Twitter Updates on 2020/09/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月27日の天気:晴天 最高気温23度 最低気温21度 ツイート数:3(前日比:-41) RTした数:0(前日比:-30) いいねした数:-33(前日比:-71) t.co/5duAZqWUK0
    04:22

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/09/26 t.co/iPTHlE6G9u
    05:42

  • 不沈空母 @busycreations
    もう20年も経つのにいまだに21世紀に生きてる実感が無い t.co/nJdPMwhtcS
    09:26

  • 榛名 @Haruna
    あかん黒潮がすち子で再生される (何か見てる
    10:27

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 戦車 @MoterSensha
    あと、ノモンハンはまあ普通に敗北だけど、ただ流した血の量だけで比較するならソ連側のが死体の数は多いので、まあ弱くはないんだよ。弱くは。日本軍。暴走とか独創とか勝手な発案で戦略やら外交関係やらぶっ壊すんじゃねえオラァンとかいうだけで。
    12:57

  • 戦車 @MoterSensha
    (対中戦は泥沼もいいとこで、シーパワーがランドパワーの食い込んじゃいけない地域まで食い込んじゃった典型例ですね)(まあ関東軍が悪いよ関東軍が……)
    12:57

  • くられ @reraku
    衛生的な工場でちゃんと作られたものがバッシングされ、不衛生に作られた手作りが賞賛されるのは添加物問題以前の衛生概念の低下だよなぁ 学校教育の失敗点
    20:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
236006(+5) 152033(+22) 608(0) 564(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください