Twitter Updates on 2020/09/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け火 (15 Sep) 04:35 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 12:03 JST (15 Sep)( (NODLE R220 NICHO… t.co/BwsIvhYN3O
    04:06

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月15日の天気:小雨 最高気温26度 最低気温24度 ツイート数:27(前日比:+10) RTした数:14(前日比:+3) いいねした数:25(前日比:0) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/09/14 t.co/x4eE7fqAMu
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    会社の温水便座をOFFにしたまま立ち去った奴に神の怒りよ下れ
    09:27

  • 榛名 @Haruna
    こちとら人間の尊厳のかかった秒単位の戦いの最中なんじゃ
    09:28

  • あきひろ @Werth
    『「武漢ウイルス研究所で作られた」と「単なる風邪」を両方ツイートしてる人、頭大丈夫?』て呟き見たけど、『武漢ウイルス研究所で作られた単なる風邪』というストーリーはちょっと面白すぎたのでありだと思った。
    09:40

  • 榛名 @Haruna
    んー、これ昨夜お腹冷やしたかなぁ \便器!! 直上急降下!!/
    11:14

  • 榛名 @Haruna
    やっぱいまのなし
    11:14

  • 祥太 @shota_
    「本人なら、プリキュア37人言ってみろ。」 「えっと、キュアブラック、キュアホワイト…」 「偽物だ。連れて行け。」 「プリキュア37人言ってみろ。」 「37というのは10周年時点でのキュアエコーを除いたプリキュアオールスターズの… t.co/wSk8jSt6o0
    11:16

  • 榛名 @Haruna
    め ん ど く せ え www
    11:16

  • おみねみやこ9(日本一周中) @Ominemiyako9
    宗谷岬の近くでとんでもない看板を見つけました t.co/wquJnwPYdS
    11:16

  • とりとく @tkbei
    菅直人と菅義偉の「菅」のように「字面は同じだが人によって読みが異なる人名」はアルファベット系でもあるのだろうか。
    11:27

  • あやちん大統領 @pre_ayachin
    例えば、グルジアとジョージアとか、ツァラトゥストラとゾロアスターみたいな? t.co/S9wVJwArk3
    11:27

  • 吉野 忍 @FUKUBLOG
    @tkbei Stephan (スティーブン/ステファン/シュテファン)、など出自によってありそうな気がします
    11:27

  • 榛名 @Haruna
    言語が違うのはさすがに勘弁してやれとは思うのだが、人名はなぁ ヨハンソンとジョンソンとか
    11:27

  • もりちゃん(CV:毒蝮三太夫) @morichanemorich
    「消費税は将来世代の為」と言う人が居るけど最初に消費税を取り入れたのは1989年。実に30年前ですよ。30年前から見れば今の世代は充分将来世代でしょう。なのになんで「失われた30年」なんて言われるんですか。経済的なメリットなんて無… t.co/5VgaxYgUFg
    11:29

  • 榛名 @Haruna
    MoF官僚「経済的に効果が無かったのは税率が低すぎたからだ、これからもガンガン消費税率上げていくぞ!! オー!!」 俺たち「やるなよ? 本当にやるなよ??」
    11:32

  • 榛名 @Haruna
    うむ、見事なフラグだ
    11:32

  • 榛名 @Haruna
    【不定期】ワレニウス、風力自動車船を開発。7000台積み。GHG9割減、24年就航 t.co/8RwZ5tLgSc この種の風力船=帆船、周期的に流行るなぁ
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    いくらコロナでフリーサラダの代替だからって、黙ってると冷中やざる蕎麦にまでサラダと称する事実上のキャベツの千切り山盛りでつけるうちの社食には、些かサイコじみたものを感じる
    12:44

  • @aya_f70
    これ、銀英伝は歴史があってファンの絶対数も多くて、なおかつ理不尽な攻撃にロジカルな反論がすぐできる人たちに愛されてたから無事に済んだけど、人知れず焼かれていったコンテンツも多いんじゃないかなあ t.co/9fC8lHaZ2P
    12:45

  • tonkotutarou @tonkotu0621
    上司「twitterやってる?」 僕「あー…やってないですね…」 上司「今後採用する人がSNSやってるかどうか調べろって言われてさ」 僕「うまい棒を100本、入社日に机の上に積んでおけばいいんですよ。ヤバイのはその後SNSに絶対投… t.co/zdc41vmsgD
    12:46

  • Кукурзник @kukurznik990
    ヴィシー政権のスローガンってなんだっけと思ってググったらいきなり「労働・家族・Pontaポイント使えます!」と言われてガチビビりした。 t.co/hWflbMGU7s
    12:46

  • 榛名 @Haruna
    ということはラストPontaカードがゴミ箱にシュートされるのか
    12:47

  • じむりじんじむちゃん @jimurijinjim
    あのですね、GS美神がリメイクされたとして美神さんの服装がボディコンから別のセクシー系に変わるのは「今の視聴者の時代に会わせた」とかでいいですけどね、横島くんがセクハラしなくなって美神さんがパワハラしないならそれはもう違うものなんですよ
    12:57

  • 橙⚡️通知OFF @_0ranssi_
    銀英伝の炎上、言った人がごく理性的な整理をして謝罪したという件がインターネットに衝撃を与えてしまっている、「ほら作者も同じこと言ってるじゃないですかーwみたいなふるまいをしなかった!」と驚かれている、辺りが「なぜツイッターの社会学者は嫌われているのか」の妥当な答え合わせだと思う。
    12:58

  • 醉舟 @suishu_
    デーブ・スペクター氏がBLMについて駄洒落も言わず真面目に批判的ツイートをしている。ということは状況は相当ヤバいということだ。
    13:28

  • あたそ @ataso00
    「働きたくないなあ」とよく思うんですが、突き詰めて考えると「絶対に誰にも怒られたくない」に行き着く
    13:28

  • Toru Makabe @tmak_tw
    スコットランド沖にデータセンタを沈めて2年。引き上げてみたら故障率が地上比1/8で、詰めた窒素と、人が触って衝撃を与えないことの影響ではないか、と。 / Microsoft finds underwater datacenters… t.co/PyNwg4mTfW
    13:39

  • 榛名 @Haruna
    やはり #無人化すべきである
    13:39

  • ジンジャー @ginger_yell2
    0点。国家公務員が仕えるべきは国民です。また、上が間違ったことをした場合に諫める人間がいることが組織の強さに繋がります。イエスマンしかいない組織が理想ですか?組織論について申し分なく落第ですね! t.co/1obidFkZEh
    13:44

  • 榛名 @Haruna
    そゆこと言ってる人ほど、行政サービスには民間視点を要求するんだよねえ ほんとK泉改革(自称)は余計な事しかしなかった ┐(´д`)┌
    13:44

  • 榛名 @Haruna
    自民党をぶっ壊さずに日本を不治の病に呪い落としたK泉改革に言及せずに政権批判する奴は何をやってもダメ (極論
    13:58

  • 蛇の目なんぷら。@За Йокогамa !!! @ML50nampla
    @Haruna とりあえずなんで竹中がまだ我が世の春を謳歌してんだよ?という点について
    14:04

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 火星人と金星人です ご査収ください t.co/xiUTqksDXN
    14:36

  • 榛名 @Haruna
    (合掌) QT jijicom: 岸部四郎さん死去、71歳 ザ・タイガース元メンバー、司会者としても活躍 t.co/VlX6Yw2yHW
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    なにかっつーと借金抱えて派手に爆散してた印象ではある>岸部四郎
    15:07

  • 錆穴 @wordy53
    50年前の車のオフロード性能wwwwwwww t.co/FPjey67EUj
    15:13

  • 榛名 @Haruna
    これMRだFRだで突っ込んでるんだもんな、しかもあたり前だが当時のタイヤで 正気の沙汰じゃない
    15:13

  • 榛名 @Haruna
    は い ! ?
    15:16

  • すずもと @aruto250
    「スポーツに政治を持ち込むな」は現代スポーツの原則だと思っていたが、これからは持ち込んでもOKになったのか? 多分違うだろう。今スポーツ持ち込まれた政治を歓迎している人は「これからのスポーツに持ち込んでもいい政治と、従来どおり持ち… t.co/PIXjgM3uYi
    15:28

  • 諸葛 均 @policedoog1971
    銀英伝原作者「30年前だから許された。今の時代にはそぐわない」 作者「が、変えるつもりはない」 t.co/9I43sjDtdG
    15:30

  • 榛名 @Haruna
    そりゃ そうだ
    15:31

  • 榛名 @Haruna
    と言うか銀英伝外伝6巻はまだか
    15:31

  • 下駄 @cherry0423_ut
    日本は「生産年齢人口あたりのGDP成長率」が諸外国よりも高い! というのが流れているけど、「そら子供作らずに労働に全振りしたら強いやろなあ」以外の感想が出てこない
    16:01

  • 下駄 @cherry0423_ut
    持続可能性がログアウトしている
    16:01

  • 下駄 @cherry0423_ut
    寧ろ労働生産性は既に頭打ちってことじゃ……
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    アイツのウワサでチャンバもスベるぅ~ t.co/0yT0bsIjYW
    16:57

  • いむらや @reichi062
    しかもそれを持て囃していたのが民主党政権発足時のマスコミなんですよね t.co/OHDpQdxDLo
    17:22

  • GO TO トラブル 社会主義者akairoさん[岩間達人] @takashi7zzfe
    「内閣人事局は独裁主義だ」って・・・正気で言っているのか? アメリカなんて政権が変われば日本で言う局長級以上の官僚は全員総入れ替えだぞ・・・
    17:23

  • Хаями🍥Расэндзин @RASENJIN
    安普請木造建築としてのバラックもバリエーション多そうで、本や写真集ねえかなーと常々思っております。太平洋戦争時の日本官公庁からシベリアのラーゲリまで。
    20:44

  • コハラモトシ@FANBOX活動中 @kohara_motoshi
    休み時間なんて、あっという間なのに… 小学生の頃は、凄かったな…。 t.co/l0JRcjzJAE
    20:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
235664(+46) 151690(+36) 607(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください