Twitter Updates on 2020/09/24

ツイート

  • ひとだま @montediofan
    @tirnanogtokyo 一人暮らしのトイレの際は 「ドアを閉めない」がセキュリティー上、正解かも。 (ただの面倒くさがり)
    00:29

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月24日の天気:薄い雲 最高気温22度 最低気温19度 ツイート数:59(前日比:+41) RTした数:33(前日比:+21) いいねした数:48(前日比:+13) t.co/5duAZqFjSs
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/09/23 t.co/6byfScu99C
    05:23

  • dragoner @dragoner_JP
    昔、2chで「ドイツ語っぽく便意を伝えるスレ」みたいな下らなさ最高のスレがあって、「フンバルト・デルベン」、「ウンコ・シュタイナー」みたいなのが溢れてたんだけど、当時の記録がかなり喪失しているな
    14:51

  • 榛名 @Haruna
    フォームにドロップダウンリスト1個追加するだけで以降の更新保存不能になった挙げ句、バックアップも役に立たないゴミ量産するばかりで二度と起動しなくなるAccess2010の開発者は、業務妨害で相手取りたい気分だ (今朝から同じ作業ループし続けてる
    14:54

  • 半澤三智丸(緑林舎) @michimaru_h
    竹中平蔵氏が、一般に議論されていたり北欧等で導入実験が行われていたりする”ベーシックインカム”とは似て非なるものを、TVで”ベーシックインカム”だと説明していたみたいですが、もう経済学者の看板を下ろしていただきたいものです。今の氏… t.co/V4AbiFTyAQ
    14:58

  • 榛名 @Haruna
    政商? あれが政商?? ペテン師、詐欺師の類で充分だよ (憤怒
    14:58

  • ヒヨコの大将 @Hyokonoko
    B-737MAXの写真を見て、ずっと、あれ?推力線が上むいてるよねと思っていたが、ナセルで揚力を稼ごうとしたと聞いてひっくり返った。そりゃ空力的に不安定側になるだろうし、空力的な不安定を制御でカバーするというのは個人的に好きではない。
    15:16

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    ゆうちょ被害、380件6千万円に拡大 t.co/ApH7Ocv17b
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    やっぱこれMoFの現金回収最終手段じゃね??
    15:18

  • BARSERGA @BARSERGA
    逆、逆、「自動車産業で国を支える時代」ではなくて「自動車産業も出来ない国の工業」では次なるシフトにも対応できないぞって話です…。EVであってもシャーシもタイヤも内装もガラスも必要なのよ…。
    15:19

  • 麒麟たろう @KIRINtarou
    もう贅沢は言わないから8億円欲しい。課税でいいから。贈与税とか払うから。いや、課税なら16億くらい欲しい。税務署は●ね
    15:44

  • 榛名 @Haruna
    5000兆円の1%でいいから寄越せ
    15:45

  • Calci @Calcijp
    米加州 ガソリン車販売禁止へ #Yahooニュース t.co/dKPbzohjxu へー、その電気どうやって作るの。
    15:55

  • 榛名 @Haruna
    そりゃー発電所で重油バンバン燃やして… _人人人人人人人人人人人人人人人_ > ガソリンじゃないからヨシ!! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    15:55

  • 牙 龍一:脱財政再建!消費税は廃止!通貨消滅やめろ! @kiba_r
    こんな所にも、レジ袋有料化の被害があるのか。レジ袋有料化って、ほんとクソみたいな政策だよな //…水気を十分に切らないまま大きなごみ袋いっぱいに捨てられた生ごみ…今年7月からレジ袋が有料化されたため、より一層袋が二重にされず… t.co/pSy241gsPt
    16:00

  • 榛名 @Haruna
    まあでも言い出しっぺは真顔で「そんな生ゴミの出るライフスタイルを見直すのデース!!」って切りつけてくるから、そもそも議論にならないんだよね
    16:00

  • しおが死のうと思ったのは @crispy_4031
    なんとかインチキできんのか #ジブリで学ぶ水曜どうでしょう t.co/BRlOJjtDbi
    17:13

  • 坂東真紅郎 @sinkurou
    まあ、社会福祉が大嫌いなんでしょうな。>竹中平蔵 そして、そういう同じ気持ちの人たちの声に支えられている。
    17:13

  • 五百蔵 容 @500zoo
    デジタル省だデジタル立国だとか言っているのに、当該産業の競争力や研究開発力を向上させる方向性のある統合された政策を用意するわけでもなく、ただ通信関係の資力を奪うことを目玉政策と言い放っている時点で、これまで通りヤバいって事だと思いますよ。真っ先に竹中に話聴きに行っているのも含め
    17:13

  • 六畳のえる @romans_et_cafe
    山口達也さんを島に閉じ込めて禁酒させれば、って話はたくさん見たけど「脱酒島」って発想はなかったので、やはりネットには才能の塊がたくさんいる。
    17:15

  • 榛名 @Haruna
    どっちかと言うとそれより前に流れてきた「自分で酒造りそう」説の方が強かろうとは思う
    17:16

  • ひがし(らすかる) @nexco_east_n
    千葉ニュータウンから都内に遊びに来る人を印旛ウンドと言うのか…なるほど…
    20:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
235976(+23) 152006(+23) 608(0) 564(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください