Twitter Updates on 2020/09/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け水 (23 Sep) 04:35 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 12:42 JST (23 Sep)( (NODLE R220 NANDY… t.co/h0FraRwoi2
    03:31

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月23日の天気:小雨 最高気温21度 最低気温20度 ツイート数:18(前日比:-3) RTした数:12(前日比:-3) いいねした数:35(前日比:-10) t.co/5duAZqWUK0
    04:22

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/09/22 t.co/JldE8tUkIf
    05:00

  • 副赤@ No new open @ATOR86
    これ19秒くらいに映る映像さ、“THE ROCK”のクライマックスの爆撃シーンじゃね? t.co/nzaX4bUu2h
    06:52

  • 副赤@ No new open @ATOR86
    やっぱそうじゃねぇか変な手抜きしやがって!!! t.co/dVY0EyVtvX
    06:52

  • 榛名 @Haruna
    Windowsのスマホ同期の初期化手順が複雑怪奇な上に、バージョンアップするにつれどんどん不安定になっていくのはどういう了見なんだろうか 今じゃいちいちタスク殺しても満足に同期もできやせん
    08:27

  • しゅど㌠`¶cリ˘ヮ˚)|ゞ @0622shud
    連休が終わってしまった。 t.co/1xRRzp8PK4
    08:35

  • 榛名 @Haruna
    諸君らの愛してくれた祝日!! 3連休は死んだ!! なぜだ!!
    08:36

  • チホケスタ🥟『yes,and』育児のでこぼこ母ちゃん @chihokesta
    収集車!?今日早くない!? #ジブリで学ぶ主婦業 t.co/OFI3Rj3Sx7
    08:52

  • TFR_BIGMOSA(首輪つきの温和で可愛い大猫) @TFR_BIGMOSA
    @phirosy1979 @YASL1011 数年後に来るであろう航空旅客需要の復興期に間に合わせてほしいですね。リージョナルジェットの既存ライバルはそれぞれの事情で事実上撤退しましたから、新興(たとえばスホーイ)に市場を取られる前になんとかしなくては。
    08:56

  • YAS1011 @YASL1011
    @TFR_BIGMOSA @phirosy1979 同感です。 旅客需要が持ち直したら、現状から考えて小型機が主流になる のは間違いないでしょう。加えて 米国の「スコープ・クロウズ」 がこのままならば、SJの独り勝ち という状況も… t.co/Cv4wkTtI6j
    08:56

  • 榛名 @Haruna
    そう先が読める人材が許容される社会なら、YSはあれで終わらなかったし、US-2の輸出もこうは揉めてない (悲観論
    08:56

  • どーも僕です。(どもぼく) @domoboku
    Excel絶対できないおじさんが吠えてるけど、こーゆー1人のために1万件くらいの紙の申請書が郵送されて手作業で物理チェックされてる地獄が今の日本。 単純にスキルがゼロって話じゃ無くて、こーゆー老害はあらゆる人の作業効率を下げて他人… t.co/KQYGYMMTF0
    09:01

  • 榛名 @Haruna
    「たまに」どころの騒ぎではない
    09:01

  • Рассве́т / らすべっと @rassvet
    Excel使えないおじさんにたった一つ同意できることがあるとしたら「Excelじゃないとだめ」という仕組みのダメさで、これ電子で紙の様式を再現するという意味不明なことを実現するためのものだからgoogle formsとかで申し込ませればいいのに案件。
    09:02

  • 榛名 @Haruna
    ファイルフォーマットを限定するのは特定の一企業に便宜を図るもので不公正であるってのはその通りよね
    09:03

  • 榛名 @Haruna
    ←同じ理屈から携帯の基地局のアンテナ一本立てるだけのことでえらい目に遭った人
    09:05

  • 榛名 @Haruna
    @takapo7219 docやxlsならまだ何とかしようもあるんですが、一太郎形式で書式の破壊はmm単位でもまかりならんみたいなのに遭遇すると、まず相手を説得するところから多大なリソースを消耗することに orz
    09:12

  • applesorce @applesorce
    転売ヤーの住所まとめて税務署に垂れ込むとみんな喜ぶぞ。
    09:19

  • 和田みさき @wada_misaki
    ケータイ料金下げるやなんやと頑張るらしいですけど、月々5000円に困らんくらい所得を上げるほうにはなりませんか。
    09:19

  • delta16v @delta16v
    ニュースの見出しに「BI」って書くのやめてくれよ。
    10:26

  • 榛名 @Haruna
    Braniff International がなんだって?
    10:26

  • きばとり 紅@なろう活動中! お仕事してみたい @kibatori2646
    暴れん坊将軍とか、時代劇見慣れてくると「あ、これニチアサとそう違いないんじゃ」と分かってくるのでお勧めするぞ
    11:15

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    「テレビで毎週放映する娯楽作品」の基本だよな。基本としては昭和のうちに完成してる。時代劇も刑事ドラマも。<RT
    11:15

  • 小鳥🕊 @kotoRichanPPP
    「役所の仕事は書類多いし手作業が多くて非効率だ!海外と比べて給付のスピードが遅い!日本はIT後進国!」とか言われがちだけど、「Excelの空欄に数字を入れる」というだけでこんな大騒ぎする人出てくるんだから、そりゃ役所仕事のIT化進… t.co/mhMJ28Hvr8
    11:43

  • 農協 @sigeosato
    これ転売と思ってる人多いけどおそらく逆に転売潰しですね……。この型番で買おうとした時8,000~10,000円で売ってるほかのアカウントが結構あるんですけど、それに対して関連商品としてこのサムネがガツンと表示されるのはとてつもない… t.co/yoZXqEW68L
    11:46

  • 榛名 @Haruna
    高度な情報戦過ぎてわけわからんわ
    11:47

  • 榛名 @Haruna
    23日 台風12号北上 前線活発化と台風接近で今夜から大雨に t.co/7BgYKD0ReW >関東甲信 気温大幅ダウンで肌寒い 動くと汗ばむんだけど基本的に寒くて頭痛くなってきた
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 みんなビンボが悪いんやっ
    12:16

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    一時期は「現代に蘇ったゼロ戦のスピリット!」みたいなお祭り騒ぎだったMRJが、もはや完全に「令和に蘇っちゃった試製烈風」状態になってんの、ホントどうにかならんのか(泣 t.co/cwJi8aO7U3
    13:12

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    てゆーか、航空機の「セールス」って、これくらいやんなきゃダメなんだよな。なんせお高いんだから。
    13:13

  • 榛名 @Haruna
    スペースジェットだけにお星さまに…はなってほしくないなァ t.co/C4EthR1xl8
    13:14

  • まつたけちゅんちゅん丸 @mujiiro
    さっきセールスなのかよくわからない「法律が変わったんで説明に来ました」ってスーツの人が来たんですよ。 怪しいのでチェーンソーかけて、「まず何を説明にきたのか端的に教えてほしい」と聞いたんだけど、 「まずドアを開けてほしい」以外言わなくて対応打ち切ったんだけど、なんだったんだろう。
    13:17

  • まつたけちゅんちゅん丸 @mujiiro
    @arequino ドアチェーーンソーの間違いです!!!! 賃貸とかでもついてるアレです!!!!
    13:18

  • 黒河けーこ @chocolad0121
    マスクで顔半分が隠れる生活を半年してきて、口紅が贅沢な嗜好品になりつつあるこの現代に寂しさを感じつつ、もっとこの生活が進んだら「口紅を贈る」ことが「あなたの素顔を見たい」「一緒に暮らしたい」になって、プロポーズアイテムになるのではないか????という妄想をしてます
    13:20

  • 榛名 @Haruna
    夢想するのは結構だけど、それ実行したら官憲の世話になるやつな
    13:20

  • 榛名 @Haruna
    @shinabamorotomo HH-3系列で着水用のフロートがこんなんじゃありませんでした?
    13:22

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 3億か…
    13:43

  • ぱんだこω @black_kuroda
    元TOKIO山口達也容疑者、追突したのは警視庁警察官の車|TBS NEWS t.co/4L4LgCM6CO 朝からベロンベロンやないか。そら事故るわ
    14:31

  • 榛名 @Haruna
    んー、いろいろと出来過ぎててむしろ陰謀の存在を疑ってしまうわ
    14:31

  • ぬまきち@デイズBOX9/25発売! @obenkyounuma
    「最低賃金を上げられないのは中小企業のせいだ」って、明らか菅義偉の脳が沸いているとしか思えないんだが・・・
    14:32

  • 榛名 @Haruna
    因果関係がまるっきり逆だよねえ
    14:32

  • 松田未来 「フォーチュン+ブリゲイド<完全版>」電子書籍9/11発売! @macchiMC72
    正直amazonは使うのがどんどんハイリスクになってきてる。マケプレ価格だけでなく、公式でも値段設定がおかしくなってるし…。 t.co/aK0YkhOQw9
    14:50

  • 榛名 @Haruna
    もうじき生活圏内に「普通の本屋」を取り戻せるので、それを機にamazonと縁を切るのもまたアリかなとは思ってる ただ問題は、その普通の本屋が本当にただの街の本屋に過ぎなくて、いつまでもつかなんだよな…
    15:12

  • 榛名 @Haruna
    ただ何しろAPCだの世艦(当時)だの、果てはハヤカワSFの航空活劇だの、自分のヲタ趣味のだいたい8割はその本屋を媒介して形成された物なので、なんとかして責任は取ってもらいたいところではあるw
    15:14

  • 御村りょう @ryouh2so4
    クレジットカードが磁気不良で使えなくなった経験がる身として磁気でスマホを固定する系の商品は大丈夫と言われても怖くて使えない
    15:18

  • げろしゃぶ @puasar_
    や、本当その通りです😂 t.co/FhM8c6I7v5
    16:00

  • 泥船🔞 @s_dorobune
    ピーマンが嫌いな人が「ピーマン嫌い!」って言うのは全然問題ないのよね。 でもピーマンが嫌いだからといって、「ピーマンは許されない!根絶やしにする!」と言いながらピーマン農家や八百屋を襲撃したり悪口を言いふらしたりしたらダメなのよ。 個人の好き嫌いと弾圧は別物なのよね。
    16:10

  • 榛名 @Haruna
    裏を返せば、ピーマン嫌いな人の家まで押しかけてって、「このピーマンは旨いから食いやがれ!!」って口の中に生のままねじ込むのもやっちゃダメ
    16:11

  • サルノッチタイチョーサーン! @hirobanosaruno
    飲酒運転しただけで防衛省から5.4兆円要求される男。 t.co/29hN3waaso
    16:42

  • 榛名 @Haruna
    悪意を感じる見出しだなぁ
    16:42

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    「オーガスは世界初の軌道エレベーターの映像化!」 「宇宙空母ブルーノアの方が先なんだが?」 という遣り取りを∀でザックトレーガーが出た時にした記憶が t.co/dX5iE1WYj9
    16:50

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 時代にもよるけどGoogleによると10,000~20,000の模様 …軍団と見間違えた模様orz
    17:37

  • なにそれこわい / 外江彩 @nighthawkf117a
    この一番大型の水素燃料ターボファン、燃料タンク容量が成立するとは思えない。水素は密度が非常に低いため、極めて大型のタンクが必要になる。高圧にすればタンク容積は減るが、耐圧のため肉厚タンクにする必要があり、重量面で成立しない。液体水… t.co/Wd4YxOqVas
    18:25

  • 榛名 @Haruna
    液体水素なんて爆弾抱えて飛んでるようなもんだしなぁ
    18:26

  • グリボ @Gribeauval1942
    戦車に騎兵突撃なんてポーランド軍馬鹿じゃないの ↓ いやそれは悪質なデマでポーランド騎兵隊は機動力のある乗馬歩兵で突撃してないよ からの 実は奇襲や追撃といった効果的な状況では騎兵突撃実行しててその大半で成功しました っていうの軍… t.co/I0zhGMsUke
    21:33

  • グリボ @Gribeauval1942
    最初のツイートが誤解を招く書き方で申し訳ないんですが 騎兵が戦車に突撃したという部分は本当にドイツやソ連のプロパガンダで 突撃は基本的に歩兵に対して行われたということは強調しておきます
    21:33

  • 榛名 @Haruna
    A大戦略でも序盤の騎兵は鬼畜だったなぁ
    21:33

  • ㈲上尾ハイヤー Ageo такси @Silvia_R2021
    ※マニア向け※  130クラウンのロールシーン もうちょい勢い良く曲がると更に傾きます😇 t.co/FnewJpvYdV
    21:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
235953(+60) 151983(+47) 608(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください