Twitter Updates on 2020/10/18

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 10月18日の天気:小雨 最高気温18度 最低気温15度 ツイート数:12(前日比:-57) RTした数:8(前日比:-34) いいねした数:25(前日比:-35) t.co/5duAZqWUK0
    04:33

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/10/17 t.co/2pC8Ig7wAu
    05:27

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 橙⚡️通知OFF @_0ranssi_
    刑法の問題で一番笑ったのは「即身仏は刑法犯」という話だな。
    12:22

  • [急行21]うどんライナー@営業所巡り中 @U73KnFfVZ237Otq
    若松駅にある案内装置が1周まわって昔の形状とほぼ一致する件 t.co/6qmfPC6MCC
    14:25

  • はちけい @NS_8kei
    ドッキリ本日って何やねんってなったw 逆読みかw t.co/iqgKoIKVWo
    16:44

  • 榛名 @Haruna
    ドッキリ大成功!! t.co/yzVEKAwcTy
    16:44

  • 偏見で語る兵器bot @heikihenken
    結果的には「戦艦は役立たず・旧式」みたいな話はだいぶ気が早かったし、水雷艇も万能兵器なんかじゃなかったわけだけれども、もともとの英仏海峡における沿岸防御なら水雷艇の役割が大きいのでは?みたいな話はそれなりに正しかったわけで「新兵器… t.co/2X3T02vbPN
    18:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
236675(+8) 152599(+26) 611(0) 567(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください