Twitter Updates on 2020/08/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/08/28 t.co/uDGOqnuzdv
    05:10

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    国民全員にいざというとき連絡できる電話番号とメールアドレスがあるというのは、圧倒的に強い
    11:01

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    緊急地震速報なんかも「国民全員が携帯電話を持っていることを前提としたシステム」なわけで、そう考えると、あって然るべきだという気がしてきた
    11:01

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    「iPhoneみたいなハイエンドのスマートフォンを配れ」というわけではない
    11:01

  • ホテルみるぞー@某大手リゾートホテルマン @hotel_miruzo
    10月は名古屋にめちゃくちゃ面白そうなホテルができるんですよ聞いて。 登録有形文化財の「名古屋テレビ塔」がホテルになるんだけど、構造材の鉄骨がブッ刺さったシックかつ高級感あるインテリア…カッコ良すぎてやばい。 夜は展望台が宿泊… t.co/8Jhk0QYWMJ
    11:18

  • 榛名 @Haruna
    >登録有形文化財がホテルになる ちょっと何言ってるかわからないですね… いやもともとホテルだってんならともかく
    11:18

  • 榛名 @Haruna
    改二実装後に「お誕生日席」のフネを何度も何度でも滅多打ちのボロカスに虐待してもう二度と使うかって気持ちにさせるのは恒例行事なんで今更驚かないが、よりによって6-5を手数不足で抜けなくて詰んでる
    11:26

  • mcat/ねこすけ🐉 @mcat218
    父親がアベンジャーズと水曜どうでしょうを同じディスクに焼いたせいですごい面白そうな回が出来てた t.co/q5HMprikms
    14:37

  • 咲来さん@9月2日〜旭川留萌予定 @sakkurusan
    焼畑商売ってあるが、古本界隈ではブックオフが出たことで地元の古本屋が駆逐され、そのブックオフは売れない本や古い本は片っ端から処分するんで、その結果古本屋は無くなり、15年以上前の漫画単行本を古本で入手する手立てが消えた。古本好きからしたら悪夢の極み。これぞ古本焼畑商売
    14:48

  • riverrun @riverrun_the
    …シテ… …コロ……シテ…… ……コロッケ…ネビキシテ………
    20:23

  • Max Kingsley-Jones @MaxK_J
    Happy 50th #DC10! #OnThisDay #OTD 1970 the McDonnell Douglas DC-10 (Srs 10) made its first flight from Long Beach C… t.co/fn15ycoWBt
    20:53

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 夜想亭 @yasoutei
    なるほど、フジミは艦船模型のパッケージを共通化して箱絵を廃止しますか… 1/700特シリーズがリニューアルしました! | フジミ模型のブログ t.co/yjgFQlWLEk
    22:45

  • 榛名 @Haruna
    一昔前にその筋のある漫画家が「図鑑をかける画家がもういない」と嘆いていたな
    22:46

  • Saka @Saka_CITYR
    40年でクルマはこんなに変わりました。 t.co/uesrexz7Zl
    22:58

  • 榛名 @Haruna
    新しいのも悪くないんだけど、CITYの色褪せなさに唖然
    22:58

  • Jacob The Pilot @Jacob_The_Pilot
    It’s #Caturday and this little beauty is waiting for someone to tickle its tummy 😍 We are happy to confirm she’s no… t.co/dMzrs0bVQv
    23:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
235264(+15) 151247(+38) 604(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください