Twitter Updates on 2020/09/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月25日の天気:薄い雲 最高気温23度 最低気温21度 ツイート数:22(前日比:-37) RTした数:13(前日比:-20) いいねした数:23(前日比:-25) t.co/5duAZqWUK0
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/09/24 t.co/qktfxUVzYI
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け金 (25 Sep) 07:30 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 15:08 JST (25 Sep)( (NODLE R220 NIKLL… t.co/XNDrS1g0ze
    05:46

  • medtoolz @medtoolz
    竹中平蔵さんは、あからさまな悪役ムーブを通じてヘイトコントロールに成功しているとも言え、逆にあの人が守護しているものが何なのか、誰か考察してほしい。。
    11:22

  • nagaya @nagaya2013
    竹中平蔵氏はまず極端に受け入れ難い極論を発信し、議論を自分寄りに振って、本来ならば受け入れ難い政策を妥協点として国民に認めさせる「許容範囲の拡大」という手法をよく使います。そしてその手法は政治と一体化した権益を創出してきました。彼… t.co/zlX2YmOU1G
    11:37

  • おぐ🔞大健全神 @Shizzko_Takio
    「ち、違う…皆の者、騙されてはならぬ…あれは…あんな条件のものはベーシックインカムなどではない…!」 t.co/LijNtWEamu
    11:43

  • material @caravanserai
    ( ´・ω・) あれだけ蟹座の人間に迷惑をかけておいて本人は牡羊座、車田正美は本当に卑怯な漫画家である。
    12:04

  • material @caravanserai
    ( ´・ω・) 車田正美は射手座では?とのご指摘がありましたので再度確認致しましたところ、確かに車田正美は射手座でしたので、車田正美以外の皆様にお詫びして訂正致します。あと自分と同じ星座のキャラを主人公の上位互換みたいなレジェンド… t.co/mq1PSpOLuD
    12:04

  • 榛名 @Haruna
    レポート1つ追加しただけで保存不能のオープン不能になるAccessっていったい何なの
    12:06

  • 一般化bot @generalized_idi
    n騎当1000n
    12:07

  • 榛名 @Haruna
    惜しい 実に惜しい t.co/EQqolvYXCU
    12:08

  • 榛名 @Haruna
    いやもしかして惜しくないのか?? (数学苦手
    12:08

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    竹中に「月7万円で1年生活してみろ」と言うのは間違い。まず富裕層は不労所得をカットされても、所得に表れない各種の人脈や優遇措置を持ってるので、それを使えば1年や2年は余裕で何一つ不自由なく暮らせる。それを彼らは肌で知ってるので、「… t.co/tuYceYASAr
    12:31

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    具体的には、竹中が裸で放り出されてさあ7万円で生活してみろと言われても、四方八方から人や企業がよってきて、衣食住の便宜を図り始めます。そういう階級内の互助がある(ズブズブともいう)
    12:31

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    そういうのがあるから、金持ちに「7万円で1年暮らしてみろ」と言っても、「え……できるけど……?(知り合いの不動産業者に部屋都合してもらうか)逆に聞くけどみんなはできないの? それって今まで何して生きてきたの? 怠慢すぎない?」ってなる
    12:35

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    「7万円で暮らしてみろよ!」の本質がな「わからせる」ことにあるのなら、もっと彼らを脅かすほかの手段のアピールが必要になる
    12:35

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    これはかなり言いにくいことではあるんだけど、ぶっちゃけそれは、端的に言うと「革命起こすぞ」「ぶっ殺すぞ」「お前の屋敷に押しかけて打ち壊すぞ」って暴力的手段になります
    12:35

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    ただ幸いにして、日本は「まだ今のところ」そこまでの状況になっていないので、「竹中とつるんでる政党や政権には無条件で投票しないぞ」「おまえ等が自分から何とかしなきゃ“サヨク”にだって投票してやるぞ」と言ってみるのが現実的な脅迫になるでしょう
    12:35

  • 三枝零一 @saegusa01
    和歌山市議会がクッソ面白い 2年前に野良猫等の保護のためにクラウドファンディングやって二千万円以上集まる ↓ その後動物のために使われた形跡がない ↓ 施設費や広報費、車購入に使い、その分の予算は寄附金で賄えるからと削ったことが… t.co/Qu7ITSznfy
    12:36

  • Calci @Calcijp
    BIやって最低賃金無くして社会保障費切って解雇制限無くしてみなし自営業者にして。19世紀20世紀かかって労働者が獲得した権利が一瞬で骨抜きにされて行く。
    14:05

  • 中谷基志⋈ @nakatanimotoshi
    性的衝動が自分の意志でコントロールできず、ちょっと気を許すとすぐに加害とか自己加害してしまうタイプの人にとっては、エロコンテンツを気軽に楽しめて、現実と想像の区別が揺るがないタイプの人は許せないほど腹立たしい存在なのかもしれない
    14:06

  • おにぎり @rice06_sb
    @nebusokuririri 最大の謎は、頑張っていないとされる側の人たちの支持が、結構あることです。
    14:20

  • 可燃性ピロリ菌 @kane_01
    対応を誤ると、市役所の前に街宣車がくる #ジブリで学ぶお役所 t.co/fShUyEwDra
    14:34

  • 榛名 @Haruna
    これ本気(マジ)でそうだからなァ t.co/V3MZUo7CY6
    14:34

  • Mophi🐰 @Z9Ro7khiocOXYCj
    こんな怖いアドバイスしてるのか。 思いっきり潰す気なんだ。 #報道1930 t.co/r8OAIUhnYH
    14:44

  • 榛名 @Haruna
    そりゃ同族経営中途半端に合併させて、共食いと主導権争いで万事グダグダにしてやれば、攻め込んで潰すにも食い込んで乗っ取るにも万事都合がいいもんね
    14:44

  • 榛名 @Haruna
    もう負けは決まったみたいなもんなのでどうでもいいんですが、要は上流階級様が下々にくれてやれるだけの端金が月々たった7万円ってことで、つくづくこの国はみみっちくも貧乏でケチ臭くなったもんだ
    14:47

  • 南雲麗/娯楽小説を書く人 @nagumoreirei
    日本史っていくつか問題抱えてるのねえ ・古代史と神話を切り離せない(宮内庁が関わるのでかなりきつい) ・中世から戦国にかけて盛られた描写が多くしかも信用されてた ・盛られたところにさらに盛り土して物語を書いた司馬遼太郎先生が史実だと信じられてしまう
    14:47

  • 榛名 @Haruna
    日本の未来は世界もうらやむイェイイェイイェイイェイだったのではなかったか
    14:49

  • Хаями🍥Расэндзин @RASENJIN
    韓国で民主化運動が盛り上がっていた頃、これぞ民衆を弾圧する南朝鮮当局であると北朝鮮のTVで流していたら、背景の街並みで「南朝鮮は貧しいと聞いていたがどうも違う」とバレてしまったというエピソードもあるのでプロパガンダはうまいことやろうね。
    15:02

  • 水の路 @JZX100_white040
    撮り鉄5大悪行 t.co/miLevTlPgc
    15:07

  • 榛名 @Haruna
    は ず か し い な あ も う !! orz
    15:07

  • ユーリィ・イズムィコ @OKB1917
    北朝鮮の38度線の宣伝放送が「おーい、昼飯食ったか?俺たちは肉を食ったぞ。夜も肉だぞ」とか言っていて、「こいつらにとって肉を食うって超特別なことの上に韓国では毎日普通に肉食えてるって知らないんだろうなぁ」と悲しい気持ちになったという話をどこかで読んだんだよな
    15:23

  • ひえたろう@笑顔と上機嫌こそが最高の化粧 @hietaro
    昔、 「法人税を下げないと…」 という話に多くの人が 「それは確かに仕方がない」 となったのは、彼らが労働者にちゃんと賃金を払うという前提だったからだよなあ 片方で竹中や小泉があんなことして、思いっきりデフレなのに大企業が 「過去最高益」 を叩き出すようなことを願ったわけではない
    15:49

  • PKA @PKAnzug
    「抗議デモ」と「デモにかこつけた犯罪行為」は本質的に全く別物で、前者の正当性を維持するためには後者は絶対に否定しないといけないはずなんだけど、この回答者は前者を後者込みのものと考えてるっぽい。
    16:03

  • 井上孝司 Koji Inoue @kojiinet
    >RT しかも「カネの問題」といったときに、出てくるのはいつもイニシャルコストの話ばかり。動くフネにしたときにかかる有形無形のランニングコストのことも考えなきゃ。
    17:24

  • クドリアーノ@熊本800 @mansai800
    ワロタwww t.co/9naLkVUtOW
    17:31

  • 榛名 @Haruna
    アアアッ t.co/Zpr1ikIYdU
    17:31

  • デッドセクション @ACDCSection
    コレを街中で見たら「デカいなぁ!」ってなるけど、5個積みのコキを線路上で見かけても別に何とも思わんからやっぱり鉄道車両ってデカいんよなぁ。 t.co/ShVeIKyYWH
    18:33

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    香港メディアによると、中国広東省にある通信機器大手・華為技術(ファーウェイ)の研究施設で25日午後、火災が発生しました。インターネット上に流れた動画には、建物の上部から大量の黒煙が上がる様子が映っています。 t.co/HsPV2fPpNe
    19:53

  • 榛名 @Haruna
    「あの男」が動いたか…? t.co/XY3GueadgB
    19:53

  • みはいる @mikhail370z
    ミニかと思ったらジムニーで頭が混乱したww t.co/fvh3dRg3YR
    20:31

  • yamasaka_m @yamasaka_m
    取り壊し前だからということでアートメッセージらしいけど正直なところ治安の悪い外国の地下鉄かという気がしてならない。歴史ある東急東横店の最後がこれでいいとは思えない。 t.co/HxV5dpFuJP
    20:56

  • 榛名 @Haruna
    東急にとって渋谷って何だったのさ
    20:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
236018(+42) 152044(+38) 608(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください