Twitter Updates on 2020/10/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 10月01日の天気:厚い雲 最高気温20度 最低気温18度 ツイート数:44(前日比:+33) RTした数:21(前日比:+13) いいねした数:21(前日比:+16) t.co/5duAZqWUK0
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    .Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け木 (01 Oct) 07:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 15:40 JST (01 Oct)( (NODLE R220 NIKLL… t.co/k1SiqXU9VQ
    05:03

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/09/30 t.co/wUrl4iKyXd
    07:45

  • 榛名 @Haruna
    「天下一品の日」無料券進呈について t.co/ohcJ9CUae4 アアアッーーー!! …まあ、そうなるか… orz
    08:39

  • シネフィルDVD @cinefilDVD
    「白黒」はカラーを表現する術のなかった時代、初期の写真や映画、TVの技術的な制約でそれしか出来なかった故に誕生した「型」です。しかし多くの人にとっては実景をその状態で見ようと思っても不可能なビジョン。白黒で美しく見せるための技術も… t.co/zxSDcptN2l
    09:09

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    和田誠がなんで1984に、なんで「あえて」白黒で「麻雀放浪記」を撮ったのか? ちゅうこっちゃね。白黒で映し出される世界は「独特」だから、カラーにすりゃ「無条件に良くなる」なんてこた、まあ無いだろう。<RT t.co/vKAUBkqr8O
    09:09

  • 榛名 @Haruna
    黒白云々の件でチャップリン引き合いに出してた御仁が居られたように今朝早々TLを流れたのだが、チャップリンは一度カラーのトーキーやって大失敗したトラウマか、カラー普及後も大半はモノクロで撮ってたと記憶する なおトーキーについてはそんなに抵抗なかった模様で、傑作ライムライトへ至る
    09:12

  • 榛名 @Haruna
    晩年は自分の過去作品のトーキー(と言うかBGM付けただけっぽいが)化にも積極的だったようだ
    09:13

  • ネットワークチットモデキナイ @BellsPeal
    ハエが交尾しながらできたてのシチューの中に仲良く心中したんだけど、なんなん?失楽園????
    09:18

  • かぼす @kabos100percent
    @BellsPeal いいえ、シチュ楽園です。
    09:18

  • 榛名 @Haruna
    これが本当のシチュー引き回し…
    09:18

  • 榛名 @Haruna
    ただ、生前淀川長治はチャップリンはトーキーが嫌いだったとも言っていて、どっちなんだろうねえ
    09:20

  • 【公式】天下一品🍜2020年天下一品祭り開催決定! @1971tenkaippin
    「天下一品の日」無料券進呈中止についてのお知らせ 新型コロナウイルス感染拡大とお客様や従業員の健康と安全を最優先に考え毎年10月1日「天下一品の日」に開催の無料券進呈イベントは実施しないことになりました。 t.co/ZSOIO1OPtd
    09:43

  • ポンポコ @ponpoko1919
    今一番キテるのは ・Facebook ・Amazon ・Netflix ・Zoom ・Apple の親会社であるFANZA
    11:24

  • だんぼーだよ @Liliaceae
    コーヒーの持ち帰りでドトールに来たんだけど、カウンター席が学生でびっしり埋まってオンライン授業受けているので実質ここは学校 Wi-Fi を求めてってことだろうけど、密度すごいし店も困るだろうし、そもそもコロナ対策としてもだいぶ疑問… t.co/Wndr81CseT
    11:26

  • 成ちゃんその2 @narurunmk2
    普通に警察沙汰にして追い出していいんじゃないかね t.co/Z3RgV8oDwQ
    11:26

  • 榛名 @Haruna
    それはそうとdocomo0001ってDMMに通信規制かけてるのかな 外出時にssid拾うと艦これが落ちるんだ
    11:27

  • デイリーポータルZ @dailyportalz
    ファミコンが流行っていた時期は、特に雑なタレントゲーム、映画原作ゲームなどがバンバン出ていた。『半沢直樹』がファミコン時代にゲーム化されていたらどんな感じのものになっていたのか妄想してみました。[もしも『半沢直樹』がファミコンゲー… https://t.co/Pfn3T9ucwV
    11:33

  • 自家製パンチェッタ @jikapan
    東横線が事故で各停しか走ってない…。霞ヶ関まで何分かかるんだか。 東証が売買の確定ができない中、その分こっちに各停が来てしまったか…。(最大限のうまいこと言ってやった感)
    12:03

  • 四式戦闘機 @ki84type4
    雇用確保を優先したとは言え、企業業績も株価も上がったのにこの有様はやはり異様。異常どころか異様だ。で、これは政府の失政かって言えばそうではない。政府は異例なほどに賃金アップを要請し続けてきた訳で、責任は完全に企業、財界にある。 https://t.co/jBh9NTtK1n
    12:08

  • 寒がりヤスコ @yasucold
    「どうしてできないの?」って質問、「どうしてできない人間がその理由を知覚・言語化できると思ってるの?」って感じだよな
    12:08

  • じゃりねこは力をためている @jyaricat
    昨夜歴戦の勇者たちと飲み会を行ったのですが、 「こないだついったで『沼ではない。温泉だ』という名言を見たけどまったくその通り」 「我々は秘湯巡りをしているのです」 「秘湯巡り」 「行った先で殺人事件が起こる」 「そう。諭吉とか一葉とか英世が殺されます」 「カード男爵もたまに死ぬ」
    12:17

  • Togetter公式 @togetter_jp
    光る数珠とか法事厄介勢とかいらない想像をしてしまったよ~! / “法事の際、数珠を出すタイミングがよくわからなかったが『数珠はライブグッズ』という言葉を思い出し読経の時に出したら会場との一体感を味わう事ができた – Togette… https://t.co/WyZhu8vY50
    12:20

  • 榛名 @Haruna
    祖父の葬儀で集まった集落の人々が皆一様にお経の小冊子持ってて、かつほぼ同じタイミングで数珠をサッと取り出してたのは感心する以上に恐怖を覚えたね
    12:20

  • 榛名 @Haruna
    東京証券取引所 終日すべての銘柄の取り引き停止 復旧は未定 | NHKニュース https://t.co/6PAusj5ujk 令和のいちばん長い日になるのかな
    12:24

  • ひがし(らすかる)@10/2-4 大阪 @nexco_east_n
    ユニバーサルシティから天保山へは船で800円で移動出来るが、桜島まで列車移動すれば無料の渡船を使って天保山へ行けるという隠しコマンドみたいな現実を把握している
    14:42

  • Hound @Hound_7
    VADSの銃身(の先)。 砲身が均等に並んでいないのはわざと崩して、弾のバラつかせる為と聞いたので確認したくて写真に撮っておいた https://t.co/NmZjrkQipn
    14:53

  • Hound @Hound_7
    参考までに 1枚目:対空機関砲のVADSの銃身 2枚目:元になったM61バルカンの銃身 M61は1点に集中させる為に真円配置だけど、VADSの方は楕円っぽく配置されている こう見ると判りやすいかな https://t.co/i1XW12Nsgk
    14:56

  • 榛名 @Haruna
    そんなやつオルンガ? (何か見た
    16:09

  • 榛名 @Haruna
    ぉぅぃぇ https://t.co/4I141txZKQ
    18:01

  • 榛名 @Haruna
    んー、大盛りを頼んだつもりだったので物足りない
    18:11

  • 榛名 @Haruna
    わんあげいん(決死 https://t.co/1GINqcNYXG
    18:15

  • 榛名 @Haruna
    完&食
    18:25

  • だいじろー@発音トレーナー @DB_Daijiro
    アメリカ英語に過剰反応するイギリス人あるあるコントですw 割とこういう人本当にいる😂 https://t.co/hfSBqyy0Za
    19:46

  • 希望しかない @terminal21_
    @DB_Daijiro この動画を思い出しました。 イギリス人ってアメリカ人に対して多少上から目線なんですかね。 “イギリス英語を理解できなかったアメリカ人 (Americans Don’t Understand English… https://t.co/4HxflJ5Txo
    19:46

  • 辻尾一平 @keltoto
    珈琲牛乳のグラス https://t.co/i45jy4XqUn
    22:13

  • 辻尾一平 @keltoto
    日英2タイプで販売予定ですので、気になる方はフォローお願いします…! (ご購入後に外していただいて大丈夫です。) https://t.co/zE7negeMmV
    22:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
236104(+34) 152098(+14) 609(+1) 563(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください