Twitter Updates on 2020/09/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月02日の天気:小雨 最高気温31度 最低気温28度 ツイート数:13(前日比:-6) RTした数:6(前日比:-5) いいねした数:19(前日比:-5) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/09/01 t.co/w0LWQtNGQp
    05:11

  • 榛名 @Haruna
    t.co/eoVHICMUyH
    11:57

  • 榛名 @Haruna
    いつの間にかAndroid版もあるようだがそこまでしてもなァ(;・∀・)
    12:46

  • 榛名 @Haruna
    おーおー石破君必死だのう… ただ当て馬にされるだけで済ますかってのはわかるが、もう決まったようなもんではないか
    12:49

  • 榛名 @Haruna
    ここで頑張っとかないと次もないくらいの瀬戸際なのかな
    13:03

  • 榛名 @Haruna
    アメリカの貧困と格差の凄まじさがわかる30のデータ t.co/LAHoiThg6x まったくJ※Pときたらヤンキーの要らんとこばかり真似しやがって
    13:06

  • Calci @Calcijp
    石破は自民党が野党に転落した時さっさと逃げて小沢の新進党に合流したことなんで誰も指摘しないんだ?
    13:06

  • 榛名 @Haruna
    服のバリエーションに乏しいオタクによくありがちなミスで、何をトチ狂ったのか冬物のズボンをはいてきてしまったらしく、下半身がムレムレのヌレヌレになって往生している orz
    15:01

  • 結騎 了 @slinky_dog_s11
    転職を数回経験して、直近の数年は上司を体験させてもらってるけど、「仕事が上手じゃない人」の多くに共通点があると感じている。それは、「取り掛かりが遅い」。とにかくこれに尽きる。シンプルな怠惰、考えすぎ、極端な慎重派、仕事を断れなくて量を抱える人……。何より着手までが遅い。
    15:09

  • 榛名 @Haruna
    「着手までが遅い」と勝手に人のせいにして切り捨てるのもご立派だが、着手する隙もなく立て続けに電話対応と他部署のクレーム対応と細切れの作業と電話対応と他部署のクレーム対応が降ってきてDoS状態になってる方はたまったもんじゃないのだ
    15:11

  • 榛名 @Haruna
    PSNから会社に直電かかってきて思わずガチャ切り仕掛ける衝動と闘うなど
    15:16

  • 赤りんご @aka_ringo
    わるい大人になると、買い物に悩む時のブレーキのほとんどは値段ではなく置き場所である事がわかる
    17:40

  • Supi@中スペ婚活科医 @Supi_cha
    今日から回ってきた研修医(清楚系)に「先生電マ使ってないんですか?便利ですよ!」て勧められたんだけど 多分なんとかpayのこと電マと呼んでるぽいけど若者そんなふうに略すんか?独自に編み出した略称なんやろか? 友達教えてあげて。。。ワイ指摘したらセクハラになってしまう。。。
    17:59

  • BCK @BCKjp
    めっちゃ腹たってる😠 t.co/SxusZCla8l
    19:47

  • 榛名 @Haruna
    酷い中抜きだ t.co/379WqvRfeQ
    19:48

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla おのれパソナ
    19:55

  • 榛名 @Haruna
    そうさ P.D.C.A. P.D.C.A. 若いうちはやりたいこと 何でも見直すのさ t.co/ZT9x49JEOq
    20:07

  • カナヅキ @kanaduki34
    色々話題になっていますがいち社会人オタクとして、特殊性癖を嗜む際にはベルゼブブ優一氏の言葉を深く胸に刻んでいます。 t.co/4geEvHAZN5
    20:08

  • ところてん @tokoroten
    2020年の民生品と、2002年のスーパーコンピュータを比較する もちろん、メモリ量とかストレージとか、諸々の違いはあるけどさー t.co/LtvL56iEk2 t.co/tqZcCt8xzE t.co/7ZIc9MoL3O
    20:27

  • 榛名 @Haruna
    地球シミュレータでtwitterやってるって考えるといろいろすげぇな
    20:27

  • 𝙇𝙤𝙜2(8)倍ハインリーケ @HeinrikePrinze
    google mapに写ってるこの変な飛行機が何かって話なんだけど、C-5の水平尾翼だったっていう t.co/DS09PB4WPI
    21:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
235354(+22) 151366(+19) 606(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください