Twitter Updates on 2020/09/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月12日の天気:厚い雲 最高気温26度 最低気温23度 ツイート数:28(前日比:-12) RTした数:11(前日比:-15) いいねした数:10(前日比:-26) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/09/11 t.co/cKlUcmk4Xg
    05:53

  • しーさいど9/22砲雷5F-C49 @SeasideExp
    不摂生ポックリ路線の罠は「低くない確率で助かる」という点で、こうなった場合は後遺症で悩まされる。自分で動けるレベルならまだマシで半身不随などとなったら残り10年単位をそれで過ごさなければならない。それまで特急で駆け抜けてきた人がいきなりそうなった時どういう事になるか
    10:46

  • けむのひと @qemur
    コンテンツの消費速度をガチャの渋さとかキャラ育成のやりづらさ(膨大な周回数やドロップ率の低いアイテム等)で調整してこれがゲームバランスだとのたまう運営は等しく滅んでしまえばいいと思うの!! (なにかみた
    12:22

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/9Aa8efCEce #minkara
    15:44

  • 由太郎 @yutarou11
    プロからのお願いです。 DIYで梁をいじるのは極力、御遠慮ください。 貴方がWiFiに魂を引かれた方でない事は重々承知しております。しかし、今貴方が梁や床合板に空けようとする穴は自宅へ致命的なダメージを与えかねない時があります… t.co/wd6cqLT0Mi
    17:07

  • araichuu@馬主で大家で占い師 @araichuu
    銀英伝を燃やしに来ている社会学者様の言い分は「俺らの満足する形にしたほうが社会に受け入れられるから作品の寿命が伸びるで」というもので、その意見はへえそうかもねなんだけど、書き直しは一体誰がやるんやろな。田中芳樹御大が銀英伝を書き直… t.co/Hz7nUZKXIg
    17:15

  • 道民の人@廃醫院写真集boothメロブ等通販中 @North_ern2
    サンライズ出雲・瀬戸の何がいいって、スタンダードな一人寝台席でも完全個室でしかも内装がきれいなんですよ。子どもって狭いところが好きだけど、まさかに子どもの頃夢見た「自分だけの空間」がここにある。一晩、この1畳ほどの空間が、私を四国… t.co/UMMiOBW1UR
    17:30

  • きゅーご(9-5Aero) @GF_EB235
    @North_ern2 好きすぎて家建てるときにシングルデラックスの部屋を作ってしまいましたが後悔はないです(震え)。 t.co/yV6gquZQNe
    17:37

  • 榛名 @Haruna
    アアアッ その手があったか!! orz
    17:37

  • 榛名 @Haruna
    @shinabamorotomo っ[全裸出勤] |彡サッ
    17:39

  • くろしよ @DD_kuroshio_kai
    ロイターさんもおどろいたー t.co/D8coPBEWEF
    17:40

  • くろしよ @DD_kuroshio_kai
    あの頃の、終焉ギリギリの頃のブルトレさえ満足に撮ったり見たりすることができなかった人たちにとって、 この銀河は紛れもなくブルートレインやねん。 そりゃー「これは違う」「そもそもブルトレとは」とか、 どうとでも言えるけどな、 でもこれはブルトレや。ウチはそう思う。
    17:40

  • 榛名 @Haruna
    どうでもいいけど話の根幹にして最大の黒幕アンネローゼはスルーですかそうですか>銀英伝のエトセトラ
    17:46

  • 榛名 @Haruna
    またしても見える部分だけぶっ叩いて根本的な部分をフルスイングで見逃し場を引っ掻き回すだけ掻き回して滅茶苦茶にするおレフティ様の得意技
    17:48

  • 榛名 @Haruna
    な 阪 関 t.co/TvEDUlxsa8
    19:40

  • Words of Gold @wordsofgold9
    500万枚だろうが1,000万枚だろうが、レコードを踏んで立つやつはダメだ。 t.co/sAJGadJ0Sq
    20:10

  • 榛名 @Haruna
    これ下の方ダメになってるんでないか
    20:10

  • PJ @pcjpnet
    求めていたのはこれでした t.co/Q7WAJh4Avs
    20:12

  • PJ @pcjpnet
    うぅ・・・電気代・・・ t.co/5DTBnA52Vn
    20:12

  • 榛名 @Haruna
    何やったらこんなになるんだ(^^;
    20:13

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • もりちゃん(CV:毒蝮三太夫) @morichanemorich
    日本には色んな税制があるのになぜ増税する時には消費税を狙い打ちするのか。彼らの言い分によると「消費税は安定財源」らしい。いやいや。それを言うなら 法人税だって所得税だって相続税だって安定財源ですよ。不景気になったら税収が減る事を心配してるならまず景気を良くする事を考えろって話なの
    21:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
235578(+23) 151604(+38) 607(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください