Twitter Updates on 2020/09/18

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月18日の天気:厚い雲 最高気温30度 最低気温25度 ツイート数:68(前日比:+31) RTした数:32(前日比:+9) いいねした数:35(前日比:-13) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/09/17 t.co/gQa7HVKcjs
    05:01

  • 青木敬士/アミッドP @AOKI_KC
    最近の鉄道模型の広告は、実車の解説と製品の特長を「解説」するものだけど、80年代のTOMIXの広告は、いい意味で「ポエム」なんだよなぁ! t.co/mq00XhRxe1
    07:07

  • CDB @C4Dbeginner
    「日本人の受賞は14年連続だ」ってあるけど、研究費削られると本家ノーベル賞だけじゃなくイグノーベル賞系の周縁研究も日本が斜陽になりそうだな t.co/gOWqXGdmfH
    11:42

  • 榛名 @Haruna
    月替わりにうっかり先月を書いちゃうのはよくある話なんだが、ここ数日どういう訳か「10月」で書き出す呪いがかかってしまったようで微妙に悩んでゐる 通番書いちゃった後なんかだと余計にさぁ…orz
    11:53

  • 柴狼 @Bluelibonwolf
    出たーッ!「飛行機の出発時刻10分前くらいに空港に着けばいいよね♪」って考えている人ッ! おまけにこのバスは10分遅れ!絶対に無理です!諦めてください
    11:53

  • 柴狼 @Bluelibonwolf
    空港に所定9:15到着のバスで9:30発の飛行機に乗るって不可能ですからね せめて一時間前には到着しておかないと… お客様には悪いですが私にはどうする事もできません
    11:53

  • tkq @tkq12
    転売屋が滅びるべきであることがわかる画像 t.co/eG9SX0Euk7
    11:54

  • 榛名 @Haruna
    これでも買うバカがいるってんだから世の中解らんね ┐(´д`)┌
    11:54

  • なゆほ🏰🕛 @Nayuho6866
    鉄道車両のWikipediaで必ず見る「dDnDnDn(d:乗務員扉、D:客用扉)」みたいな表記、Wikipedia以外で見た事がないので鉄オタが勝手に作り上げた表記法なんじゃないかとずっと疑ってる
    11:58

  • なゆほ🏰🕛 @Nayuho6866
    @niyochan どうやら遥か昔の趣味雑誌で使われてた表記法らしい
    11:58

  • 榛名 @Haruna
    君の一族はそんなことも忘れてしまったのかね!!
    11:58

  • ITが分からないbeepcap@HTTPSの強制には反対 @beepcap
    PS5 すでに転売ヤーに買いあさられて35万円とかになっててくそ中のくそ
    12:10

  • 榛名 @Haruna
    PS5不買運動でいいんじゃないですかもう
    12:10

  • 榛名 @Haruna
    #PS5転売ヤーへのペナルティを考えよう t.co/2sEhdGgES3
    12:13

  • 榛名 @Haruna
    t.co/5hZuDAI1y1 国 家 1 0 0 年 の 計 を 誤 っ た だ け で は ま だ 足 り ん の か
    12:17

  • 満田晴穂 @haruomitsuta
    若い子は動画文化のせいでスピード感が凄く早いらしく、アニメもこれまで三話目に最初のフックを用意していたのを三話耐えられないから、最近は一話目ラストにフックを持ってくるようになったし、音楽も動画広告に合わせて最初の5秒や15秒で掴める曲作りに変わってるそうで、表現の変化を感じる
    12:17

  • 草野 たま @kusAnotAma
    @haruomitsuta 歌謡曲が3〜4分なのも元を辿ればSPレコードの収録できる長さに起因するって話もありますし、使うメディアに規定されるものはいっぱいありますよね
    12:17

  • 「ガールズ&パンツァー」公式アカウント @garupan
    本日日付が変わった午前0時、 2021年春 劇場上映、『ガールズ&パンツァー 最終章』第3話のティザービジュアル、特報映像を解禁しました! 公式サイトのトップページも第3話仕様に更新しておりますので、ぜひご覧ください!… t.co/Ow7DzCP8Td
    12:28

  • 榛名 @Haruna
    来春かぁ…そうかぁ…
    12:28

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla うっかりすると直接の犠牲者だけでもポル・ポトに匹敵せんかな
    12:34

  • TJO @TJO_datasci
    これは日本政府に限らず伝統的大企業など日本的組織でも同じなんだけど、要は「試行錯誤とそれに由来する時間や資源のロスを許容してでも理想形を目指す」というカルチャーに乏しく、それらのロスを惜しんで「確実に成功する工程表」みたいなものに拘った結果「似て非なるゴミ」にたどり着くことが多い
    13:05

  • Junya ISHINO/石野純也 @june_ya
    値下がりは競争環境の整備としての結果であって、最初から何割と決めるのは手段と目的逆転してるし、それやるなら、自由民主党という名前は捨てて日本共産党に改名してからにすればいいんじゃないでしょうか……。やればできる。
    13:10

  • みぎうめ @mgum168
    最近、勤務中にウンコするように習慣付けることで、排便コストを会社負担にしつつ、ウンコを資本化(給料)させることを心がけているが、社内で公言し過ぎたために、チーム内で用を足す時に「投資してきます」って言う文化が生まれてしまったし、これが本当のトイレトレーダーである。
    13:10

  • ひえたろう@笑顔と上機嫌こそが最高の化粧 @hietaro
    あいつらの「消費税は福祉に」は「上げる口実」以上でも以下でもないし、本人達が完全に解って言ってるってのが罪深いよな。 そして「消費減税/廃止を」という人に別の人が「じゃあ社会保障は?福祉は?」と噛みつくという。言ってる本人すらやる気のない話を、取られる側だけが真に受けて
    15:09

  • りん @rin7litd
    @hogehogedesu あぁ〜わかります。外注に投げて内部の人件費削減を図るも当然外注はノウハウを知らないし、教育育成を疎かにするので結局二度手間になり業界全体の質が落ちていく、っていうのはうちも5年くらい前から顕著になりまし… t.co/DeooLNCCer
    15:42

  • 榛名 @Haruna
    うちの業界はもう手遅れです 多分
    15:43

  • ねとらぼ @itm_nlab
    予約できた? PS5、いよいよ予約開始もAmazonでは瞬殺 → さっそく転売も現れ地獄絵図に 他のストアは抽選販売メインで大きな混乱なし t.co/cLDZaCZmRa @itm_nlab t.co/YJfssl1NPp
    15:48

  • 榛名 @Haruna
    これもうこの種の通販サイトは一度公取からキツいお仕置きを受けないとあかんのと違うか
    15:49

  • 企画屋 @team185
    鉄道ピクトリアルに執筆する人は「○○鉄道の○○形に関しては昭和31年n月号に委細を掲載したので、そちらを参照して欲しい」と平気でやるのでアーカイブスセレクションには助かっています。
    16:02

  • 榛名 @Haruna
    あれはもう学術論文の作法で、定期刊行物でやっていい文法じゃないのだが、などとぶちくさ言いながらいつも読んでいる>鉄ピク
    16:03

  • 夏期は夜6時OPEN。Mai ライダースカフェ インザシー中の人 @InTheSea10
    どう見ても、元ラブホ物件なんだけど、住居の下にこのタイプのガレージ持てて しかも駐車場無料って最高じゃない? あとはこのお城みたいなみたいな恥ずかしい入り口を、毎日くぐるのを我慢すれば良いだけだ(´-`) t.co/dbZ36JbjX4
    16:47

  • 林 譲治 @J_kaliy
    ふと思ったが、映画の007は、敵の本拠地を大爆発させたことは何度もあるくせに、重要情報を持ち帰ったのは「ロシアより愛を込めて」くらいじゃないのか、スパイなのに。
    18:20

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    あのな、坊主に嬢ちゃん。 「今こんなものハマってるけど、将来はこんな趣味はちゃんと卒業して立派なオトナになれるはず」 って思ってるだろ。 ムリだ。若い頃ハマったものってのはな、五〇くらいになっても引きずるんだよ。 あきらめな。 #言いにくいことを言う
    18:59

  • わたのれ @watanore
    男の子って新型機が使えなくなった時に倉庫から旧型引っ張り出してくる展開好きでしょ…?(PS2を取り出す)
    19:00

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    空力的に変な物がドカンと付いちゃった飛行機は、大抵方向安定性がややこしくなって垂直尾翼周りが大変な事になってとってもエモいです。エモい。(エモいって言いたかっただけ) <RT
    19:00

  • 榛名 @Haruna
    CV990の悪口はやめるんだ
    19:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
235800(+37) 151810(+37) 607(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください