだから相手にしてやりなさんな…購読も含めて
    15:38

  • 榛名 @Haruna
    敵情が判らなくなるから 敢 え て ブロックもミュートもしてないが、風の便りに目に入るRTはもう悲惨の一言に尽きるよ そりゃ新聞紙法なんてものができるわけだ、今ならものすごくよくわかる
    15:42

  • 016 @suzu016
    今や滅んだ概念かもしれないが、市外局番が小さいほど都会、っていう思想があってだな。 2桁…東京03、大阪06 3桁…都市部 4桁…普通こところ 5桁…田舎 6桁…市内局番すらない人外魔境 みたいなね。
    15:51

  • 榛名 @Haruna
    週刊東京「少女A」!! t.co/ZGl1fq8y8p
    15:51

  • ῥ(妖怪研究者) @ryhrt
    日本映画の興収トップ勢の多くが、つまり『千と千尋の神隠し』『君の名は。』『もののけ姫』――『鬼滅の刃 無限列車編』も入るでしょう――などが、いずれも民俗学や妖怪に深く関わった内容であるということは、民俗学関係者がちゃんと考えねばならないことであると思う
    15:57

  • 榛名 @Haruna
    前掲RT<サンプルの取り方に気を付けてないと間違った結論に行きかねないからそこは要注意だ、よう知らんけど
    15:59

  • 榛名 @Haruna
    「持続化給付金」の終了を提言 財務省の歳出改革部会 | 2020/10/26 – 共同通信 t.co/hEA4ZGuaUR さあ、収穫祭の季節です (Z省
    16:11

  • 榛名 @Haruna
    しかしまあ「胡麻の油と百姓は絞れば絞るほど出るものなり」をこの目で目撃することになるとは思いも寄らなかったよ、胡麻の油だってまだ絞ったことないのに
    16:14

  • いりじうむ192 @irid192
    すごいコストかけて納税させた税金を給付金で10万円ずつ配って、みんな税金の支払いに使ったの、捕虜に穴掘って埋めさせる拷問みたいですね
    16:15

  • 榛名 @Haruna
    P-1が真上飛んでったけど、さすがに真下居るとそれなりにはうるさいねw
    16:39

  • 電電 @yosyuaomenww
    公務員はもっとお金もらって良いと思うんだよな(安過ぎると不正の温床になるのと民間の給与が下がるので)
    18:25

  • 川尻こだま🥒スタンプ作った @kakeakami
    妖怪レトルト切り取れない t.co/r1hXWeOfL6
    18:38

  • かつじあめ@呉鎮守府 @katsujiame
    @isokaze183 普通の人は高木ブーが出てくると思います。
    18:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
236939(+29) 152835(+19) 613(0) 566(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください