Twitter Updates on 2020/09/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け火 (01 Sep) 07:30 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 14:33 JST (01 Sep)( (NODLE R220 NICHO… t.co/6pqOsSq32d
    04:00

  • 榛名 @Haruna
    Haruna ツイート数:19(前日比:-22) RTした数:11(前日比:-16) いいねした数:24(前日比:-115) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    .Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/08/31 t.co/qbTIqwSYJY
    05:44

  • 飴308@2㌔マン @candylight308
    時間をかけてでも、大使館員の誠意を伝えるために必須なマナーw t.co/JtZLrV3sZ3
    07:25

  • 榛名 @Haruna
    ぱんだこちゃんスカはよくない (真顔
    10:59

  • すあま @suama13
    どんなに億劫でも新しいデータをインプットして感性のセンサーを磨いとかないと《オタク》じゃなくて、《アニメも追わずマンガの新刊も読まず、掛け持ちしたソシャゲのシナリオもスキップしてただただツイッターや動画サイトだけを眺め、他人が咀嚼した感動しか飲み込めない人》になるぞ。と自己を脅す
    12:28

  • ふє( ˘ω˘ )эぐ @fuguuna_6_2
    この塗装って水玉の色の意味を知ってしまった子供は底なし沼にズブズブと沈んでいくタイプのやつなんですよね。 t.co/VUm2Z35HU5
    17:25

  • 榛名 @Haruna
    何故か超久しぶりにクッキーを焼き始めた t.co/6VYggnboXR
    18:38

  • いまそか @kedan
    ふっかふかのラグ買ったらルンバ枯山水が出来た t.co/bQXMKjW9QH
    18:40

  • ロイター @ReutersJapan
    マイクがぽろり。設置し直したが、また落下。 t.co/yxqtMiN2Jk
    21:46

  • 牟田口廉也(fake)空腹実現党総裁 STAY MAYMYO @renya_mutaguchi
    こうやって海防艦の数を数えていられる大日本の建造能力とは… アメリカは駆逐艦でさえ750隻くらい建造した。 t.co/fSUr3WP748
    21:53

  • 榛名 @Haruna
    それらにいちいち名前つけてるんだから律儀というか何というか…(´・ω・`)>USS
    21:53

  • 榛名 @Haruna
    「なんだ、溶けてるだけじゃん。」肌の角栓が溶け出すというミスト剤、仕組みを調べてみたら単になかなかのアルカリ性だった話 – Togetter t.co/NmA1E7ykIk oh…
    21:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
235332(+13) 151347(+19) 606(0) 563(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください