Twitter Updates on 2020/10/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 10月19日の天気:曇りがち 最高気温19度 最低気温15度 ツイート数:8(前日比:-4) RTした数:4(前日比:-4) いいねした数:25(前日比:0) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/10/18 t.co/jrH1Im633N
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • か ぎ し っ ぽ 🏡 @tamanekoya
    小学一年生たちが、金髪のお兄ちゃんを 「ぜんいつだ!どこ行くんだろう。追いかけよう!」 とかやっていたので、怖いお兄さんかも知れないので、親御さんはちょっと注意喚起をした方がいいと思う( ̄▽ ̄;) …し、鬼滅な髪色の方も気を付けた方がいいと思う( ̄▽ ̄;)
    10:03

  • しろさい @sirosai01
    高速下での投弾というものの難しさを知る。 t.co/noSgoaEK5f
    10:05

  • ユーリィ・イズムィコ @OKB1917
    モニノで元MiG-25RBのパイロットだった人が言っていたとおりですぬ。高速侵入で核爆弾を投下すると揚力が発生して浮き上がるから、リリースと同時に急旋回して回避しなければならないという話だったが、こんな風になるんだ… t.co/epGmqgiicn
    10:05

  • 榛名 @Haruna
    そりゃあ自分が撃ったAAMで自分を落としちゃう奴が出るわけだ…
    10:05

  • ケロヨン【ほんもの】 @KeroyonOfficial
    #Twitter始めた理由 自分の名前を検索してわかったよ。 「コーワ」の「コロちゃん・ケロちゃん」の名前を「ケロヨン」と思い込んでいる人がとても多かったんだ。それと、頭痛とかの薬「ケロリン」や、その広告が載った黄色い風呂桶の事を… t.co/RTVCcGI3AP
    10:07

  • 榛名 @Haruna
    ケロリンとケロヨンは僕もだいぶ後まで混同していた
    10:07

  • かぁ@帰って来た高萩市民 @karsunkets
    いいかい?3〜40年まえの庶民はMMTだの信用創造だの貨幣論だの経済の仕組みだの全然しらんでも月々の収入や賞与いっぱいもらって余った分定期預金してるだけでどんどん複利で資産膨らんだんだぜ国の政経がしっかりしてりゃ国民はそこの知識持… t.co/3Qd0A0uu6G
    10:07

  • 榛名 @Haruna
    今定期入れてても利息見て泣けてくる前に唖然とするもんな
    10:08

  • どエンド君 @mikumo_hk
    業歴20年のベテラン不動産屋さんが、わけあって今年は宅建を受験するらしく。参考書を持ち歩きながら「いやー。4択なら私の経験値で出来るだろうと思ったら、いつも会社でやってることが業法違反だったりして、その経験ってやつがかえって判断の邪魔になるんですよね。」と混乱していた。
    10:09

  • いてん @i10ug
    いてんの刃、普段は鞘に収まってるし
    10:10

  • 榛名 @Haruna
    竹光どころか抜けない人もいるらしいな?
    10:11

  • 榛名 @Haruna
    んー、廃車発生品の扇風機の抽選に応募したはいいが、これ実用しようとしたら 直 流 100Vが要るのか…こいつはしまったな
    10:48

  • 榛名 @Haruna
    馬鹿野郎、電凸したってダメージ受けるのは電話番だけだ、即刻止めろ (何か見た
    10:51

  • ニュー伊吹 @ibuki_inter
    破綻から13年、夕張のゴーストタウン化が想像を超えるスピードで進んでいた。因みに一枚目は市役所。。 t.co/JkA2J8uSue
    11:06

  • ニュー伊吹 @ibuki_inter
    昭和30年代の炭鉱最盛期は夕張に映画館が17軒もあったそう。平成に入って映画看板をそこら中に張りまくって町興ししたようだが、今や色褪せた看板と荒廃した町が一体化しかなりシュール。 炭鉱博物館は夕張の破綻ぶりの自虐ネタと無駄に資金を… t.co/Z4GTs50mDK
    11:06

  • 榛名 @Haruna
    ぐぬぬ
    11:06

  • しーさいど@既刊委託中 @SeasideExp
    鉄道趣味に限った話じゃないけど、受動的趣向(ネタがあるので撮りに行く)でやってると生殺与奪の権利がみんな向こう側に取られてしまう。マイペースに永く続けたいなら能動的趣向をメインにした方が良いですよたぶん・・・
    11:07

  • ヂオくん @giokun
    罵声大会や大騒ぎをするとか、酒盛りだの、窓から大きく手を出してだの という良識を疑う行動と、引退前に一目惜しみたい気持ちで会いに行く それは分けましょうよって思う 「無くなると決まってから見にいくな」というの、正直辛い。 憧れの… t.co/tc6Dd5MbH7
    11:09

  • ヂオくん @giokun
    でも現状がこれでは、東京圏のJRでメモリアル的演出は厳しいのは目に見えてわかる… 酷すぎるもんね
    11:09

  • ヂオくん @giokun
    日常では乗れなかった電車でも「絵本で見たことがある電車」「鉄道雑誌で見た電車」とか、あるやろ、と  粋な演出のおかげで去年銀一色のマッコウクジラに会えたりもしたから、「沿線民ー」「普段から撮っておけよ」でバッサリ、はちょっと受け入れられないかな。こればっかりは。
    11:09

  • しら*たま/バーチャル犬耳巨乳パイパンアナル狂い人妻おばさんおじさん🐕 @YJ_SRTM
    クソマナーを作って世に広めた元JALのCAに「責任を取るときは相手に誠意を見せるため小指を詰めるのがマナーです」とか「責任が重い場合、自ら腹を切ることで部下や家族にまで責任を残さないのが正しい作法です。皆さんに該当します」って教える仕事したいワンね…
    11:10

  • しら*たま/バーチャル犬耳巨乳パイパンアナル狂い人妻おばさんおじさん🐕 @YJ_SRTM
    「切腹は基本的に男性のみに適用されるのでは?」はいそこの貴方鋭いご質問ですね!以前であれば女性は責任を取ることができなかったので斬首でしたが男女平等社会の今日においては皆さんでも切腹ができます!良かったですね死ね!!
    11:10

  • 水島努 @tsuki_akari
    第三話のアフレコが終了しました。 お疲れ様でした。 #garupan
    11:22

  • 榛名 @Haruna
    お?
    11:22

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    「むかしむかし、桃太郎は鬼ヶ島に…」「あ、それパクリっすね!」
    12:02

  • 榛名 @Haruna
    冗談抜きで居そうだから怖い
    12:03

  • 榛名 @Haruna
    いそう で 良そう と変換するMSIME・・・日本語が危ない
    12:03

  • 鐘の音@C98落選 @kanenooto7248
    世の中には「トマトサラダ」を注文しておいて「俺の嫌いなトマトが出てきた! 許せない!」と怒る人が結構いるんだよな。
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    と言うかこの例で言うなら「全てのトマトを生まれる前に消し去りたい。全ての宇宙、過去と未来の全てのトマトを、この手で」を実行しようとしてるんだよな
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    電凸を憎むあまりタイムスリップしてグラハム・ベルとトーマス・エジソンを暗殺しに向かったテレホンセンター従業員が、なんやかんやで目的を晴らすんだけど、その後タイムパラドックスでアレがナニしてどうかなる類のSF無いですか
    13:16

  • 榛名 @Haruna
    何だったら50兆USDでハリウッドのプロダクションあたりがこのプロット買いませんかね
    13:24

  • 橙⚡️通知OFF @_0ranssi_
    みさんと話してて、男子のアダルト的なコンテンツで「この世には自分が全く理解できない性癖が星の数ほどある」という状態に自然と慣れ親しんでいく状態は寛容と相互不可侵の下地作りに大事なのではないか、という仮説を聞き、感心してしまった。その発想はなかった。
    13:25

  • リフレ女子 @antitaxhike
    少子化を食い止めようとしているのにその少子化を理由にこれ以上の教育分野における財政支出を放棄するとはなんたる愚かさか。教育は国の基盤である。財政負担を増やさないならそのしわ寄せは教師の肉体的・精神的負担に向かうことがわからないのか… t.co/0RPvY27aQS
    14:19

  • Ron Eisele @ron_eisele
    Fairey Firefly TT.1. Former Swedish Target tug, hence the colour scheme and registration. Originally served with th… t.co/cUrASaNUy7
    14:25

  • 岡部いさく @Mossie633
    大戦後にスウェーデンで標的曳航機に使われた、フェアリー・ファイアフライMk.I。レストアされる予定なんだって。この個体の来歴は知らないけど、Mk.Iだから大戦中の迷彩塗装にレストアするんだろうか。 t.co/N3FHFXEG5l
    14:25

  • 榛名 @Haruna
    えっと…これどこで主翼保持してんの???
    14:25

  • KimK/ふるくらむ @KimK91fw
    アゼルバイジャンとアルメニア双方が戦争犯罪に手を染めている事に暗澹たる思いがする。 正規軍同士の武力紛争でこうなるとは思わなかった。自分の勉強している分野はこれほどまでに無力なのか
    14:30

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    正規軍が自爆攻撃やった愚かな国を思い出すねえ。今住んでるけど。
    14:30

  • 榛名 @Haruna
    文字列設定のセルに12桁以上の数字をぶち込むと勝手に指数表記に変換する設計をEXCELに実装した馬鹿野郎には、この先の一生触れる全ての数字が指数表記で表示されますように 文 字 列 だ つ っ て ん だ ろ !!
    14:38

  • 小林信行 Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko
    根本的に「新卒でしか欲しがらない、採用活動自体がそもそもおかしい」と何故、政府からして言わないんだろう。本当に不思議だよ、この国は。 t.co/4IO9AsBAoV
    14:45

  • king-biscuit @kingbiscuitSIU
    な、世間一般その他おおぜいのフツーの「本読み」「読書人」の下支えが本邦学術界隈、特に人文社会系からキレイになくなっていったこと、わかるやろ?(´・ω・`) 本邦の人文社会系がひとりよがりの独善になってったの、必然やとおも。 t.co/41tBEkDTfM
    14:59

  • 榛名 @Haruna
    何の調整も無くいきなり花束突きつけておいて、どうして拒否されるのかわかんないキッズは黙って家帰ってママのおっぱいでも飲んでろ (またなんか見た
    15:40

  • 浜木綿弁右衛門 @leplusallez
    関係に陥ることすらできずに困ってます t.co/bPg8qnMd9H
    15:46

  • 総務省 @MIC_JAPAN
    #特別定額給付金】 本日、総務省を騙るメールアドレスから二回目の特別定額給付金の特設サイトを開設した旨のメールの送信があったとの情報がありました。 当該メールは、総務省・国の機関によるものではありませんので、メールに記載のリンク… t.co/mWOts1vpWI
    15:46

  • 嶺 泰士 @yasushi_m_1979
    @MIC_JAPAN 本物が頑張らないと、偽物がどんどん増えます。 実際、一回目の給付金の際私の住んでいる地域は給付が遅く、かなりの数の偽物や詐欺が多発しました。 大至急開始して、年内に二回目の給付を完了させてください。
    15:46

  • Haruki Inagaki @HarukiInagaki
    でもそれは現地の民衆が好き勝手出来たわけではなく、やはり植民地政府に土地の接収とかいろいろ理不尽なことをされて、それに抗議するために裁判所に行った、という感じ。制限された中での主体的な活動を拾い上げていこう、その重要性を評価しようという感じです。
    15:52

  • Haruki Inagaki @HarukiInagaki
    ということで、植民地を支配している側がなんでもできたわけではなくて、むしろ支配された側があらゆる手段を用いて抵抗していた、ということが言いたいわけです。
    15:52

  • Haruki Inagaki @HarukiInagaki
    いまイギリス帝国史で熱い分野は法社会史です。と言っても内容はオーソドックスで、イギリス人が持ち込んだ法や裁判所は、しばしば植民地統治の道具とみなされがちですが、実は支配された側の民衆はそれらを植民地政府への抵抗のために盛んに利用していた、という感じ。1/2
    15:52

  • 榛名 @Haruna
    そりゃやられる方も、そういつまでも黙って殴られるままじゃ居ないわなぁ
    15:52

  • YANAMi@全ブロ砲誤爆したらスマン @yyposi918
    「じゃあ”墾田永年私財法 エロ”だったらエロ画像ひっかかるんか!?」と思って検索したら、かなりひっかかりました。疑ってすみませんでした。 (班田収授の法でもひっかかるようになってきているけど、圧倒的に少ない) t.co/G4OrkzW4gr
    16:02

  • 榛名 @Haruna
    そんなん言いだしたら四半世紀前には既に「完顔阿骨打 エロ」でエロ画像ざっくざくなn
    16:02

  • 榛名 @Haruna
    い ま の な し (真顔
    16:02

  • ぼろ太 @futaba_AFB
    独身中年男性は既婚者と比べて人格に欠陥があるんじゃないかとか言われるのは確かにあると思うしそれに伴う社会からの疎外感はたしかに有るのだけど(まぁこれは女性も一緒ですね)身なりや言動をしっかりしていれば多少軽減できるにせよ、それを全部自身の言動のせいみたいに言うのはキツイなぁ
    16:22

  • 榛名 @Haruna
    まあ、そうなるに足る充分な原因があるから今がある訳ですよ←
    16:22

  • 榛名 @Haruna
    だからもう手は出さないし、万一何かの手違いからそういう事案が発生したとしても、片っ端から断る所存
    16:23

  • 三元ぶたごりら @buhibuhiuhohoho
    以前考察した183系の通路モードから運転台モードへの転換方法、先日の実写調査の結果、全く違っていたことが判明したので再度アニメにしました。 実際の転換作業シーンも付け足してあります。 #183系CGt.co/ArniipemLQ
    16:28

  • 大雪くずれ @taisetsukuzure
    タイ国鉄に譲渡された元JR北海道の14系客車について。このほど新たな観光列車として使用予定とのアナウンスがありましたが、そのイメージとして何やら怪しげな模型があがっています。これは、もしかしたら西の某魔改造寝台電車を凌駕する驚きの… t.co/DXdqRuxY2n
    16:46

  • 榛名 @Haruna
    そんなに窓拡げて剛性大丈夫なんか??
    16:46

  • 西森夢理@秋M3【N-24】 @MuriNishimori
    創作関連はマジでこれなんよなぁ……. t.co/Nr33Nq2qmW
    16:48

  • 刑事プリオ(旧名:事務課リー) @zimkalee
    全共闘世代の若者たちが反抗したのは「太平洋戦争を引き起こし、日本を無茶苦茶にしやがった癖に今はアメリカに従属している汚い大人たち」であるなら、今の若者が反抗するのは「バブル崩壊から30年もグダグダと建て直せず日本を無茶苦茶にした汚… t.co/mYOibleHOs
    16:49

  • ニートキャッチプリキュア @cure_kneet
    他都道府県民が思い浮かべる滋賀の範囲はこちらになります。 t.co/qa6Htj5ine
    21:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
236739(+64) 152642(+43) 612(+1) 567(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください