Twitter Updates on 2020/08/31

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna ツイート数:41(前日比:-29) RTした数:27(前日比:-6) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/08/30 t.co/wE43cvU4iT
    05:17

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 土と油 @tutitoabura
    宮崎駿監督が、この格闘戦至上主義をかなり叩いてたり。海軍のあの軍人などはほぼ名指し。>RT t.co/m5GY6VGs77
    11:40

  • 土と油 @tutitoabura
    「自動空戦フラップという日本独自の優秀な技術!」って言っても。結局海軍が組織的空戦や一撃離脱戦ではなく、個人の技量に依存する格闘戦に最後まで固執し続けた結果生まれた装置みたいなもんだし。
    11:40

  • 榛名 @Haruna
    既存のルールに過剰に最適化して、ルールの方を変えるところまで考えが回らなくて、いざルールが変わると詰むおJ*p様の悪い癖の典型例よな
    11:40

  • 人脈 @DopenessJochi
    1.在任中に新刊が出なかった 2.辞めた途端に「涼宮ハルヒの直感」発表 で安倍総理=谷川流説出てるの笑うんだけど
    13:01

  • むっつー🐾🐬🍓 @kota22aug00
    距離感がバグる羽田新ルートの楽しみ方 t.co/LB81SxEvNC
    13:13

  • こなみひでお @konamih
    台風は温暖化でなかなか衰えなくなっています。現在の海面水温は台風が発達する27℃超の高温領域が本州を包んでいて,強い勢力を保ったまま突っ切っていく予想です。本土に上陸する頃は弱まるというのはもう通用しない経験則です。 t.co/0DfRjmaEd8
    13:14

  • フジロイ @_fujiroy_
    無くしてわかる ありがたさ 親と健康とプラモの箱絵
    16:12

  • ゆっくん。 @kikuyuuki940102
    子供の運動会にIMAXカメラを持参するノーラン監督 t.co/stk7uTLAW1
    16:18

  • よ し よ し @chandai_yoshi
    ワイが失敗したからと作ったコラ画像をホーム画にしてたら勝手に親戚に保存されてて勝手に新聞社に送られ勝手に新聞に載ってしまいました() t.co/CiLVLLJjw0
    16:23

  • かんのあや @alman0id
    ヤマト運輸の制服が替わるそうなんですが(9/16から)こういった制服が定期的に替わるのには、制服自体の改良の他に、過去の制服が流れて犯罪に利用される側面をへらすためってのも聞いたことあるので、ぜひ皆さん新制服は覚えておいたほうが得… t.co/iaCCeO63U2
    16:51

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    文部科学省は、休日の部活動に教員が関与しなくてもよい仕組みの構築に向け、全都道府県でモデル校を選定し、実証実験を始める方針を固めました。 t.co/C7Bq7y6mT4
    20:16

  • 榛名 @Haruna
    部活動の学校対抗を廃止・禁止すれば済む話
    20:16

  • 蒲生将五郎 @ShogoroGamou
    稼ぎたいやつが勝手に副業をやるのはかまわないんだけど、全員ダブルワークが前提で社会構造作ろうとすんなってことよ。8時間労働週休2日で猫でも杓子でも人並みに食っていけるのが最高の社会に決まってんだろ。
    20:21

  • 榛名 @Haruna
    札幌って結構内陸都市の印象有るけどカモメいるんだ・・・
    20:48

  • 榛名 @Haruna
    測ったら海岸から大通でもせいぜい15kmか
    20:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
235319(+15) 151328(+24) 606(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください