Twitter Updates on 2020/09/20

ツイート

  • 有島アリス @Alice_Arisima
    @tenfirefighter はじめまして。 これが本当の「ムチは罪」ですね。 そしてその音を聞いただけでムチの音であると分かるのが「ムチの知」というやつですね。
    02:46

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月20日の天気:小雨 最高気温24度 最低気温20度 ツイート数:50(前日比:+13) RTした数:27(前日比:+4) いいねした数:35(前日比:-2) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 中野善夫 @tolle_et_lege
    本が売れないのは、活字離れとか、ネットがどうとか、そういうことではなくただ皆が貧しくなって買わなくても死なない書籍代を倹約するようになったからではないのか。業界が努力してどうこうなる問題ではないだろう。
    05:23

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 蛇乃目伍長 @boffin_side
    皆さん大好きエリア88のボリス回ですが自分の記憶が間違ってなければ「砂漠の牙」を出してきた反政府軍の指揮官が「どうだ見たか!外人部隊!」とポーズも決めたタンカを切ったその次のコマで 「絶対防衛網突破されました!」「ば、馬鹿な!」… t.co/pobiJQndG1
    13:54

  • 哲戸(´・_・`)次郎 @_Jiro70
    半年近い我慢がイッキに解き放たれてるみたい。 t.co/w0rhdDwx3R t.co/f42FVZanGo
    15:30

  • Calci @Calcijp
    半年前と状況は何も変わってないのに。 t.co/vZlTwGdD5Y
    15:30

  • うしさん @usito
    @GAKUJIRA 昭和のアニメを見慣れてる世代からすると 最近のアニメは重箱の隅を突けるぐらいに 作画がちゃんとしてるって事ですね
    18:53

  • 榛名 @Haruna
    999の再放送見てると、C62なんか主役メカのはずなのに、結構いい加減なことに今更ながら驚く
    18:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
235855(+8) 151855(+11) 607(0) 563(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください