Twitter Updates on 2020/10/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 10月06日の天気:激しい雨 最高気温22度 最低気温19度 ツイート数:12(前日比:-10) RTした数:6(前日比:-5) いいねした数:2(前日比:-20) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/10/05 t.co/lrdLjj5YtQ
    05:00

  • ウチューじん・ささき @uchujin17
    YF-16の初飛行が1974年でF-16Aの就役が1978年、1979年にF-20とF-18Lが提案され、1981年にレーガン政権が成立してF-16の輸出規制が緩和され、1983年にF-20初飛行、1984年にF-16Cが就役して… t.co/iAQibefyaF
    05:55

  • ウチューじん・ささき @uchujin17
    F-16AのマルチロールとBVR能力の欠如そして輸出規制で商機あり!と思ったら、実機ができた頃には両能力を備えたC型が就役して、しかも輸出規制は緩和されてグシャーになったのがF-20ということなのか(´・ω・`) F-18Lは訴訟… t.co/GHCNnoDOoR
    05:55

  • 榛名 @Haruna
    She sells sea-shells on the sea shore. The shells that she sells are sea-shells I’m sure. So if she sells sea-shell… t.co/qRSBoqp7yn
    11:12

  • 榛名 @Haruna
    t.co/qW4zirAsmK
    11:16

  • 藤井動物病院(FVMC動物病院グループ) @FujiiACC
    犬猫をシェルターから引き取って下さい。犬猫は小さい頃はとても可愛いくペットショップで欲しくなってしまいますが性格が合わないこともとても多いです。しかしシェルターの犬猫は、既に成長して性格や飼主さんとの相性も分かりますので、一緒に暮らす環境や人に合った子と出逢える可能性があります。
    11:19

  • 榛名 @Haruna
    いや引き取りたいのは山々なんですがね なんせ世間は独居中年男性には厳しいので orz
    11:19

  • 榛名 @Haruna
    ソースカツと言いボルガライスと言い、何故に嶺北でトンカツ食が独自の発展を見せたのだろうか?
    11:23

  • 連邦非正規部隊2(前アカに入れなくなった男) @8aMaxC01rRxRJme
    ミリオタにたまにいる人の図 t.co/v44rfL2OYs
    11:28

  • 榛名 @Haruna
    ダメだよこんなセンシティブな画像無修正で上げちゃ
    11:29

  • 有尾社 @yubishacaudata
    第4号特集「日本のイモリ」ですが、 冗談みたいな誤植がありました…… t.co/wvWAbcmv9P
    11:31

  • 榛名 @Haruna
    t.co/yozZM1ii5R まあ、ヤ~ね~ _人人人_ > ヤ <  ̄Y^Y^Y^ ̄
    11:31

  • エル(絵描きで技術者でカレー屋) 🥐🍙🏴‍☠️☃️ @ellnore_pad_267
    退路を断って挑んだやつはたいてい成功している? 当たり前だろ、退路を断って失敗したやつは死んでるんだから。
    11:35

  • songmu @songmu
    これは真面目なライフハックですが、大体の界隈では天才が一年ぐらいで圧倒的に成長して、それを見た多くの凡人はそれを見て心が折れて離脱してしまうのですが、天才の多くは飽きっぽいので、そこから一年くらいで飽きて別の界隈に行ってしまう。結果としてダラダラ3年くらい続けてると勝つる
    11:36

  • 古川 @furukawa1917
    コロナ禍で家賃の支払いすら怪しい困窮者が旅行したりプレミアム食事券を買えるわけがないので、このGOTOなんとかはすべて、非常事態にかこつけて消費税で貧民から集めた金を富裕層に配る国家プロジェクトなんですよね 「GoToイート」食… t.co/lDyCZbTJY1
    11:36

  • 笹本祐一 @sasamotoU1
    なお劇場版999が公開された1979年はテレビでは1月から赤毛のアン、4月からは機動戦士ガンダム、劇場では春に龍の子太郎、夏にこの999とエースをねらえ、年末にはルパン三世カリオストロの城が公開されるというカンブリア大爆発みたいな年だった。
    11:37

  • 榛名 @Haruna
    ああ!! 999とカリ城同年だったのか
    11:37

  • 榛名 @Haruna
    ←1話1時間も組んで「を?」と思わせるも放送開始5分で not for You! を高らかに宣言して見せる荒業を食らい、まあいいやいつものことだし┐(´д`)┌ってなってる人
    11:40

  • 如月 宗一郎 @S_kisaragi
    菅総理の行動を「老獪」と評価する向きがあるが、あれは「老獪っぽい」ものであって「老獪」ではないよ。「ほとんど女」が女でないのと同様でね。むしろ、あれを老獪とおもうのであれば、それは自分の感性にバグやルサンチマンスイッチを入れられてると思った方がいい。
    11:43

  • 偽トノイケ☆ダイスケ(久弥中) @gannbattemasenn
    まぁ本当に「老獪」だったら、もっとスキのない行動をしていますよねえ。単にガースに反対するサヨク側の失態を強調する自分の言説を尤もらしく見せる為に「ガースは老獪だ」っていう偽の図式を作っているだけのように思う。
    11:43

  • 偽トノイケ☆ダイスケ(久弥中) @gannbattemasenn
    そういう「単に政治闘争が上手いだけ」の奴を政治通みたいにやたらに持ち上げる風潮、行きつく先は毛沢東崇拝になるので辞めたほうが良いんですよねぇ…
    11:43

  • 如月 宗一郎 @S_kisaragi
    政治家がキャラでゴリ押ししてるときは、何かマズい事態が進展しているときだと思った方がいい。「だってアイツらサヨクっぽいじゃん」という合意に踊らされてはならない。
    11:43

  • 榛名 @Haruna
    @takapo7219 トンカツって脂っこいうえに結構手間かかりませんか、いやよう知りませんが (^^;
    11:45

  • delta16v @delta16v
    勝手に前線までやってきて「俺に銃を撃たせろ~!」って叫ぶ奴、いそうだなあ。 t.co/ymPGLgECvr
    11:54

  • 榛名 @Haruna
    @takapo7219 ああ、なるほどそういう仕掛け…>薄いカツ
    12:02

  • 南浦二三郎(偽名) @nanura2
    「着衣はマナーだから仕方ない」と本気で思っている人は、試しに1週間全裸中年男性で過ごしてみてほしい。 拍子抜けするくらい、お巡りさんが集まってく あ、どうもお巡りさん いえ、違うんです やめて、やめてください あぁー!
    12:03

  • 榛名 @Haruna
    t.co/JQg55El18g \ガチョ~ン!!/
    12:07

  • MIB@C98-2日目西I-34b(エア) @MIBkai
    というか、財務省って対外的には「ハイパーインフレの心配はない」って言ってるのに大臣が「ハイパーインフレの恐れがある」って言っちゃうあたりで「つまりまた増税しますってことだろ」って感じしか。いや、麻生氏はハイパーインフレの心配がないことなんて知ってて言ってる可能性が高いわけだけど。
    12:08

  • いさけんさん【深夜のTBSラジオみたいな声】 @isa_kent
    最近さすがにこれはヤバイのではと思ったのは、大袋のキットカット。大きさが2/3くらいになってて、何というかこれが戦時中の「また配給されるお米の量が減ってたよ…」みたいな感覚なのかなって思ってしまった。 t.co/Tf0TaaBrrW
    12:08

  • ユキカゼ @NAVY_ICHIHO
    文科大臣現役学者制により学術会議が大臣を推挙せず内閣が総辞職してしまった回
    12:17

  • 榛名 @Haruna
    t.co/dHQdAuaXWq 文科省にそこまでの権限があればなー
    12:17

  • 榛名 @Haruna
    結局本邦のまともな航空アニメって戦場ロマンシリーズの後何かあったか?
    12:20

  • 榛名 @Haruna
    いやあれもまともかっつーと学説に争いがあるが あー、紅の豚があったか
    12:21

  • リロ氏 @ly_rone
    ステーキチェーン店の安いステーキは300g1500円前後なんだけど 大きめの肉もスーパーで買えば1000円くらいはするし、それに鋳鉄鉄板で焼かれてソースもうまくて、洗い物しなくていいしってなると1500円そこらって価格帯は手間賃… t.co/bdjZStjoJf
    13:33

  • フォーリンデブはっしー @fallindebu
    たとえお店の料理がマズかったとしても、それは単に自分の口には合わなかっただけで、そのお店のことが好きな常連さんもいるだろうから、ムダに批判する投稿はしないようにしてます。表に出さず、お蔵入りにするだけ。 表現の自由はもちろん大切だ… t.co/LlOZrJ2GIG
    13:33

  • ゴトー @GTO_Mason2
    「○○のパクリだ!!」「○○に似てる!!」って言われたら「これは聖書に元ネタがあって……」と返せば無敵になれる だいたい聖書に起源があるので……
    13:34

  • 蛇の目なんぷら。@За Йокогамa !!! @ML50nampla
    古事記にも書いてある!
    13:34

  • 葵双葉 @aoi_futaba
    @Haruna よみがえる空
    13:34

  • きなりみや@マンガお絵描き @KinariOekaki
    前にTwitterで『普通の人は欲しいものが探す範囲に見つからないとなってもじゃあ作るか!とはならないらしい』と知ったオタク仲間がザワザワした事があったんだけど同じ状況になったハンドメイド仲間にそれを言ったらやっぱり「え?そうなの… t.co/OBBQSqtNNo
    13:46

  • CANDY ISLANDのボーカリスト @WCZK_KMMR0106
    魚旨すぎワロタ。野菜や家畜は長い時間をかけて品種改良してきたから美味しいのに魚は海の中で勝手に美味しく進化してるのワロタ。
    13:52

  • さいばば @TheFugeees
    デカイ煙り出しやなぁ・・・・ ま、マジか!マジなんか!二度見&UターンしたわΣ(゜Д゜) t.co/U5npT8BtPF
    14:41

  • 榛名 @Haruna
    t.co/mnJEfUtrKD 皆同じ顔と言う・・・あの・・・ (禁句
    14:42

  • 榛名 @Haruna
    そこでTHE WORLD WONDERSですよ<無意味な単語
    15:56

  • ichijo @Takaaki_Ichijo
    メアドを本名+好きな4桁の数字で作れの話、悪意がないとは思いますが完全にソーシャルエンジニアリングの餌食になるので絶対にやめてほしいですね。銀行口座とかね。最近も4桁の数字絡みのありましたよね
    15:56

  • ichijo @Takaaki_Ichijo
    ソーシャルハックって言ったほうが分かりやすいかな。乱数生成か無意味な単語くっつけてくれるツール使うと良いですよ
    15:56

  • 榛名 @Haruna
    ( д) ゚ ゚ ゚ ゚
    16:15

  • 産経ニュース @Sankei_news
    日本学術会議の会員手当約4500万円 加藤官房長官が人件費示す t.co/xuFAd5WafM 会員手当として総額約4500万円、同会議の事務局の常勤職員50人に、人件費として約3億9千万円支払ったと説明。「それ以外に旅費などが乗ってくる」とも述べた。
    16:26

  • 45ACPなる、遥けき便り、うち捨てむ、そは呪われし、回文にして @Giro_45ACP
    なんか学術会議そのものを敵視するように話を誘導して言ってる感があるな
    16:26

  • ちば・しゅう🔞新刊委託開始しました @chibasyu
    「劇場版999」は、まず冒頭のハーロックの手配書が最高のツカミですよね。「この映画はハーロックが出ますよ。ちゃんと顔出しで出ますよ」という。アレで完全に心奪われちゃった。そんでもって、中盤に「オヤジ、ミルクをくれ。一杯やれよ」だも… t.co/mHdRn3EfcW
    16:46

  • 榛名 @Haruna
    言いたいことはわかるんだけど、松本御大がスターシステム的なことをやろうとすると、ほぼ確実に食い合わせの悪さを露呈するんだよなぁ (;´・ω・)
    16:46

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 実は自分も耳に馴染みがない ニューフェースなのか
    19:56

  • 加納正顕 @Kanoh_Masaaki
    おいNHK!!!! t.co/4vJ2oLOAp2
    20:54

  • 門野まもり🌊バ美肉積みゲーVtuber @kadonomamori
    @Kanoh_Masaaki これは公共の電波がジャックされたのを意味する 実際手際は良く、程よく訓練されたヘッズでなければ見逃してしまっていたであろう アブハチトラズ! NHKとはNinja Himitsu Kyokaiの略だったのである…!
    20:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
236227(+50) 152181(+32) 609(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください