Twitter Updates on 2020/10/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 10月22日の天気:小雨 最高気温21度 最低気温18度 ツイート数:55(前日比:-9) RTした数:35(前日比:-4) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/10/21 t.co/4g498AZlRe
    05:07

  • おたえ @taetae1230tt
    まさかのしまむらロゴスニーカーというものの存在を知って笑ってしまった😂 外側の2文字はどれなの……😂😂 t.co/nGphz2NfMn
    12:35

  • 麒麟たろう @KIRINtarou
    車庫証明など押印廃止へ 全行政手続き、年明けから 警察庁(時事通信) #Yahooニュース t.co/2QJFIVRVjh 今まで「印影が薄い」だの抜かして再提出させての……ぜ~~~~~~んぶ無駄だったって事だなあ!??!!?(全ギレ
    13:37

  • でまえ-T💙 @d_itchou
    残念ですが東京新聞に恥という概念は存在しないのです t.co/CWseopRAWt
    13:50

  • 榛名 @Haruna
    そりゃそんな概念あったらあんなイエローペーパー書けないよなぁ
    13:51

  • ITが分からないbeepcap@HTTPSの強制には反対 @beepcap
    Linux、おもちゃとしては使ってたけど家庭用でメインで使うようになったきっかけを考えていたら唐突に思い出した。 WindowsXPのSPなしでデータが全部吹っ飛ぶ不具合にあたって、二度とWindowsなんか使ってやるかと代替を探した結果Debianになったんだったわ。
    13:52

  • 野生の男 WILDMAN @yasei_no_otoko
    「XPは安定」、歴史修正主義だ… t.co/2s7wr96RqB
    13:52

  • 榛名 @Haruna
    XPは序盤が酷すぎてなぁ 2000の頃は良かった (懐古主義
    13:52

  • みなせ★11/1おもしろ同人誌バザール 2F「しー9」 @Ton_beri
    例えば、何も偽装しないと15km先から発見されるとしましょう。 偽装することにより、これを6kmまで縮められます。 そう言う点で偽装は意味を持ちます。 「発見されるから無意味」という二元論は距離などの概念を入れると成立しないのです。
    14:01

  • 蛇の目なんぷら。@APRES MOI DE DAJARE @ML50nampla
    ついったからダジャレが消えたら、それは地球が終わる日である。
    14:02

  • 365連休中の🦋ちぇとり🦋(現在いる場所は公開しているので、目撃した方は声かけてください。) @cetri_raise
    【悲報】 セイコーマート、鬼滅の刃コーナーにしれっと鬼ころしを置いてしまう t.co/brFwq2CSFM
    14:45

  • 榛名 @Haruna
    いつから鬼滅R18コンテンツになったんだwww
    14:45

  • 駄文屋あさひ@iM@s最高! @asahiya_WWer
    福井がそれっていうのは、言い過ぎなのかなあ。 少なくとも嶺南はそうだと思っている t.co/gEnox0MjJ7
    14:46

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    だからヒトラーはおっぱい派じゃなくて脚派だっつってんだよ。これは歴史的な裏付けがあって、愛人のエヴァが初めてヒトラーと会ったとき、ヒトラーは脚をガン見してたっていう証言がエヴァから残ってるし、エヴァは本人が気にするほど胸の貧しい娘だったけどヒトラー食いついたんだよ。
    14:54

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    ヒトラーは「ドイツ民族の母となる女性の健康増進のため」とかなんとか言いながら体育を推進してたけど、実は自分のフェチを国家的に推進してただけなのではないかという疑いはかなり濃厚
    14:54

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    ヒトラーのフェチには他にも状況証拠があって、側近(ハインリヒ・ホフマン)の未成年の娘に自分の考えた体育ダンスを教えて踊らせ、ガン見してたという証言がある。
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    要するに青少年スポーツはナチズム (極論
    14:54

  • なあり @_naari_
    日本のサイトが文字だらけなのは識字率が高いから!ってやつ見て他の国のこと馬鹿にしすぎだろと思ってしまった 単にUXとDXが蔑ろにされた結果と、それに甘えてるだけだと思う
    15:35

  • ちば・しゅう🔞新刊委託開始しました @chibasyu
    「ヤマト」なんか子供の僕には第一艦橋で話してる事の半分くらいしか解らなかった。でも子供としてはそれが良いの。「ヤマトビーム」の方が解りやすいかもしれないけど「波動砲」じゃなきゃダメなのよ。
    15:51

  • 未識魚 /中川譲 @ COMIC1 B-04b @mishiki
    セブンイレブンのパンとか弁当が異様にケチ臭くなったという話、よく知らんけど、中食産業の潮目じゃなかろうか。今までのセブンイレブンの惣菜は同業他社に比べて美味しいという評価だったわけで、そこんとこちょっと業界の空気が変わりつつある感じはする。わらべや日洋になんかあったんだろうか。
    15:51

  • 榛名 @Haruna
    t.co/mnVvqGzVJL >ランディは「電話一本で確認すればペテンだとわかるネタが数多くあったのに、メディアはその手間すら行わず、検証も怠り鵜呑みにし、何の価値も無い電波を視聴者に向かって流し続けた。かように… t.co/3FTQxE77Me
    15:58

  • 榛名 @Haruna
    1988年の事である (唖然
    15:59

  • 郵便番号省略♨⋈♨ @Pigslaughtered
    夜行列車で数字取れそうなのは…… 東京(上野)~秋田 新潟~富山回り大阪 東京~岡山(広島?) そんなとこ?
    16:09

  • 榛名 @Haruna
    あとは時間と料金とサービスレベル次第だけど東京-大阪な まあこの3点は同時に成立しないから銀河が廃止になったんだけど
    16:09

  • 大盛半チャーハン @Big_Half_F_Rice
    他にもOBの話で、卒業制作で日本刀を打つって言い出してマジでよく切れる違法刃物を製造(日本刀に酷似した刃物を製造すると違法)して、卒業と共に先生に破壊された先輩とか、エンジン作ってボートに載せようと言い出し、学校にボート持ってきて… t.co/vfhEf4Admc
    16:13

  • 大盛半チャーハン @Big_Half_F_Rice
    工業系の学校定番の笑い話といえば、女に飢えてるとかホモとか、その手の話に行きがちですが、シャーペンをカチカチしてモールス信号でカンニングしようとしたら先生が「お前ら黙れ」のモールス信号を送ってきたとか、学校のセキュリティ突破してM… t.co/GOBobzP1XI
    16:13

  • 在日米海軍司令部 @CNFJ
    空母の飛行甲板は距離が短いので、着艦の際は艦載機にあるフックで甲板に張られたワイヤーを引っ掛けて停止します。カタパルトを使っての発艦と違い、ワイヤーを引っ掛け損ねたら自力で上昇しなくてはならないので、甲板にタッチする際にはフルスロ… t.co/759mELAKFe
    16:41

  • 榛名 @Haruna
    でもって逆に引っ掛かってたらそれを止めなきゃならないんだから、アレスティング・ギアとは並大抵なものではない
    16:41

  • いろいろや ひげねこ堂 @higenekodo
    全集中 基板の呼吸 壱ノ型 半田付け一閃( ; ゜Д゜) t.co/UWqc7C9shq
    16:41

  • 榛名 @Haruna
    心頭滅却すれば鏝もまた涼しってか んなわけあるかwwww
    16:43

  • CDB @C4Dbeginner
    端的な話、朴槿恵大統領って韓国フェミニズムの成果なのか、小池百合子都知事ってフェミニズムの結果かって言ったら違うわけで。遠い将来じゃなく、稲田さんでも野田聖子さんでも誰でも女性総理を立てて男がやりたくない汚れ仕事を押し付けるのは自… t.co/rq97VD8GbH
    16:44

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla かかる運動エネルギー考えたら、それをワイヤー一本で受け止める(しかも加速掛かってる)ってのは、ちと想像を超えますわ
    16:51

  • 福島の人(外道)ω @fukushimanohito
    だって赤松氏にしてみたら、表現規制を骨抜きにして海賊版対策してくれたら、相手が誰であれどんな人柄であれどうでもいいんだもの。本丸(目標)を違えてはいけない。交渉できる人はすべてみないい人。交渉できない人こそが敵。これは赤松氏に限らず、政治に関わるなら全てにおいてそう。
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    身体の一部がビッキビキのバッキバキでたまらないので揉んだり擦ったりしてる
    18:21

  • 榛名 @Haruna
    肩の話ですよ :-p
    18:22

  • 榛名 @Haruna
    「・・・アッ」 t.co/Zj7nH0l80H
    19:00

  • 綿某氏 @wata_bou1133800
    「GoToトラベルで数百円で●●ホテルに泊まれた」というツイート、よく見ると自身で貯めてたポイントやクーポンを上乗せしてるから真似すると損する説
    20:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
236895(+38) 152792(+42) 613(+1) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください