Twitter Updates on 2020/10/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/10/20 t.co/XqdsoJxUyM
    05:12

  • 鷹盛洸(タカモー) @Mg45Tallgeese
    「なんだシャア、同じ構図でもなんか違うと思ってるのか?」 t.co/92Rum5MZgY
    05:43

  • ゆきしろ @shirayukishiro
    クリスマスケチってなんだろう…??? え?あ、そうだよね、横読みだよね。ケキキチーンか。……ケキキチーン!!?ってなった。 今日1日たくさん笑ったな〜と思ったんだけど最後立ち寄ったコンビニでトドメを刺されました🎂🍗 t.co/U13oYmBtEO
    11:11

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    自分、所謂「ロボットアニメ」ってバイファム・エルガイムから入ってるんだよなぁ…
    11:25

  • 榛名 @Haruna
    言うてうちあの手の所謂「ロボットアニメ」は同級生からVHSで強制視聴させられたドラグナーしかまともに見たことないからな、ZZでさえだいぶ後に夏休みの再放送で部分的にしか見てないくらいだ ごく一部を除きアニメ視聴自体が親の目を盗んで実施するものだったので必然的にこうなる
    11:25

  • ぬまきち@デイズBOX9/25発売! @obenkyounuma
    僕は若い頃、アメリカの私小説を読んでいて「中年を過ぎると、転職を繰り返すごとにどんどん労働条件が悪くなっていき父親の背中が小さくなっていく」といったせつない高校生や大学生の息子、娘のエピソードがよく出てくるなぁと気づいてから、雇用自由化のヤバさに注目し始めました。
    11:28

  • 榛名 @Haruna
    結局どこでもそうなんだよな
    11:28

  • はぁとふる倍国土 @keiichisennsei
    昭和37年生まれのボクは子供のころ母親から「1日中テレビ観るな!テレビみながら食事するな!テレビからもっと離れろ!」と口うるさく言われてました。 すみません。もうすぐ還暦を迎えようとするのに、PCモニターですけど全部毎日やってます。
    11:31

  • NTT研究会 @ZEZE4_NTT
    面接官「自分を物に例えると何ですか?」 最悪の就活生「トロイの木馬です」
    11:33

  • 山本一郎(Ichiro Yamamoto) @Ichiro_leadoff
    よく分からないのだが、こらは外部から出向で人を雇う金額としては妥当で、ましてやJTBなど大手の社員さんを受け入れるならむしろ安めの値段なのだが、野党としてこれを本気で追及するつもりなんだろうか。 私ですら30分で返り討ちにする自… t.co/ChEu2xLbzA
    11:47

  • 榛名 @Haruna
    こういうのも、あちらさんの論理はその中から1銭もオレの懐に入らないのはケシカランってことなんじゃないの、よう知らんけど 論点違うから正攻法じゃ議論にもならないんじゃないかな
    11:47

  • 榛名 @Haruna
    相手にするつもりなかったけどちと看過しがたい状況になってきたから一応旗だけは揚げておく
    11:48

  • タクラミックス @takuramix
    オイこれはひどいんじゃないか。ジャーナリスト名乗ってる人間が業務委託の基本的な構造も知らんの?原価とか人件費とかがどうなってんのか、カネの流れも知らんで「常識」を語り「おかしい」と煽り「裏があるのか」と陰謀めかすとはな…しかも元は… t.co/x9R0KdTtbx
    11:50

  • かまいるか.mb @kama_iruka
    米国の悪魔教会(サタニスト)は最近、キリスト教に対するアンチテーゼと教会が起こす諸々の事件に対するあてつけに拍車がかかって逆に真人間みたいな事を言い始めてて笑うに笑えねぇよ あとこれTwitterするときの心がけにも使えそう t.co/iEN02vvaeV
    11:51

  • 榛名 @Haruna
    t.co/GZaYqM9N3x これで済むことをいちいちスクショにしてageる人って…
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    地上における悪魔の11のルール -The Eleven Satanic Rules of the Earth- t.co/Om9eBxRp7z wikipediaは改竄がアレだってんならこういうのもある
    11:54

  • 榛名 @Haruna
    算用数字が全角表記なのは DIABOLICAL ACTING なのか、やっぱり?
    11:56

  • しーさいど@既刊委託中 @SeasideExp
    t.co/t5Lew7pRo8 あと桜木町駅前のロープウェイ建設現場、これが街のど真ん中で拝める機会は滅多にないのでもっと注目して・・・
    11:57

  • 榛名 @Haruna
    いつも思うんだけどああいうののロープとか高圧電線とか、どうやって架けるんだろう? それ考え出すと夜寝られなくなっちゃう
    11:58

  • やつき@休養中 @yatugihirosi
    集合知たすけてー。 学生時代に電撃文庫で主人公の女の子であるピンクのゴスロリがカルト教団相手にコルトパイソンでガンアクションかます小説のタイトルが思い出せない…エログロ結構あった気がするけどアクションの文章が好きで急に読み返したくなってしまった…
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    関係ないが「ハイスクール重機動作戦」が30年も前の作だと知って動揺を隠せない
    12:03

  • 柞刈湯葉(いすかり・ゆば) @yubais
    リツイートの仕様変更に気づいて「これはRTの仕様確認サービスにかこつけた宣伝ができる」と気づけるかどうかが人生の分かれ目ではなく Twitter 依存度の分かれ目である
    12:17

  • 爆戦😎 @62gata_Bakusen
    もう24歳になるのに、人が集まってるのを見て我慢できずに指導者ごっこしちゃった….(空港手荷物受取所) t.co/GzZNWWRyRS
    12:17

  • Dr.バク@精神科医 @DrYumekuiBaku
    ずーっとリーゼって言う弱い薬飲んだら寝れるって言うてた90代の方に「滅茶苦茶寝れますよ」って乳糖渡してたら次の外来で「この粉薬飲んだら気絶するみたいに寝てしまう」との評価を頂く 乳糖はやはり効くなぁ…
    12:18

  • 榛名 @Haruna
    寝る前に乳頭なんか与えられたら僕はもう 僕はもう
    12:18

  • 榛名 @Haruna
    いまのなし
    12:18

  • エビエビエビデンス @ebiebievidence
    Twitter、虚空に向かってヴォーとかア~とか言える場だと思っていたらどんどんソーシャルになってきた。田舎に引っ越してのんびり暮らそうとしたらご近所付き合いが開始されて地獄という話に近いものを感じる。
    12:19

  • かかし朝浩@自称漫画家 @kakashiasa
    今後「なぜ鬼滅がヒットしたか」って分析がアホほど出てくると思うけど、たぶん「売れてるものに共通するといわれる要素」を後付けで当てはめるだけで、ここ20年くらい「売れないからやめとけ」と言われて来た要素がガッツリ詰まっている(むしろそれが根幹)事には言及しないだろうなあ。
    12:25

  • ピンフスキー @hideyosino
    下校中の知らない子に道すがら「気をつけて帰ってね」と声をかけたら防犯ベルを鳴らされた女性。迷子を保護して一度自宅で落ち着かせてから交番に連れて行って逮捕された男性。そりゃ声かけられなくなるよねえ。 泣く7歳、助けない大人 「何と… t.co/q750n9zxxC
    12:29

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    #映画のタイトル画面フェチ いやもう、これ以外全く思いつかない。 t.co/zwLo0sY1UO
    12:45

  • ぞの @eos32peg01362
    ネチネチとクレームつけてくるオバサン、履歴から名前が判明したので「お客様、○○様でございますか?」と言ったら「…そうです」と、その後は勢いが無くなったので、古来から魔物妖怪の類を調伏するのに、その者の名前を呼ぶと良いってのは現代にも通じるライフハックなんやなって(笑)
    12:55

  • 正露丸【公式】 @seirogan_cp
    >前RT こういう時、正露丸の公式アカウントとして 「実は正露丸の匂いはこうすると取れる!」とか裏技・ライフハック紹介したいところなのですが、 あいにく正露丸の匂いはどうにもなりません。申し訳ございません…
    12:56

  • オダワラハコネ🚑 @odawarahakone
    脊髄反射でRTするなじゃないんだよ ネコチャンと推しの画像とクソツイを脊髄反射するのがツイッターだよ
    13:40

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    やっぱ中年以上が「自分たちはそうだから」と信じて来た「ミリタリーものの人気ランキング」っての、今や崩壊してるよな…
    13:47

  • 榛名 @Haruna
    おじいちゃん、グラディエーターなんか開戦前から…もう…(落涙 t.co/EKbjNVWTgs
    13:48

  • 朝鮮人民軍bot @KPA_bot
    Bulsae-3(火の鳥-3)と見られる対戦車ミサイルの発射。標的の戦車に命中するが、明らかに爆発が過剰である。 t.co/S4zCKqmS28
    14:23

  • 榛名 @Haruna
    どこの西部署www t.co/OqnAx2I51j
    14:23

  • 榛名 @Haruna
    そりゃ始めっからそんな状態に置かれて、そういう情報しか知らなきゃ、そうなるよなぁ (嘆息 そんな状態でアメリカにタイマン張りに行って見事に返り討ちに遭ったばかりか国ごといっぺん無くなった正規軍が近代に実在したんですが、知ってますか?
    15:38

  • 波頭亮 @ryohatoh
    彼らは株価は上がっているし、失業率も下がっているから、経済は好調だと言う。 株価上昇が恩恵をもたらすのは企業と富裕層で、若い庶民には及ばない。 失業率の低下は就労年齢人口が10年で100万人減ったからであり、しかも求人の多くは低所得の非正規職である事も認識していない。
    15:38

  • 波頭亮 @ryohatoh
    ここに書いた基本的な経済的事実すら、知っていた大学生、若い世代のサラリーマンはせいぜい2割〜3割くらいの感じ。 事実を正しく知らせないで自己責任を問うのはフェアでない。
    15:38

  • 波頭亮 @ryohatoh
    大学生や20代〜30代の人と話してみると、この20年余りの間に平均所得が100万円減った事(550万円→440万円)や、消費税増税、社会保険料増加で可処分所得がどんどん減って来ている事実をほとんど知らない事に驚く。
    15:38

  • 榛名 @Haruna
    「アスベスト」にさよなら、同名のカナダの町が改名 t.co/QczqMwID3k 明日、ベストな名前になるでしょう _人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^o^)\ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    15:41

  • 樽モト🦊11/1 リンク03 (綿商会館) @as115212511151k
    マイクロビキニ「布が…小さいです……///」 マイクロエースビキニ「布面積縮小!明るい緑色のビキニ!! 水着 新塗装 基本セット[幅狭]」
    15:42

  • さとっち @30calclub
    というか「鉄道などはないけど車があれば生活できる」というのは「車がないとマトモな生活は出来ない」のであり、首都圏で電車バリバリ駆使してた都会人には無理だと思う。
    15:43

  • ねんまつたろう @KITASAN1231
    クマを射殺した時に「麻酔銃で捕獲できなかったのか」と議論になりますが、自分なりに調べた麻酔銃の理想と現実を漫画にしました。 t.co/RPUSN1OCg0
    15:45

  • 榛名 @Haruna
    これな、コナンも誤解を助長してると思うねん
    15:45

  • Jugem-T 𓆡作業中 @Jugem_T
    やたらと漏電ブレーカーが落ちるので原因を家中探し回った末に「は????」ってなったやつ t.co/8B3UGaIGnU
    15:52

  • 榛名 @Haruna
    全日空、大型機半減へ | 2020/10/21 – 共同通信 t.co/8iqUOiFG7s ホヌは結局撮れそうにないのう
    16:04

  • 武田砂鉄 @takedasatetsu
    「戦後」に終止符打っちゃったよ……。(13日・産経) t.co/C0BfSxSZiI
    16:56

  • 町山智浩 @TomoMachi
    つまり、経済成長と発展の時代を終わらせた、ということでしょう。 t.co/6J3312vnEA
    16:56

  • 榛名 @Haruna
    言いたいことはわかるし、揶揄されてるような意味でもないだろうとも思うのだけれど、それにしても今はその時じゃないだろうと 終止符どころか「戦後の」断末魔の真っただ中だよ
    16:56

  • 榛名 @Haruna
    さして深く考えずに「もはや戦後ではない(1956)」に引っ掛けたつもりなんだろうけどねえ
    16:58

  • つかもとたかし @tsukamotea
    「ララァは私の連帯保証人になってくれたかもしれない人だった!」
    18:39

  • 疑牙抹駆崇 @gigamaxorcaptai
    @tsukamotea 「詐欺だよそれは!」
    18:39

  • 池田 泰延 / Yasunobu Ikeda @clockmaker
    Photoshopの新機能「空の置き換え」がヤバい。 とんでもないものを搭載してきた・・・。 ・写真の「空」を置き換えられる ・青空や夕焼け、虹など選択するだけの簡単操作 ・合成はレイヤー+レイヤーマスクとして生成 ・空の認識は… t.co/oz1bYNROYP
    21:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
236857(+54) 152750(+50) 612(0) 568(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください