Twitter Updates on 2020/09/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月11日の天気:小雨 最高気温30度 最低気温25度 ツイート数:40(前日比:+21) RTした数:26(前日比:+15) いいねした数:36(前日比:-19) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2020/09/10 t.co/OyZi4lsESI
    05:10

  • 榛名 @Haruna
    t.co/jTD3xQhrl8
    05:40

  • 榛名 @Haruna
    キミな、悔しかったら一度でも無料配布の石でもPU対象のキャラ出してみたらどうなのさ 500だ1000だと配布数いいだけインフレさせたって、引いて出るのがカブりのコモンばっかりじゃ無いのと同じだっていい加減気付け
    16:03

  • ねとらぼ @itm_nlab
    うぉぉー「のぞみ」も対象に! 新幹線に格安で乗れる「ぷらっとのぞみ」登場、「これだ!!」「ヤバすぎるだろ」早速話題に t.co/qEIJ6l1UJR @itm_nlab #ぷらっとのぞみ #新幹線 #ねとらぼ交通課 t.co/lgprh2ZRTg
    16:03

  • 榛名 @Haruna
    で 、 「 ひ か り 」 は ? ?
    16:03

  • えすぶっく @SbookGroup
    北陸線の発車メロディでロケット打ち上げたら迫力と緊張感が見事に消えうせた t.co/bI0ctcvuxT
    16:18

  • 乗りものニュース @TrafficNewsJp
    リアワイパー、使ってますか? 【リアワイパーなぜ外しちゃうの? 残ったボルトにキャップ あるとカッコ悪い?】 t.co/k8yB3RQ9Ah
    16:18

  • 榛名 @Haruna
    ええええええええ 有ると便利で見栄えもいいのに
    16:18

  • フジキン インフルエンザー @kubo_kin
    スポーツ庁長官は、金メダリストぐらいにバリバリのスポーツ経験者なのに、なんでIT担当大臣はボロボロの素人なん???
    16:21

  • 榛名 @Haruna
    所詮ITなんてアキバのオタクが薄暗い隅っこでやってるピコピコだからな
    16:21

  • 西崎康平@ブラックな社長 @koheinishizaki
    とある経営セミナーで「どうやったら給料を下げながら社員のモチベーションを上げられますか?」と質問があった。講師が「仕事増えながら、売上落ちるの辛くないですか?」と優しく聞き返してたのが印象的だった。
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    そうやって甘やかすからツケ上がる、「タヒね」とだけ答えてその場で労基に突き出さなきゃ
    16:27

  • はぁとふる倍国土 @keiichisennsei
    今のTwitterは、有名人に上から目線で悪口を言えるシステム。20年前に大衆食堂でビール飲みながら、TV画面に向かって野球中継の監督采配に文句つけてた親父が、今はベンチの中に入ってきて監督に直接文句を言えるような感じだ。やる側は… t.co/bYf1GfLssf
    16:43

  • あらけん @fzr_araken
    コトブキは総集編ではあるけど展開早くて初見だと話についていけないかも。でも飛行シーンは詰め込んであるんでMX4D向きだと思う。
    16:45

  • 榛名 @Haruna
    なんだ、またわかってる人向けにすっ飛ばすシステムかよ プライベートな上映会ならともかく、オープンの興業でその姿勢はどうなんだ
    16:45

  • 榛名 @Haruna
    だいたいやねえ、前半だらだら後半猛ダッシュのペース配分もへったくれもない中それでも1クールやりきった話をだ、切った貼ったで2時間に詰めたらどういう事になるかわからんのか??
    16:48

  • 榛名 @Haruna
    そりゃまそうなんだけど、上陸したらおしまいじゃないので、その後の補給はじめ継戦能力はどうするんだ
    16:49

  • だよもんず @V2ypPq9SqY
    離島で戦車がー。うんぬんであるが。 与那国やら石垣やら宮古なんて北海道の戦車が走り回ってる演習場と大差ないくらい大きいぞ。まじで 市街地も普通にある
    16:49

  • さすが多摩湖♡ナルコレプシー @tamako_han
    子供が煽情的なダンスを踊る時、気まずいのは見てる大人側なんだよなー、みたいな。大人が不快感を感じるから、子供は子供らしく子供向けの振り付けを踊っていた方が良い、大人のために子供は子供の振り付けで無垢なダンスを踊ってくれ、と言えばいいのでは。
    17:00

  • 榛名 @Haruna
    【緩募】うちの駐車場の前(公道)で素行の悪そうな二輪乗りがたむろってて車庫入れできず、従って帰れない場合の対処法
    18:33

  • 榛名 @Haruna
    なんかすっかり治安悪くなったなァ
    18:33

  • 榛名 @Haruna
    【朗報】少し離れた農道に置いて帰ってみたら居なくなってた
    18:39

  • Hiroshi Yamaguchi @HYamaguchi
    「GetWild退勤」の話が出てたのでYouTubeでどれどれと確認して「ああなるほど」と納得したのだが、傍らのおすすめ動画に「ジンギスカン」が出てて、これで退勤するのも悪くないとか思った。職場のみんなが一列になってオフィスから出て行きそう。皆さんもどうすかねジンギスカン退勤。
    18:48

  • 榛名 @Haruna
    一部地域の住民はそれで一斉に謎の体操を始めるのでダメです :-p t.co/87XrlhXyxJ
    18:48

  • 榛名 @Haruna
    @HYamaguchi 仕事にならないのは間違いないww
    18:56

  • 榛名 @Haruna
    いやでもさすがにジンギスカンの振り付け(某地域ver.)は忘れたなぁ (ただし、身体が覚えている)とかだと嫌すぎる
    19:00

  • やきとり係長代理 @yakitori_8
    普段温厚な担当役員が「この会社は30年前俺の名刺を破ったからやらない!」とか仰るのを宥めるのに骨を折った経験からすると、後ろ足で砂を掛けるようなことはあまりしない方がいいと思います。その相手が偉くなって、いつの間にか生殺与奪の権を握ってることもあるわけですから…
    21:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
235555(+27) 151566(+9) 607(0) 562(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください