Twitter Updates on 2020/09/09

ツイート

  • 『信仰の』ノースライム @noooooooorth
    日本は歴史的にも「人間が安い」国だけど、現代でも色んな自動化や効率化が思ったより進まないのってやっぱり「人間が安い」からだと思うんよな。人間、あんなに複雑なことできるのに時給1000円ちょいとかで働いてもらえちゃったりするんだぜ。
    00:53

  • 『信仰の』ノースライム @noooooooorth
    日本の強みは「安くて真面目な労働力」と「コトが起きるとやたら凶暴で戦闘的」という部分にあるのではと思っているのだが今後人口がバンバン減少していく中でこの強みを生かすことができるのかという点はちょっと疑問がある。人が安いはそろそろ卒業しても良いのでは。
    00:53

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月09日の天気:小雨 最高気温30度 最低気温27度 ツイート数:51(前日比:+28) RTした数:26(前日比:+12) いいねした数:35(前日比:-5) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/09/08 t.co/Gl8DiEDqP3
    05:08

  • 𝐫𝐚𝐩𝐮𝐫𝐚𝐩𝐮-𝐬𝐚𝐧 @rptr10krpm
    箱根での耐久二番煎じが盛り上がってないという話が盛り上がってる
    15:46

  • 榛名 @Haruna
    なんだ、早速出たのか
    15:46

  • 榛名 @Haruna
    箱根で往復耐久なんかしたって、こないだのユーカリの件が無くたって普通だもんなぁ
    15:47

  • 榛名 @Haruna
    あれはトップバッターであることもさることながら、極端な短距離路線でかつ往復ですらないってところがポイント高かったのよ
    15:49

  • 蕎麦島(・Σ・) @Sobashima
    男の娘たちの大和 #名作のタイトルに2文字足して微妙な感じにする
    16:03

  • たつや / しばづけ @tatuya
    強火の焼鳥 #名作のタイトルに2文字足して微妙な感じにする
    16:05

  • 榛名 @Haruna
    正味な話どっちもどっちなんで肩入れしたくないし巻き添えも食らいたくないのだが、 まあどっちもどっちでお粗末だねえ (何
    16:29

  • 二代目ぉ師匠  @llloshishou2lll
    1抜〜けた!って逃げ支度を始めたもうひとりのゲロ t.co/J6LgmXZCBz
    16:29

  • 二代目ぉ師匠  @llloshishou2lll
    あーあ。話をすり替えてすり替えて、もう完全に違う話で「イジメ」をやってるよコイツら ( ¯ω¯ ) t.co/jOaNeboQgA
    16:29

  • 小鳥🕊 @kotoRichanPPP
    普段「被害者に寄り添え」とか「セカンドレイプやめろ」とか言ってる自称反差別主義者たちが、パクチーを盗まれた被害者をヘイトだと決めつけ、それで傷付いてる人を「被害者しぐさ」とさらに罵倒してて「反差別とは嫌いな奴を“差別主義者”とレッ… t.co/XtYlDcDeOo
    16:30

  • MIB@C98-2日目西I-34b(エア) @MIBkai
    新疆ウイグル自治区の民族浄化って最近になって取り上げられたわけじゃなくて、10年20年前から話には出てたんだけど中国の金が欲しいからってスルーされてただけなんだけど、認識がバグってる人にとっては「最近になってカサに着て非難しはじめ… t.co/XaCwMaF6cj
    16:59

  • 東京フリート株式会社 @tokyofleet
    #警察に言われたこと 「これってどういうナンバーなの⁇」 昔晴海で職質を受けた時、月島3の勤務員が123にナンバー照会掛けようとするも、見た事もない地名無しナンバーを前にした双方とも照会の掛け方が解らず、車台番号から照会した時… t.co/ephfiDu99E
    17:00

  • 榛名 @Haruna
    ( д) ゚ ゚ t.co/wlImFlaLRr
    17:00

  • 肉ネーム @mn38ka
    ちょっと前まではニコ動のことオワコン扱いしてたけど、youtubeがまさかのうんこ広告多重連打によってブランドイメージを棄損しながら動画視聴の質を下げてきたせいで、普通に見れる広告が流れるニコ動の相対的評価が自分の中で上がるなど
    17:03

  • とりとく @tkbei
    なぞなぞ「つるっぱげの人が事故にあったがぴんぴんしていた。なぜ?」の答え「けがなかったから」に対して「けが『が』なかったから」と言うべきどころ『が』がない。問題に不備がある…と思うような子どもでしたか?
    17:03

  • スヌーピーbot @SNOOPYbot
    ボクの経験では他人と論じてはいけない3つのことがある…宗教、政治、そしてカボチャ大王! ライナス
    17:03

  • 榛名 @Haruna
    不用意に他人と論じてはいけない3つのこと 1. 宗教 2. 政治 3. 頭髪
    17:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
235490(+18) 151520(+20) 606(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください