Twitter Updates on 2020/10/05

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 10月05日の天気:厚い雲 最高気温25度 最低気温20度 ツイート数:22(前日比:+6) RTした数:11(前日比:+5) いいねした数:22(前日比:+16) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/10/04 t.co/qcT8781h5y
    04:59

  • くぅふク @kwfuc
    360℃カメラ、高温過ぎて危なさそう t.co/rVZ1qUrce4
    07:04

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    「艦○れ」はともかく「FG○」は伏せ字になってないんじゃありませんかメ□ンブックスさん
    16:26

  • タツト・玩具野郎・チガウンダヨカーチャン!ゼンブベツジンナンダヨ! @TATUTO814
    悪りぃ、墓業界にいる自分から見たら「あ~ここまできたか」としか言えん。国民の手持ちが少なくなり、お墓どころか葬儀すら簡素で済ませる昨今。死人に対して失礼だ、というより「いやそれより俺達の生活費だろ」を誰が責められるというのか?死ん… t.co/Kcpam0VrBD
    16:32

  • よんてんごP @yontengoP
    新人くん「プログラマって、基本的に人間の手作業を信じないじゃないですか。文字の置換とかもツールでやりますよね」 ワイ「そうねえ」 新人くん「けど一方でプログラマはプログラムも信用しないですよね」 ワイ「そうねえ」 新人くん「皆さんは、一体、何を信じられるんですか?」 ワイ「」
    16:33

  • 榛名 @Haruna
    トランプ氏の容体なお不明、医師は5日にも退院と説明 t.co/Dnwc9WCbKZ みんな大好きアメリカ合衆国憲法修正第25条はどうなってるのかな
    18:57

  • こなみひでお @konamih
    相もかわらず「日本人受賞」だけが見出しのマスコミ。「今年はどんなおもしろい研究が出てくるのだろう」というワクワク感を醸すことが,ノーベル賞を通じて科学を人々に根付かせるのではないでしょうか。 ノーベル賞 きょうから受賞者発表 日… t.co/KUcIFy8VAf
    19:24

  • kyochan @CB423R
    原付まくの上手すぎだろww 悪いことやけど t.co/uu8UloQhyO
    21:00

  • まつえー🍀 @amifiance
    特に関係ないんだけど、平成後半になると「育児終わってオタクに戻ってくる女オタク」が増えてきて、大体の人は今時の絵をラーニングして戻ってくるんだけど、たまに90年代の絵のまま戻ってくる人がいて、そういう人の「90年代表現のまま描かれる最新ジャンルの二次創作」が私はたまらなく好きです
    21:53

  • 榛名 @Haruna
    t.co/cSByC1yTBz
    22:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
236177(+12) 152149(+2) 609(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください