Twitter Updates on 2020/10/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 10月16日の天気:晴天 最高気温17度 最低気温15度 ツイート数:47(前日比:-12) RTした数:30(前日比:-10) いいねした数:37(前日比:-19) t.co/5duAZqWUK0
    04:33

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2020/10/15 t.co/DkN2VMC0WX
    05:12

  • 榛名 @Haruna
    t.co/nymERibXRG
    05:32

  • ユキカゼ @NAVY_ICHIHO
    大阪に対抗して東京都知事は府市分離を主張してほしい。東京府と東京市を設置し35区時代へと戻すのだ(ぐるぐる目
    09:20

  • まるむし @fjt
    人工知能で失礼ジェネレータつくろう!
    09:25

  • 榛名 @Haruna
    それ最終的には(社会を)無人化されるやつなのでは
    09:25

  • もふ⋈きち(できる範囲で献血をしないか?) @LCW_mofu
    Twitterは死にますか 通知は死にますか いいねは届いていますか
    09:33

  • 榛名 @Haruna
    運転免許システム全国一元化へ、マイナンバーカードとの一体化もhttps://t.co/yWYDfvs77O ASAPで実施しる
    09:37

  • 榛名 @Haruna
    >可能かどうか速やかに結論を出す方針 あっ、ふーん… (察し
    09:37

  • 前川ヤスタカ @ysmkwa
    途中で力尽きたダイイングメッセージかと思った。 t.co/DhQ8QY7YtL
    09:38

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    美少女系に対する締め付けがどんどん厳しくなってきておりますが、擬人化すら不要で機械で(*´Д`)ハァハァ出来るメカフェチは強いゼ。
    11:29

  • 榛名 @Haruna
    ・・・美少女の・・・締め付け? (曲解
    11:34

  • 榛名 @Haruna
    冗談はさておき、巷間に氾濫する(大袈裟)メカ+美少女ものがよく陥る罠で作者がこの話で何がやりたいのか解らない時、どっちを優先すべきか? となったら「んなもん決まっとろうがボケェ!!(バァン」と断言できる程度にはメカフェチですよ自分も
    11:38

  • 榛名 @Haruna
    そんな連中が所謂「彼氏」になれる訳がないのでこれはフェイクニュース (極論 t.co/DgFa2EPHyp
    11:41

  • 榛名 @Haruna
    そういう事にしておかないともはやアイデン&ティティを保てない老害← t.co/BuQTt32hXX
    11:42

  • 湘南ペンギン @shonanpen
    ガサ入れに入る警察官をガサ入れされる側の中核派が入口で検温してる写真面白すぎるだろ
    11:42

  • ライブドアニュース @livedoornews
    【過激派】警視庁が中核派拠点を捜索、同派関係者が捜査員を検温 t.co/4qAvBRYbpR 居住実態のない免許証を使い、新型コロナ対策の特別定額給付金を申請した疑いで、非公然活動家が警視庁公安部に逮捕されていた。 t.co/emFSH2nbCf
    11:42

  • 皇道派青年将校(渡辺少佐) @koudouha1936
    だから飯塚幸三の刑は司法によって裁かれるべきなのであって 国民感情等で罪が決まるようなことがあればそれは法治国家を捨てることになるし 被害者でも無い国民が飯塚幸三に私刑を行う権利などないし行った場合最悪行った人も犯罪者になるぞ🤔2… t.co/uOudfLJB6e
    11:43

  • 🥳m - T e c h(二酸化炭素3040) @mykz_n
    これは思う、飯塚クソそれはそうだけど署名で厳罰にってのをやると法治国家の看板を下ろすことになる
    11:43

  • 皇道派青年将校(渡辺少佐) @koudouha1936
    世論で本当に死刑にしていいのか?司法によって死刑になるならいいけど 今回の件に限らず偽情報に踊らされやすい大衆の世論によって死刑が確定しても良いのなら 再び公開処刑が大衆娯楽と化した国家が誕生するだろ🤔
    11:44

  • 榛名 @Haruna
    そこまでやるんならもう完全に国営放送にすべきだし、受信機(ラジオを含む)の所持も許可制にしないと筋が通らんのでは? (ぐんくつのそくおんがきこえる t.co/5Nib5B9irn
    11:45

  • おどろきの白鳥@浪人 @w_swan
    前政権含め、思いつきの垂れ流しはあっても、スピードある実行を見たことがない。 スピード感=やってるポーズに見えるのを、改善してほしい t.co/kMajm0WJ3o
    11:48

  • 榛名 @Haruna
    そういや先日鉄道の日フェアやってるからってんで近所の某鉄道系百貨店へ乗り込んでみたのですが、何故か半分くらい関西方面の鉄道会社のグッズで、雅洛の暖簾まで売ってたのはそりゃちょっと違うんじゃねえかと首を傾げるなどしていた
    11:51

  • もりぞぉ @m0riz00
    10/16 京とれいん雅洛 貸切 7006Fが阪急宝塚線を走るという事で、ベタな場所で撮りました 石橋阪大前、十三にて t.co/i7X5h0pu5m
    11:51

  • ゆきよし真水 @hitonohundoshi
    男性向け同人だけで食える人が上位5%、一生分稼げる人は0.3% 運良く売れてもエロだと社会的信用皆無、 ひきこもりで不健康になりがち 反面自己管理能力があればかなりの自由は満喫できる 若い世代にお絵描きで楽しく一生暮らす事の具体的な難易度はもう少し知っておいてほしい
    12:29

  • おかざき真里『阿・吽』12巻発売中 @cafemari
    50年近くモヤっていることなんですが。 みなさんは「濃縮出汁を5倍に薄める」とき、例えば原液が50ccの場合水は何cc入れますか? 単純に5倍の水(250cc)で薄めると総量は300ccになって、6分の1倍の濃度になると思うんです… t.co/tDelNrzSTq
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    アアアッ そういうことか!!
    12:32

  • しりにゃおんパパ @38sirionpapa
    Twitterに障害が発生した時、善良の民は「Twitterおかしいんだけど!」「通知見れなくなった!」と素直な反応を示すが、ツイ廃及び邪悪度の高い民達はまず「ついに来たか…?」と自分の凍結を真っ先に疑い、別垢に飛んでホームを確認… t.co/lPzRXxrxV7
    13:48

  • 榛名 @Haruna
    t.co/P8dKoRdshT 一方極東では一時的に「アカウントを乗っ取られた」要人が度々発生し
    13:53

  • ロアネア@最多情報源バズニュース@ほぼbot @roaneatan
    物理学的に成り立ってるテーブルらしいけど意味不明すぎる t.co/3dV71k6xz1
    13:56

  • ルイ @tundratiger
    「ストーカー被害などで警察に訴えても警察官が家の前に常駐してくれたりはしないことを考えると、この違いはなんなんだ」には共感するけど、貴方のようなユーチューバーがいるからこうなるんだぞとしか思えない / “飯塚幸三被告の家の前に抗議… t.co/NapgivXROn
    13:58

  • 榛名 @Haruna
    ホビーで「正義の味方」やられちゃかなわんよなぁ
    14:00

  • 水あさと @mizuasato
    思ったより量多かった日記 t.co/9yuyVzUGIw
    14:01

  • おのでらさん@100%除霊する男の話 @onoderasan001
    とても怖い t.co/06fV4ZSOEo
    14:02

  • 前Q(前田久) @maeQ
    空飛ぶモンティ・パイソン コンプリート Blu-ray BOX [Blu-ray] を Amazon でチェック! t.co/9HVgNUlrvN @amazonより >伝説の豪華声優が勢ぞろいした1976年東… t.co/7s7VLXEDJf
    14:05

  • 悪い魔法使い、反回 @recurrens
    男性用避妊薬はそのうち実用化されるだろうなとは思いますが、飲んだと言いつつ飲まない奴もかなりの確率で現れると思うのでこう…飲んでると体液が青白く発光するとか金玉が七色に輝くとかそういった副作用の出る薬にして欲しいですね
    14:18

  • にゃも @ryo_nyamo
    イラストの修正で、青空に丸して「ここに猫」って指示があったので「???」ってなりながらパラシュート落下してる猫を描いたら戻りで「猫トル」って指示が付いてたことがあってな……(親受けの会社さんが「なんかごめん」ってパラシュート猫イラストは別件として買い取ってくれた)
    14:24

  • 蛇の目なんぷら。@APRES MOI DE DAJARE @ML50nampla
    @morinagayoh 昭和52年で”Nowな”という言い回しが登場してたのですね。 Nowい、と言い出したのはこれから3年後くらいだと記憶してますが、これももっと早かったのかな?
    14:53

  • 榛名 @Haruna
    昭和50年代後半、小学校のワシらが「ナウい」を覚えて使い出した頃には、既に古語扱いだったなあ (そんな古い言葉やめなさいって怒られた)
    14:53

  • くろしよ @DD_kuroshio_kai
    サスペンスドラマの出演者の一人が 腕を怪我してるんやけど、 その三角巾の提肘が間違ってて、 それが嘘の怪我を装うための間違いなのか、 スタッフが誰も知らなくて間違ってるのか、 それがわからずモニョモニョしてる
    14:57

  • 佐倉統 @sakura_osamu
    学者とか知識人とか、なんか気に食わないからって政治権力がタコなぐりにすると後々ロクなことにならないっていうのは歴史が証明済みだと思う。ソ連時代のルイセンコ事件は典型的で、優秀な生物学者がみな獄死させられたため、研究だけでなくソ連の農業がガタガタになり、食料不足に陥った。
    15:01

  • 榛名 @Haruna
    国外の例まで引かずとも、本邦にだって天皇機関説事件があるのだな しかも当の天皇が「機関説で良い」と言っていたとか何とか
    15:02

  • 茶之山 @d1_earth
    エロ絵のRTは節度ある範囲でやろう(2/2 t.co/JPh9x7ohGM
    15:04

  • 茶之山 @d1_earth
    エロ絵のRTは節度ある範囲でやろう(1/2 t.co/XUGhm1vYdD
    15:04

  • ロイター @ReutersJapan
    来年、商業生産を予定しているという。 t.co/EhaBbfiyTl
    15:04

  • 榛名 @Haruna
    最近は「~という」と言う文字列が目に入っただけですわ大喜利かと身構えるようになってしまった
    15:04

  • 榛名 @Haruna
    ネタが尽きたのは同情するけど、家元参戦はさすがにそりゃやっちゃダメだろう…
    15:06

  • シルバー苦労 @nekoga
    バイトで退職金も賞与も出ないのは違憲ではないという結果が出たが、それは当たり前で、本来バイトは一時的に足りない労働力を埋めるためのものと、労働者も気軽に空いた時間で稼ぐ程度のものなので、今のバイトにやらせてる仕事や責任がおかしいのだと声を大にして言ってかないとえらいことになる
    15:24

  • 小原 央明(Hiroaki Kohara) @ppinok
    コロナ不況への対案が規制改革とデジタル化によるイノベーションって、意味不明すぎる。菅政権は誤った経済的信念(勘違い、ないしは妄想という)を持っているところがまずいと思う。 首相、コロナ対策へ決意 デジタル化で「社会一変」 | 2… t.co/mzSrsNXtqu
    15:26

  • 小原 央明(Hiroaki Kohara) @ppinok
    コロナ不況による総需要の低下で、日本企業の生産能力が破壊されているのが現状でしょう。規制改革と技術革新で生産効率を高めようとすれば(実際に効率は高まらんと思うが)、効率化された分人手がいらなくなって、余計に需要が沈むでしょう。企業単位の効率性の話と、マクロ経済がごちゃごちゃだよ。
    15:26

  • 小原 央明(Hiroaki Kohara) @ppinok
    コロナ禍で90年代のニューエコノミー論みたいなのふりかざしているのって、バカでしょう。
    15:26

  • 小原 央明(Hiroaki Kohara) @ppinok
    「一丁目一番地」は、相変わらず総需要の喚起とデフレ脱却でしょうに。
    15:26

  • 榛名 @Haruna
    あき竹城 t.co/zKmg5YTnel
    15:27

  • さっち (・Д・)ノ @DnoDoramax
    どなたか…この樽ネコ(9.2kg)が安全に遊べる…キャットタワーを…教えてもらえませんか…もうネット見すぎて目が痛い…😭😭😭最悪カラーボックス積み上げようかと… t.co/y8nR2qoPqj
    15:28

  • 榛名 @Haruna
    むしろその方がいいんでないの>カラーボックス
    15:28

  • TNT @TNTO8698
    保護者の方のツイートに「バスケがしたいのであってバスケ部がしたいわけじゃない」っていう文言があって、深くうなづいた。学校はスポーツを従順な社員養成のための手段にしてしまった。しかもそれを教育とか人間形成の名の下に。そこには悲しいかな未経験顧問も加担している。
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    だってそれが一番手っ取り早くて簡単なんだもの (絶望感
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    だから言うんですよ、文科省はただちに学校対抗戦を例外なく全て廃止・禁止せよと
    15:42

  • SOCIO_0429 @Koma_FCT1999
    @Mossie633 女の子の方もそれを予想して英国車にありがちなオプションを付けないと(^^) t.co/h9mG7QMLcg
    15:46

  • 榛名 @Haruna
    それは英国車にありがちなオプションなのかwww
    15:46

  • TNT @TNTO8698
    「部活道」を捨てスポーツをしよう。
    16:00

  • 榛名 @Haruna
    30年ほど前のOUTの読者大喜利に「野球を面白くする方法」ってお題があった時、「ベースボールをすれば良い」って回答があって、なるほどなと膝を打ったのは今でも鮮明に覚えてる 多分掲載号は書架を探せばまだ有る
    16:00

  • Nobuko Kosuge @nobuko_kosuge
    戦争の恐ろしさは骨身にしみているようだけど、学生運動の怖さとなると実感できない人が多いみたい。
    16:05

  • 卑屈な奈良県民bot @nntnarabot
    黙れ小僧!お前に奈良の不幸が癒せるのか?かつて大阪に編入してもらえず、近畿地方の余り物を寄せ集めてできた山地ばかりの海無し田舎県が奈良だ!かつて都でありながら、何故かJRの三都物語に入れてもらえなかった哀れな県だ!お前に奈良が救え… t.co/rGtmRlvCCL
    16:37

  • 榛名 @Haruna
    いやでも奈良って近鉄のシマとちゃいますのん? 他の事はともかく
    16:37

  • delta16v @delta16v
    「さらばエヴァンゲリオン」のあとしばらくして「エヴァよ永遠に」でしょう?
    16:39

  • 榛名 @Haruna
    そして復活篇へ t.co/apgm2Vm3Nt
    16:40

  • じゅんじ @jun_g1021
    これが噂の、有効期間・途中下車・変更・払戻し・乗り遅れ時の取扱いなどに特別な制約があるパンか…! t.co/xG74dpsja6
    17:28

  • たび @mesotabi
    t.co/aiBj10QbQk 鹿児島本線 千早~箱崎駅間 新駅設置について -九州旅客鉄道株式会社- だ、そうです。それはそれとしてこのツイートに添付されている写真はJR千早駅にある72ポストです。千早の72… t.co/aaPKVluL4k
    21:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
236659(+68) 152548(+60) 611(0) 567(+1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください