Twitter Updates on 2020/09/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月06日の天気:曇りがち 最高気温30度 最低気温27度 ツイート数:13(前日比:+4) RTした数:7(前日比:+1) いいねした数:10(前日比:-8) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2020/09/05 t.co/S21DRAIo9Q
    05:03

  • Testosterone @badassceo
    「ご苦労様ですを目上の人に使うのはおかしい」とか「なるほどですねという言葉遣いは失礼」とか、ハンコを押す角度とか、そんな揚げ足取りみたいなマナーはどうでもいいから「メールで済む案件で電話しない」「ググって1ページ目に出てくる情報は聞かない」みたいな本質的なマナーが定着してほしい。
    05:39

  • 館長 @necomen_k
    ウーバーの配達箱がこれだったら、興味本位で1度は頼むかもしれん。 t.co/m24EwmruML
    11:14

  • 榛名 @Haruna
    その上に商品広げてテーブルクロス _人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^o^)\ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ t.co/tnnEVsWwPR
    11:15

  • dokodemo_neruo @dokodemo_neruo
    気象庁、なんで台風ちょっと弱くなった的な話してんの?
    11:16

  • 榛名 @Haruna
    @dokodemo_neruo 科学者の悲しい性でしょうね…(´・ω・`)
    11:17

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    「戦中戦前のトラックはボンネット型」と素直に思い込んでたんだけど、日産が最初に作った80型は荷台を長く取れるセミキャブオーバー型だったのだな。ただ、戦場で地雷を踏んだら運転席の真下で爆発するもんで兵隊さんに大不評で、急遽ボンネット… t.co/pCvXnzTF0s
    11:20

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 丹羽 薫 @NIWA_KAORU
    アウトバーンで速度無制限の自由が許されるのは厳格なルールがあるからで追い越し車線はほんと追い越し専用で200キロ以上で走るのが普通なんだよ(渋滞もあるが)。そういうルールを守るからむしろ日本より事故が少ない。「速度を出したい人への思いやり」がない異邦人とか端的に迷惑でしょ。
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    あれむしろ通報されるって聞いたけどな>追い越し車線の低速居座り
    13:41

  • Kometron @Kometron114
    @ToruKumagai >よその国で何をやってんだろう。これで特派員が務まるのか。 だそうです。 t.co/oiXOQSDIIB
    13:43

  • ぼろ太 @futaba_AFB
    レビュー見ていると、車としては面白いけどやっぱりスタンダードになるにはバッテリーが問題で熟成は今ひとつっていう感じみたいね… t.co/FAZpFXMtPf
    14:59

  • 原田 実 @gishigaku
    若いもんがジョン・レノンもアイルトン・セナも知らないって笑いものにするTV番組の番宣を見たけど、自分が生まれる前のスポーツ選手や流行歌歌手なんか知らないのが当たり前だ
    17:03

  • 原田 実 @gishigaku
    @alsnova そろそろ音楽室にビートルズとサイモン&ガーファンクルとロイド・ウェーバー氏の肖像はかけてもいいですよね(あと大阪府の学校では浪花のモーツァルトのも)
    17:03

  • nambon @nambon
    pHの読みは1957年にJISで「ピーエッチ又はピーエイチ」と規定されたのに、未だにペーハーがよく使われてるよね。一方でミリバール→ヘクトパスカルはいい感じに切り替えに成功した気がする。他にはミクロン→マイクロメートルはどうだろう?ミクロンはまだけっこう見かける気がする。 #昭和
    18:55

  • ケツンクスフィール・本厄・アインツベルン @0S03667
    天気の子 t.co/qYJtjkzTo1
    19:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
235401(+17) 151425(+30) 606(0) 562(+1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください