Twitter Updates on 2020/09/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月30日の天気:厚い雲 最高気温24度 最低気温21度 ツイート数:11(前日比:-10) RTした数:8(前日比:-6) いいねした数:5(前日比:-17) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/09/29 t.co/QHFouXgCor
    05:33

  • ねの 10/10紅楼jazz 10/11紅楼夢 10/18秋例 @neno_n0
    「つらいときは誰かに相談しましょう」ってやつ、「弱ってるときこそ不用意な相手に相談してはいけない」なんだよな。弱点晒したら刺されるし、説教特効ボーナスタイムだから。相槌だけしてただ話を聞くだけのことができずに、すぐ説教始めるのが人間というもの、くらいに思っておいたほうがいい。
    05:55

  • 榛名 @Haruna
    重金属汚染なうっと
    10:56

  • 榛名 @Haruna
    ピンクの小粒~♪ t.co/r5rZNRPieQ
    11:04

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 白い悪魔vs赤い彗星…( ゚д゚)ハッ!
    11:17

  • 空鉄 @ja819061
    大阪駅にも72系が、走っていました。 t.co/qzQ5K7Kpbs
    11:57

  • しーさいど@9/27舞鶴でした @SeasideExp
    72系の前面窓、運転台と逆側がなぜか高めにセットされてるやつもあんのかよ・・・沼深すぎでしょ
    11:57

  • 榛名 @Haruna
    正直63/72系は運用期間の長さと運用環境激変のせいでワケが分からん
    11:58

  • MS.BUSIDO @MrsBUSIDO
    ガノタの会話で好きなガンダムを教えるのは「懐を開いてドスとチャカを見せる」のに等しいのに、封切り当日に見たなんて過激派アピール、「隣のビルから狙ってるとレーザーポインターの光で示す」とほぼ同じですよ……
    12:01

  • MS.BUSIDO @MrsBUSIDO
    @garudomon 乱戦になったら被害が拡大するのでちゃんと自分の巣でだけ話すってことは徹底しないとひどいことになる それで以前最大手の掲示板が分裂しているんだから
    12:01

  • 榛名 @Haruna
    >最大手の掲示板が分裂 2chでそんなことが (日常茶飯では?
    12:01

  • 榛名 @Haruna
    国内最大70mの木造ビル建設へ 17階建て、東京・日本橋に | 2020/9/29 – 共同通信 t.co/3mo1nfamT2 ええっ!? そんなんできるんですか??
    12:07

  • 彩葉 @iloha_train
    奈良県最期の誇りが…。 t.co/quQllF6Uld
    12:08

  • 榛名 @Haruna
    そしてそうすることに何の意味が
    12:08

  • 榛名 @Haruna
    t.co/aYfP5XiuSp おのれMoFの陰謀か (ぐるぐる目
    12:09

  • 榛名 @Haruna
    ほんと弊社ってLegacyの取扱いにセンスが無ぇなあと頭を抱える事案がまた勃発 億単位の文化遺産をカビの肥やしにするだけじゃまだ学ばんのか orz
    12:13

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 一応中段も動くようにはしてたかと
    12:15

  • Hiroshi Yoshida @HiroshiYoshida_
    @NOSUKE0607 #リニア JVに説明を求められても・・・。発注元に聞かないと。予算がついて、執行されている 『「一体どうなっているのか?」大田区の住民がきょう、工事事務所を訪れ、建設業者(JV熊谷組・大豊建設)に説明を求めた。田中は同行した』
    12:18

  • 榛名 @Haruna
    これだって安保闘争で交番襲うのと同じで、所謂学生運動や市民活動が目に入る範囲でしかもの考えられなくて、目についたところに襲い掛かる幼稚な思考回路から一歩も進歩してないのだよな
    12:19

  • 榛名 @Haruna
    「反戦運動と称してお手頃な基地の歩哨に花束を渡せば、アメリカはベトナムに爆弾を落とすのを止める」ってのと同じロジックで、発案者の一方的な自慰行為以外に何の問題の解決にも結びつかないってことがどうしてわからない(一定以上の支持を集めてしまう)のだろう?
    12:26

  • Jun-Jun @biblio_babel
    TLで流れてきたこのスーパー凄いな。用地買収に失敗したのに意地でも形を通しちゃったっぽく見える。 t.co/5PPVhvkfAm
    12:29

  • ꧁🦋༻悪意༺と༻悲劇༺🦋꧂ @shadows_temple
    Twitterは、オタクが加齢とともにコンテンツを消費しなくなったり、面白かった大学生が就職とともにつまらなくなったり、華やかだったサブカル文化人が単なる保守おじさんに変わったりという「うつろい」を感じとることができるメディアです
    12:34

  • しゅど㌠`¶cリ˘ヮ˚)|ゞ @0622shud
    Twitterはできた当初は若い世代が集まってそれがそのまま高齢化する日本のニュータウンみたいな感じに見える。
    12:34

  • Mr.DB @dh_number90
    猫を飼うのが流行ってるのはとてもいいことだと思うけど、昔通ってた動物病院の先生が「猫を飼うってことは可愛いだけが取り柄で一切働かない病気持ちのわがままなヒモを養うこと。養えるかどうかを考えよう」って言ってたのはとても大事なことだと思う
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    まあでもG狩りには有効ではあると思うよ (個体差があります
    12:35

  • delta16v @delta16v
    東京は都民の日で休みになるのに、なぜその他の道府県では県民の日が休みにならないのだ。
    12:35

  • 西輝望見 @westnozomi
    国鉄がうんたら~ってやつ、昨日から頻繁に流れてくるが結局のとこ「昔は良かった」「昔は車が100万で買えた」と同じで戻れない過去を相当美化してるし、そこに自分の嫌いな政党絡めた厄介な言いがかりレベル。文句言うのは楽なんだよ、国営で誰… t.co/hqjZP0YTew
    12:36

  • 榛名 @Haruna
    下々の話はいろいろとセンシティブなのでお察し案件なのだが、今回は発泡剤の反応がえらく速くて、粉末口の中に含んだ先からシュワッシュワに泡立ち始めて往生した
    13:46

  • のらねこ! @ragemax
    放っておくとこのアニメも放映から10年が経つ、私たちはそういう時代に生きている t.co/8JTq2fl2qH
    13:47

  • 榛名 @Haruna
    ちょうど端境期であまり殺伐としていない時期だったせいか某高鉄研はその点平和だったなァ (老害の懐古趣味
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    果汁○% の文字に反応して、開栓前のファンタを思いっきり振ってしまいそうになる重大インシデント
    14:20

  • しろうと✈️ @YoumuTouhou34
    すげぇ!フライトシミュレーターでアキバにこれた… ラオックスとか残ってる当たりデータは古めなのかな? t.co/GsEmWBvhA8
    14:24

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    設定書を散々読み込んでココがおかしいダメだあり得ない、と騒ぎ立てるのも、まあ一つのシュミだろう。しかしまあ、気軽~にアニメ見て、素直に大喜びして泣いたり爆笑したり萌えたりしてるオレってなんてシアワセなんだろう、と思う事はあるなw
    14:27

  • 榛名 @Haruna
    斬鉄剣(ニッパー) t.co/DfUQP1SKoZ
    14:28

  • 中村甄ノ丞あるある早くいいたい @ms06r1a
    t.co/ERGirKiGUp 正味、ない人相手だとタダでもいいし、実際過去に幾度も要らないと云ってきたんだけど、ない人ほど包みたがるというのもあって、三十年近くやっててタダだったことは一度もなかったけども、ないわ… t.co/EXIJwltpoW
    14:50

  • 榛名 @Haruna
    ただ一方で、相互監視下のご近所付き合いの中で「誰某の家は爺さんの葬儀で○○円包んだ、あそこは儲かってる(落ち目だ)」なんて程度の話は包んだ次の瞬間には集落全員が知っていると看做される性質の物なので、勢い金が有ろうとなかろうと意地の張り合いになる訳だ
    14:50

  • 曽山一寿 @soyamanga
    なぜだ t.co/P4L8dE0A22
    14:52

  • 榛名 @Haruna
    GAFA会長 _人人人人人人人人人_ > ガッファッファッファッファッ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    15:40

  • 榛名 @Haruna
    @takapo7219 T H E そ れ
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    セカンドインパクトなう (悶絶
    16:28

  • ⛩ちゃっぴー🎃 @takky_ochappy
    男には泣いていい時が三つある。 1) 生まれた時 2) 親が死んだ時 3) 次号に掲げる要件に該当する時 各号列記部分: イ. つらいとき ロ. うれしいとき ハ. その他法令の定めに従い主務大臣の認可があったとき
    17:05

  • 西内啓 Hiromu Nishiuchi @philomyu
    子どもの頃に読んだ絵本や小説に出てきた、「干し肉」「はちみつパン」「ぶどう酒」みたいな食べものめちゃくちゃ美味しそうな気がしてたんですけど、ビーフジャーキーとケンタッキーのビスケットとワインくらいなら好きに買える大人になってもあのファンタジーは手に入らないんですね。
    19:03

  • Samoyed Inuyama @grApEfrUItpIE
    ぼく「改行したい」 Twitter「Enterでええで」 Excel「Alt+Enterやで」 Discord「Shift+Enterやで」 ぼく「あああああああああああああああああ(誤送信祭り」
    21:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
236070(+35) 152084(+25) 608(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください