Twitter Updates on 2020/10/20

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 10月20日の天気:曇りがち 最高気温20度 最低気温16度 ツイート数:64(前日比:+56) RTした数:39(前日比:+35) いいねした数:44(前日比:+19) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/10/19 t.co/nHgLAreUsK
    05:22

  • 王子サーモン【公式】 @Oji_Salmon
    鮭の種類をツイッター用にまとめてみました!お買い物の際にお役立てください。鮭それぞれの味わいをみなさんに知ってほしいです(^^) t.co/YziM37WVgb
    08:34

  • 『信仰の』ノースライム @noooooooorth
    「昔の人は朝まで飲んでそのまま仕事に行っていた」みたいな話から「昔の人は体力があった」ということを言う人がいたりするけど、「体力がない人は普通に死んでいた」「昔は今よりも仕事の強度が低かった」だけだと思う。特に人間ひとりが行う仕事の量と強度は異常に上がっているし。
    08:35

  • うるっと @urrrrrr09
    とんでもねぇ映画を知ってしまった。 全額自費で創った映画を1週間で上映打ち切り、ヨーロッパ全土で上映禁止、ビデオも発売禁止にされて全財産吹っ飛んだ監督すごい……「取り返しのつかない心的外傷」……「覚悟してご来場下さい」…… め… t.co/OrvQosZh3B
    08:37

  • 榛名 @Haruna
    配給会社も逃げるってどんだけ… t.co/r7Umw7AgVT
    08:37

  • 榛名 @Haruna
    BIの使用機は一般部隊からの転用で、T-4も設計上は一応武装できることになってるってところから説明しなきゃダメか? ま一応「運用上は」武装しないことになってるけど (ややこしオタク (例によってなんか見た
    08:40

  • 樽モト🦊11/1 リンク03 (綿商会館) @as115212511151k
    ふと思ったのだが、ここ1989年に牧瀬里穂が居た場所だったりする? t.co/EYC65H54lc
    08:41

  • 榛名 @Haruna
    朝っぱらからブチ切れ案件なう(プンスカ
    08:59

  • Earl @collbrande
    阻止しなくてよかったのに……(ぉ いや、まぁ、開催だけ中止されて、他に何ら影響がないなんて方法はないだろうから、阻止はしてよかったんだろうけれど。 でも、ロシアが東京オリンピック妨害して、なんか利点あるのかな? t.co/h4DVNQlWmy
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    っ[1980年] (スッ
    09:00

  • はむらび @hamurabidabutsu
    魏志倭人伝の記述通りに「距離」と「方角」を移動すると太平洋に到達するため、邪馬台国の位置は「方角は合っていて距離が間違っていた」九州説と「距離は合っていて方角が間違っていた」畿内説に分かれます 逆に考えると、古代大陸ムーこそが邪… t.co/KBUvDmxDyF
    10:08

  • MURAOKA Taro @kaoriya
    怒り方&議論の方向を逆にすべき。民間の給与がなぜこのレベルではないのか&このレベルにするにはどうしたらよいのか。 t.co/nEBKxV4iaf
    10:15

  • 福岡空港Shop&Restaurant @FukuokaAirport
    本日10/19、展望デッキエリアに「スカイプレイグラウンド」がオープン!デッキ上を小さな滑走路に見立て、お子様が楽しめる全長3.3mの巨大飛行機クッションを設置しています✈️日本一滑走路に近い展望デッキをさらに皆様に楽しんでいただ… t.co/y2O8h3PYmo
    10:19

  • 榛名 @Haruna
    福岡のVFRルームってもう無くなっちゃったんだっけ、あれ管制塔に見立てて「トビマス、トビマス」ってやらせた方が小さいお子様にも大きなお友達()にも大人気だったと思うんだけど
    10:19

  • 榛名 @Haruna
    @shinabamorotomo おはようからおやすみまで t.co/3yoJ2n0NjJ
    10:34

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    自分の「有効射程圏」なんて9mm弾程も無いので、2キロ先の戦車に向かって勇ましくぶっ放したところで弾の無駄だと最近気が付いた。
    10:37

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    ぶっ放した時は「キモチイイ」んだけどな。
    10:37

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    まあキモチヨク無駄弾ぶっ放してたら、2キロ先から88mm弾が飛んでくるのがネット時代。
    10:37

  • ncc1701 @ncc170116
    テレビの報道が「ワイドショーの論理」に浸食されてしまったのは、とてつもない害悪を日本にもたらしたと思う。 t.co/cgk0giH4F3
    10:37

  • 微小時間(①) @kurokotachan
    弊社さぁ… 着席とか着座とかいろいろあったろうに🥺 t.co/KLGd0o7dwB
    10:42

  • デレヤンコフ @dereyankohu
    日本の役人がこんな気の利いたことするわけないだろ💢💢💢💢💢 (詐欺メールなので来てもリンクは踏まないでください t.co/55ase1RsxR
    10:44

  • らんぽー @lampoo_774
    アマゾンで布団頼んだら「ポスト投函するかもしれん」ってメール着て戦慄してる。
    10:45

  • 47NEWS @47news_official
    麻薬かお茶か、法廷論争に “究極のドラッグ”DMT、その作用とは t.co/c8Hw5mPzPh
    10:51

  • 榛名 @Haruna
    もう今さら無粋なんだろうけどさ、聖グロで「オッ↑紅茶」をわざわざそう表現するのはおかしいと思うのよ 何故ならオッ↑紅茶こそが英国文化圏では Tea (=お茶)なので、日本茶を「緑茶」と呼ぶならまだしも…ではないのかな? その辺のスノッブさも表現してみましたってことなのかなぁ
    10:51

  • 榛名 @Haruna
    先のRTとの関連に特に含む意図はありません :-p
    10:51

  • 舞田敏彦 @tmaita77
    怖いのはコレや。 「長時間労働で疲弊した人は新聞を読む気力もなく、物事を深く考えなくなる。少しの情報だけで自分の意見を決める。それが世論になってしまう。…時間に余裕があるかどうかは、民主主義の成熟と深く関わっている可能性がある」… t.co/kPrPtEk7sY
    10:55

  • 橙⚡️通知OFF @_0ranssi_
    日当平均4万高い!という記事に「タイトルは日当だけど本文は人件費でどういうことなんだしっかり書け」「高くないのでは?」とかいう声が多くつくようになってきたのはいいことだよなと思う。「日当」の意味もわからずワーワー言ってた働いたことない人(婉曲)が自分を客観視する機会になると良い。
    10:59

  • 榛名 @Haruna
    チ○チ○がping pingでもdelayしまくってるんですか (曲解
    11:02

  • shudow @shudow_
    幸せは歩いてこない だけど俺はもう歩けない
    11:03

  • てとら@ITなんでも屋 @TETRA_IT
    会社員はみんな副業したがってる、みたいなイメージを付けようとしてますが、副業したいんじゃなくてお賃金が足りないんですよ。また目的と手段が入れ替わってる。
    11:03

  • kikumaco(10/31,11/22ビッグアップル) @kikumaco
    僕たちに必要なのは「反緊縮ポピュリズム」ですよ。ポピュリズムでいいから、反緊縮の世論を盛り上げてほしいし、盛り上げないと。 反緊縮が正義
    11:06

  • 榛名 @Haruna
    大体この国が緊縮に入るとロクでもないことになるって、80年前の例を引くまでも無く、学校でも江戸時代とかいろいろ学習してるでしょう?
    11:07

  • 社会的距離を保ち、こまめに手を洗う社長 @rafcocc
    どんな世界で生きているのか知らないけど、人が一人、一日拘束されて7万円が高いとか言ってたらどんな企業も仕事請けられないです。事業所の維持や、経理・総務・人事・営業などの人件費を全部売り上げから賄っているんだから当たり前でしょう。
    11:08

  • ニケ @LingkoNIKI
    「みんなで貧乏を目指す」じゃなく「みんなで小金持ちを目指す」ではだめですか? その過程で結果的に大金持ちが中金持ちや小金持ちになるのと、最初からお金持ちを貧乏にしようと動くのとは別のことでしょ? まして、みんなで貧乏になると、小… t.co/haFXy8uktr
    11:30

  • ニケ @LingkoNIKI
    本当はね、よほどの資産でも持ってないとお金持ちって言わなくていいと思うんですけど、今ってわりと高収入ってだけでお金持ち認定されちゃうしー、 しかもその基準がどんどん下がってる気がするのが怖くてね
    11:30

  • 榛名 @Haruna
    ブチキレ PARTⅡ t.co/H6yxYRuPRA
    11:44

  • 榛名 @Haruna
    今日はやたらと背中から弾が飛んでくるな#
    11:44

  • 宮原太聖 @TaiseiMiyahara
    鉄道史なら既に学会がある。交通史も。鉄道地理学は聞いたことが無いけど、交通地理学が大体これ。 てか、もしかして:地理学 t.co/86HAa1xAbr
    12:08

  • カピパラパラ @mySwCfAHND0Swk5
    @yoshiyu02784200 部活で頭おかしくなることを図らずも証明してしまいましたね。
    12:08

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    公立学校での部活動全面禁止、やりたきゃ富裕層が私立学校でやんなさい、でいいよ。
    12:09

  • 不破雷蔵@ガベージニュース @Fuwarin
    先日の「今の新聞は新聞記者の同人誌」というフレーズの確かさをまた一つ確認できた次第でした。
    12:20

  • 榛名 @Haruna
    「初めてパチンコしたけど面白くなかった。1000円だけ使って帰った」 業界は新規ユーザーをどう逃がしたか キャリコネニュース t.co/zo3qMOFMa0 概してギャンブルってそういうもんよね ガチャゲー、お前もだ
    13:31

  • 榛名 @Haruna
    ロシアの「マイクロ波」攻撃か? キューバ駐在米外交官の聴覚障害 | 2020/10/20 – 共同通信 t.co/FbChHvj4Pt こういうこと?? t.co/p6EMJTAXbk
    13:36

  • ぱち🦂 @Hid202
    #なんでそんな画像持ってんだ選手権 拾い画なんだけど、面白くて捨てらんない🤣 t.co/rYEgQbF3I9
    13:39

  • 🦍武蔵・改🦍 @u12_sss
    えっ😲 ワイがU12乗ってくと嫌な顔するがな日産Dマン t.co/Gu9Wsxn7aF
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    17年もののWY30も「もう勘弁してください」って対応だったけど
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    マグカップが無ければもうマグカップは割れない内田百閒理論ですね、よくわかります t.co/2wizHHnAUw
    14:23

  • くろしよ @DD_kuroshio_kai
    全国の和菓子屋さんの皆様… 緑の竹筒に水羊羹入れるアレ、 あれで中身をゼリーにして売るのです… 筒の真ん中あたりに小さい出っ張りつけて 口にくわえられるようにするのです… たぶんけっこう売れます…
    14:36

  • 手負い@秋葉原同人祭 キ30 @TEOI2
    「異世界転生したら無惨様だった」で、パワハラ行動全部改めてひたすら部下思いの行動をし続けて部下達にめっちゃ慕われるスピンオフ作品いずれ出そうな気がする
    14:39

  • 榛名 @Haruna
    鬼畜王島耕作ですか?>パワハラ行動全部改めてひたすら部下思いの行動をし続けて部下達にめっちゃ慕われるスピンオフ作品
    14:39

  • 伊丹和弘@マリサポ兼記者 @itami_k
    66歳男性が102歳の叔母を介護し始めたのが今月4日。首を絞めて自首したのが16日。わずか12日間で「介護疲れ?」と責めるのではなく、わずか12日間で、元警察署長までやった人の理性的判断を奪うほど介護は過酷なときがある。これを念頭… t.co/HRqR6fswY8
    15:48

  • 榛名 @Haruna
    うちも現職就いて半月で退職を願い出る程度には疲弊したからな。 急激な肉体的・心理的負担の変化と長時間拘束は斯様に人間の理性的判断を阻害するよ
    15:48

  • 若手の役人@霞ヶ関 @ksmgsk55
    正直これはかなりメンタルにきますよ。人によりますが、いわゆる『吊し上げ』と感じる人も多いと思います。こういうので潰れたら、労災扱いになるのでしょうか…? t.co/C5yBKsD981
    15:49

  • 榛名 @Haruna
    と言うかザ・吊るし上げのお手本オブお手本そのものですやん
    15:49

  • 田井ノエル🍊11/12道後6巻🎊占い部屋発売中🎉 @tainoe_tainoel
    RT 鬼滅は子供への刺激が強すぎないか懸念してる人いるけど、たしかに、わたしら世代はセーラー戦士は全滅したし、異世界召喚されてラスボス倒したら囚われのお姫様が真のラスボスとして襲ってきたし、まあまあすごいものを見て育っちゃった人多いから大丈夫ですね
    16:05

  • 榛名 @Haruna
    聖闘士なんか片っ端から血まみれになってビッシバッシ死にまくってたじゃん
    16:05

  • ないさろーる @nysalor
    「仕方が無い、アレを使うぞ」 「そんな、テストもまだなんですよ!」 「他に手段がないのだ」 「レビューもしてないしマージできないブランチがあるしビルドも3回に1回くらい謎の原因でコケるんですよ」 「やっぱやめとこっか」
    16:41

  • モシ36 @Tdd168_3009
    大宮鉄博をはじめとする現JREFのメニューは、当時のレシピを完全無視してその料理名を名かたり〝懐かしの〟とか言うからOBとしては、納得がいかないのです😑 例えば、食堂車でハヤシライスが登場するのは新幹線末期、しかも某ロ○ヤ○シェフ… t.co/1HVig6bt0U
    16:41

  • 榛名 @Haruna
    あー、それはいけません 優良誤認だ
    16:42

  • Glock @G18skosko
    銃を映画のように撃ちまくってはいけないということがわかる映像 t.co/wlKanyAvwZ
    19:22

  • 榛名 @Haruna
    そんなになったら銃身内で暴発せんか
    19:22

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla しんじろうやないかーい t.co/A4yBKpjtV0
    19:29

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla だんじろうは反則だwww
    19:31

  • 書きちらし @kakichirashi
    今日の書き散らし t.co/dg4cJEtd9t
    19:39

  • アルトゥル😍ウェブサイト作る人🖥 @ArturGalata
    おい… 少し日本語を理解できる外国人の仲間たち… 気をつけないといけない事があったから教えておく… いいか… 『清掃中 ご協力お願いします』 この意味は 『手伝ってください』 ではないらしい… この場合我々ができる協力は 『別のト… t.co/49yUpPGQ68
    21:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
236803(+64) 152700(+58) 612(0) 567(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください