Twitter Updates on 2020/09/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月10日の天気:適度な雨 最高気温29度 最低気温27度 ツイート数:19(前日比:-4) RTした数:11(前日比:-3) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/09/09 t.co/g4QLPpvTeN
    05:08

  • HiIs @avr2vfr
    日本のプレゼンスが落ちてるのは間違いないけど、世界のメディアに特派員を抱える体力が無くなってきてるのも有るだろうな 外国特派員協会は、日本のマスコミが都合よく姑息に使ってた印象が強いので、あまり惜しむ気にならない t.co/5NPcU157tl
    10:48

  • 榛名 @Haruna
    いやー久しぶりに酷いマッチポンプを見た気分だ>新聞T
    10:49

  • 未識魚 /中川譲 @ サンクリ2020Summer ソ13b @mishiki
    そろそろ、「萌え絵が炎上するのは、人々の差別や偏見や無知から来る問題なんです」 っていう、上から目線でオタクを擁護するリベラル学者様の役回りを誰かにやってもらわないといけないんではと思っとるんだけど、友人知人のほぼ全員がオタクで当事者だからこういうこと言えないんだよなぁ。
    10:50

  • ふなすきん @funaskinn
    菅直人を前菅、菅義偉を後菅という表記の分け方はシンプルでわかりやすいな…前菅と後菅の間には「シン」(晋)が入ることだし…
    10:51

  • ゆきまさかずよし @Kyukimasa
    独SpiegelのクルマコーナーがシトロエンEVコンセプトカー「Ami」を取り上げている t.co/owYrPlKpg6 単に小さいというだけではなく、短距離移動に絞った設計。 EUではこの種の軽四輪はクラスAMと… t.co/yX0WDYGLc8
    10:56

  • ゆきまさかずよし @Kyukimasa
    Citroën Ami、徹底した設計の簡素化を行なっていて前後のグリルも共通してたりするけど、なるほどこれなら同じパーツで左右に使える t.co/GRwKR8k7dL
    10:56

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Ajgp6E016z なるほど? t.co/gqMSEkYScDファイル:Janus10.jpg
    10:56

  • 鈴木田 @aikyousinbun
    刺青を怖いと思う日本人はまだ多いことぐらい分かってて、ヤクザでもないのに刺青を彫って見せびらかしておいて『刺青差別しないで下さい』『海外では普通なのに』とか愚痴ってんじゃねぇよ。 同情するわけねぇだろ。
    11:09

  • 榛名 @Haruna
    「見るものに与える心理的影響まで考慮して刺青を彫る社会的階層が歴然として存在することも予め認識したうえで」も追加で
    11:14

  • もへもへ @gerogeroR
    ファミコンはなぜ低性能なのに覇権を握れたのかーとかいってる人たまにいるけど、ファミコン「発売当時は信じられない脅威の低価格高性能マシンで他を圧倒していた」ってことしったほうがいい。
    11:14

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    このご時世に専用の100/240V対応ACアダプターを一緒に持ち歩くのは嫌だが、それ以上に機械の原則に沿ってない貧弱で消耗品みたいなシェーバーを使うのは御免蒙る。そんなもの使ってたらツキが落ちそうだ(;´Д`)
    11:16

  • 榛名 @Haruna
    ヒゲ落とさずにツキ落ちる _人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^o^)\ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    11:16

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    日本人ばっかり、とか韓国人ばっかり、だと「マイノリティ」が30%もいないからダメかとおもいきや、米アカデミー賞的にはアジア系は一律マイノリティなのでマイノリティ100%のピュアマイノリティ映画になるというの、これ白人中心主義が裏返っててかえってえぐいな。
    11:28

  • 榛名 @Haruna
    これからは歌舞伎の映画化・・・これだ!!
    11:29

  • 高橋けんじ(髪の毛の色がほぼ宇崎ちゃんなので遊びたい) @Q47SM9
    完全に憶測だけど、「これヤバくないすか?」「○○された時って想定されてないですよね?」と指摘して「黙れ・お前なんかより偉い先生が・やらない理由探しか?・決まった事だから」と言われた人間は現場に居たよな、完全に憶測だけど絶対に。 t.co/4WHZyXwldB
    11:53

  • 幣束 @goshuinchou
    目上の人の酒のグラスやお猪口が少なくなってると気を利かせて注がなきゃいけない文化が憤死する程大嫌いなので「瓶ビールなどは自分で注ぐのが本来のマナーです、伊勢流礼法にもそのように書かれていて武家は酒席でも暗殺されないように他人を至近までは近づけません」とかマナー捏造して定着させたい
    12:12

  • あのネズミ @XFt1Ue4SpTAFfix
    @nasitaro 「女子は高卒就職だ」と思っていた親を説得できたのは学費の安さ。わたしのバイト代も今よりずっとよかった。経済的に苦しい家でも進学できる国に戻したい。今、進学率は上がったが学資ローンや奨学金という名の借金で当座をしのいでいるのでは。失策だと思います。
    12:16

  • 榛名 @Haruna
    ああ…クッキー焼くのた〜のすぃ〜 (死んだ魚の目 t.co/A6JTfD7gS3
    12:27

  • けむのひと @qemur
    ドコモ口座、ちょっとやらかしすぎっていうレベルじゃないけど、これどうして止められなかったのかの方が気になるよね
    12:41

  • 榛名 @Haruna
    MoFの市場流通通貨の強制回収策じゃなかったのこれ (陰謀論
    12:42

  • 胸すか @Munasuka
    エロサイトを見てることをバラすぞ系の迷惑メール。今回は「ポルノ動画と貴方が射精する瞬間をとらえた動画を並べたビデオを作成するという素晴らしいアイディアを思いつきました。楽しいビデオが出来上がりましたよ!」と、いつも以上にテンションが高い。要求金額も1500ドルと強気だ!
    12:51

  • しーさいど9/22砲雷5F-C49 @SeasideExp
    ぷらっとこだまは新幹線空間に長時間居座れる事に価値があるので、あれは速達料金じゃなくて滞在料金
    13:52

  • 竹内 仁 @htakeuchi
    「現取締役11人全員の解任」ってすごいな。コロワイドはレインズ買収以降のあれこれで、個人的にイメージ最悪なので大戸屋ももう行かないかな… コロワイド、大戸屋に現取締役全員の解任求める 敵対的TOB成立で(ロイター) – Yahoo… t.co/zlE5RCk04v
    13:55

  • 榛名 @Haruna
    もともと行ってないが選好する理由が更になくなったな
    13:55

  • (๑╹◡╹๑) @tsuchie88
    周りで、e-power買ったひと口をそろえて「坂道全然走らないし、高速の燃費がめちゃ悪いので、車を使うの極力減らすようになった」と斜め上のエコ効果があったようで、地球にやさしすぎなんではないのかと思った。
    14:00

  • 榛名 @Haruna
    あー・・・
    14:00

  • ちょご @chogo2009
    昭和の人は「サラリーマンになって結婚して家庭を持ってマイホーム買って、課長、部長になる様な平凡な人生は嫌だ!」とか凄い事言ってたんですよ。
    14:01

  • K3@FGO残8.8 @K3flick
    ドコモ口座の一件で印鑑最強伝説が蘇る可能性
    15:42

  • 榛名 @Haruna
    なるほど、今回の件は印鑑原理主義者のテロルであったか
    15:42

  • 榛名 @Haruna
    3D認証 (印鑑による物理認証)
    15:44

  • ぺ~ぶ♡すぱぃく(CV:五十嵐裕美) @PaveSpike
    そんなに酒とかアルコールと比べて害が無くて依存症にならないってんなら嗜好品としては最強な訳で、そうすると麻取はさておき国税庁が猛烈に税金をかけようとしますよね。
    15:50

  • 🇮🇳チョモランマ水月🇯🇵 @mt_dolphin_kk
    “シャインマスカット盗難”長野で相次ぐ 窃盗容疑などで男女3人逮捕 転売目的? 警察や農家が警戒強化(NBS長野放送) #Yahooニュース t.co/zEdBETTGXr 警察もぶどう並べるのは慣れてないんだな 並べ方に初々しさを感じる
    15:57

  • Buitengebieden @buitengebieden_
    Sebastian Steudtner, a German pro surfer, rode a wave over 115 feet tall at Nazare, Portugal.. t.co/I152ySKx6N
    16:02

  • PD・ブッコロリー @broccoli_eiki
    ニコン使っている人に聞きたいんですが中古5万円ちょっとまででおすすめの純正単焦点レンズを教えてほしい… サードパーティでこれ買えよ!ってのでも大丈夫です
    18:32

  • 榛名 @Haruna
    ちょっと前までなら50/1.8とか35/2とかがナンバーワンだったけどねぇ
    18:32

  • 7594591200220899443 @shyouhei
    ところで地銀の口座って地方の中小企業の法人口座って場合も多そうなんだけども、例えば口座振替で抜かれた金の勘定科目って何になるんじゃろうな。
    20:18

  • 概念と化した恐竜先生 @gachacomplete
    @shyouhei マジレスすると雑損と思います。盗難あつかい
    20:18

  • 小森健太朗@相撲ミステリの人 @komorikentarou
    「うる星やつら2 ビューティフル・ドリマー」は傑作だと私も思うが、原作者の高橋留美子にとってみれば、あんまり愉快でないのもわかる。あれは押井守が原作漫画から遠くかけ離れた別の作家性を被せてきている。モンキー・パンチにとっての「カリオストロの城」みたいなもの。
    21:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
235528(+38) 151557(+37) 607(+1) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください