Twitter Updates on 2020/09/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月28日の天気:晴天 最高気温26度 最低気温20度 ツイート数:8(前日比:+5) RTした数:4(前日比:+4) いいねした数:21(前日比:+54) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/09/27 t.co/RE6TMMFlDx
    05:13

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 篠崎スティングレイ @CheeGyu_bot
    意地悪な眼科医 「はいじゃあ今から視力検査始めるからね、左上から順番に言ってってねー」 凄すぎるガキ 「えーっと、上、左、右、下、左、下、 広島東洋カープ、中央大学、シンシナティ・レッズ、智辯学園和歌山高校野球部」 t.co/TUKCwwv0bz
    09:33

  • 🌈まにゃん@🇯🇴 @manatee_manyan
    夫のワイシャツの襟に漂白剤かけたら、血か?!って暗い真っ赤に染まってめちゃくちゃ焦った… 日焼け止めと反応して塩素系漂白剤は赤くなるらしい…嘘でしょ… t.co/mkZTZcarVj
    12:05

  • 榛名 @Haruna
    130年前の三週間だけ広島で走った幻の鉄道 – Togetter t.co/RY3wgjhegH ある意味最速の鉄道ではある
    12:09

  • 円居挽 @vanmadoy
    確かに一日4時間もTwitterしてることに悩むのは依存症かもしれないですね……(オレは悩んでないので依存症ではありませんが)
    12:19

  • nishiba @m_nishiba
    何かの本で「10匹の猿を部屋に入れて、真ん中にバナナを吊るし、バナナを取ろうとすると、全員が水を被る。そうすると、バナナを取ろうとする猿を攻撃するようになる。1匹ずつ入れ替えて行くと、水を被ったことのない猿が10匹になるが、誰もバナナを取ろうとしない」という話がずっと昔から好き。
    12:20

  • TRICE @TRICE_KAC
    オタクは卒業するものではない。 30、40と歳を食うにつれ、若者世代の価値観に合わせたアニメ&ゲームに次第についていけなくなり、口撃的になり、アニメはあまり見ないがアニソンばっかり聴き、交際歴は無く、2次元美少女しか愛せない、「かつてオタクだった腐ったおっさん」になるだけ。
    12:20

  • 榛名 @Haruna
    あっ はい
    12:21

  • 非常口 @hershamboyz
    俺たちがオッサンに「昔は雑木林に捨てられたエロ本をみんなで探してな…」と言われてたのと同じ感じで、今の世代は「昔は一枚絵のエロ画像を見るためにブロック崩しをしたり、よく分からんサイトを5個くらいぐるぐる回ってな…」という苦労話を言われてるんだろうな
    17:35

  • ゆら @yura_greycube
    無駄をなくすって名目で税金の使用を辞めさせるのって、税収を上げることよりもはるかに簡単なコトで、それでたかだか数億ぽっちを浮かせたってその金がどっかにそのまま上乗せでまわるわけでもく、でもそれは実現した政治家の誇らしい成果にしかならないんだけど本当にそれで良いのかしら。
    17:54

  • 榛名 @Haruna
    「小さなことからコツコツと」の呪いはどうしたら解けるのかねえ
    17:54

  • 榛名 @Haruna
    @tottekurebeepri 大穴狙い(パールハーバー)
    18:01

  • 底辺バスドラ男 @9jzJq
    運転手が左手でレバーを操作しながら運転している!と事務所に乗り込んできたクレーマー 「あんたマニュアル車運転したことねぇのか!?」と返した運管 10年以上経った今でも忘れられない事務所での出来事
    18:29

  • 雅藤大佐 @Colonel_GTU
    乗り物関連の写真の界隈、言っちゃあれだけど自浄作用がなくて違法行為上等の治安の悪い印象なんとかした方がいいと思う
    19:12

  • うなふぃす @unafis_one
    三ヶ尻線甲種輸送の撮影中に突然乱入してきました。 線路を横断する行為は大変危険ですので絶対にやめましょう。注意してもシカトして行ってしまったので晒します。 t.co/a9PMn2VQhG
    19:37

  • セメダイン @cemedinecoltd
    驚きで鳥肌が立っています…。幻の「セメダインB号」が見つかりました…! Bは、社史の一節に「戦前・戦時中、Cと同時期に売られていた」とあるだけの、謎に包まれた接着剤です。 先日の「戦前のセメダインC発掘」のニュースをご覧になった… t.co/aQkuV7vHuE
    20:05

  • セメダイン @cemedinecoltd
    実は見つかったのはBだけではありません。セメダインの名前の由来になったと言われるイギリスの接着剤「メンダイン」もご寄贈くださったのです。 社史や新聞広告でその名前だけは確認されていたものの、こちらも実物を見るのは初めてです。周り… t.co/oiHeLr2czq
    20:05

  • モト@公式っぽいユーザー名も名前も変えました @29silicon
    こうなると、セメダインAの発見が待たれるな… t.co/dB6TCMpago
    20:06

  • GT @gt_o1
    「レディース&ジェントルメン」のアナウンスが使えなくなるなら、何が平等なのか?という議論(約5秒)が弊社でかわされた結果、「いずれ死すべき者たちよ…」が妥当なのではないかという結論が出たことをここに報告します (※死は万人に平等のため)
    20:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
236024(+18) 152054(+21) 608(0) 562(-2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください