Twitter Updates on 2020/08/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna ツイート数:8(前日比:-37) RTした数:5(前日比:-23) いいねした数:12(前日比:-39) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/08/25 t.co/ZNJooewhSW
    04:57

  • グローリーダイスケ @jun_mil
    しかし、おもちゃ見つけると早いし元気になるな、Twitter民はw
    06:49

  • 或忍 at 水性ゴリラ @ALNiN90125
    @ukatujyu 今回の大阪万博ロゴは一見するとネガティヴな意見ばかりに見えるのですが、よくよく見ると玩具にして遊んでいる感がするのです。
    06:50

  • 榛名 @Haruna
    初動は成功だろうね 問題はこれが確実に続かないことで、もってあと24時間ってところ 早い、早すぎるよ
    06:51

  • おじゃもん @ojamonas
    駅員さんの方が経験豊富かな。 (拾い画) t.co/TYfGZZBvKZ t.co/QzD8nSd201
    06:53

  • とよたせりか㌠↻ฅ(ÖrsettÖ)ฅ @tunagiradio
    社用車乗って赤信号で停まってたら追突されるっていう10:0案件なのに何故か再発防止策を出せとか言われたから「赤信号で停まっていると追突される可能性があるので停まらないようにする」って書いたらめっちゃ怒られたの思い出した
    08:02

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    「萌え絵叩き」する人って、オタクおじさんが見た事も聞いた事も無い萌え絵を各方面からバカバカ発掘してきて、萌え絵に対する興味が半端無くておじさん感心しちゃう。そんなに好きなのか…
    08:06

  • 榛名 @Haruna
    面白くなければテレビじゃない からもう40年… なにもかも みな なつかしい t.co/zQQNQaFvlG
    08:09

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla @chocopa すーだららった
    08:10

  • 元サカ @SciCafeShizuoka
    誰か止める大人はいなかったのか… 医療者に感謝の折り鶴34万羽、福井 小中学生手作り、ギネス記録上回る | 社会 | 福井のニュース | 福井新聞ONLINE t.co/uLLfPCVSxY
    08:51

  • 榛名 @Haruna
    むしろ大人はツインカムで促進してる感
    08:53

  • とりとく @tkbei
    ポセイドンアドベンチャーはすごい映画だけどつらい
    08:54

  • いがぐり弁護士 @igaigaguri
    @tkbei 裸の銃を持つ男のおじさんが、真顔で船長やってるのが救い
    08:54

  • 榛名 @Haruna
    遠すぎた橋なんか、ジェームズ・ボンドがフルボッコにされた挙げ句上がったはしごまで外されるんだ
    08:55

  • しーさいど @SeasideExp
    「カネを持っても使い方を知らない」ってのは非常に虚しいというか、たぶん廻りの(教養ある)カネ持ちはその所業をみて距離を置くからいざという時助けてももらえず没落しやすい、ってのはたぶんあるんだよな
    08:55

  • TrinityNYC @TrinityNYC
    これ、ロシアで売られてる牛乳のパッケージらしいんだけど、デザイン可愛すぎないか❣️❣️❣️ t.co/acM1QFY1As
    08:55

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    大抵のニュースをネタから知るツイッター民。
    08:57

  • くろしよ @DD_kuroshio_kai
    艦これメンテナンスの終了予定時刻わかったら教えてくだされい~
    09:34

  • 榛名 @Haruna
    焦った、メンテは明日か
    09:35

  • 榛名 @Haruna
    燃料貯蔵地下タンク跡に転落か|NHK 首都圏のニュース t.co/LkJmIQNjA5 >直径およそ45メートル深さおよそ30メートル そんなに
    11:26

  • しーさいど @SeasideExp
    たとえば1000円の「切符」を買って「領収書」が出てくるじゃないですか。 切符を「間違えて買っちゃった」と払い戻すことは出来るんですよ。でも切符を払い戻す時に領収書は求められない。つまり領収書は手元に残ってしまう。
    11:27

  • しーさいど @SeasideExp
    Q:この状態で適当な切符(140円)で駅に入り、降りる時に1000円の領収書を見せて「切符落としちゃったんですぅ~~」と言うと、どうなりますか? なお駅の周辺にはなぜか初乗り切符がよく落ちてるものとする。
    11:27

  • 榛名 @Haruna
    いいところに気が付きましたね!!
    11:27

  • 榛名 @Haruna
    バレたら詐欺罪あたりかな?
    11:27

  • さとっち @30calclub
    NHKで放送されるのはすごいと思うけど、どう考えても平日夜24時前から見る作品じゃないんだよなぁ… >今夜から!『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』NHKで放送 t.co/bMhqse0FSA
    11:28

  • 上拾石鬼平(Nalt Frunzye) @onihei_
    これを描いた頃は、まだ戦前の航空写真とかをネットで見ることができなくて、初期の羽田飛行場の配置を調べるのに骨が折れた記憶があります…… t.co/ItSXgmWePF t.co/EwNws0z0ht
    11:31

  • 榛名 @Haruna
    そのうち東京五輪(1969)を描いた作品(そういう物が今後つくられるとして)で、羽田空港にビッグバードが描写されちゃったり、選手団が成田から入国しちゃったりするのかなぁ…
    11:31

  • 河内ノ鉄🏄‍♀️ @VC_VVVF
    上 本 町 満 線 全 部 同 じ 顔 t.co/9h3PRCaQMT
    11:34

  • やおよろずの趣味 @VK45_01P
    鉄オタは鉄道に詳しいんだから、 ・どんな行動が危険なのか ・どんな行動が迷惑なのか ・どんな行動が現場の負担を和らげるか 一般の利用客以上に理解して行動しなければいけない。
    11:34

  • 麻婆亭 まぁ坊 แม่คันธนู @maaboo_glz
    テセいきなり聖闘士星矢になっててワロタ。(若い子に通じない… t.co/K7hVq227YS
    11:43

  • toyoshima kaz @toyothepimp
    リサイクルショップにレコード大量入荷してたけど、お店の人が帯を全部破り捨ててましたw t.co/Bug6BIw7II
    11:46

  • 榛名 @Haruna
    ( д) ゚ ゚
    11:46

  • 不破雷蔵@ガベージニュース @Fuwarin
    今やハイパーインフレは前世紀末にかけて流行ったノストラダムスの大予言やMMRによる「人類は滅亡する」教とどれほどの違いがあるのかというのが率直な感想。その観点では、かの人達はペテン師以外の何ものでもないのですよね。
    11:58

  • osaki_makkura @OMakkura
    バーチャン家の納屋久しぶりに開けたらマスタングとモスキートが見つかったのよね、、、ってマジカー… t.co/KjCWdFzaWF
    12:03

  • 榛名 @Haruna
    廃線の駅跡が新バスターミナルに 元京福本丸岡駅、丸岡城まで徒歩10分 | 社会 | 福井のニュース | 福井新聞ONLINE t.co/hjQKjg7CXH ええっ!? そんなモダンになっちゃったの ( д) ゚ ゚
    12:15

  • 榛名 @Haruna
    「大自然の中でキモチ良い汗を流す意識高いオレたち」vs「”スポーツの良いところ”を理解しない石頭の爺ども」の構図で焚き付ければ、いつも通り美味しいところだけしゃぶり尽くせる算段なんだろうなぁ、と思うなど (何か見た) 五輪ピックと全く同じで実に不愉快だね
    12:21

  • ウォーリー @worry787
    不労所得欲しい…….
    12:27

  • こげどんぼ*💮育児中 @koge_dobo
    オタクが人生最初に沼ったジャンルにその後の性癖を支配するとはよく言われるけど、私はその説に加えて「7の倍数の歳にハマったものは特に危険」説を信じている。 紳士淑女よ。思い出してみよう。7歳と14歳と21歳あたりでハマったジャンルを。「あ、アカン…」てなるよね。
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    @takapo7219 うへえ…
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    @takapo7219 下手なテナント入れると周りの商店食っちゃうから、余計なことしないほうが良いのでは…
    12:43

  • しーさいど @SeasideExp
    なんか「旅館は食事中に布団を敷くために部屋へ出入りすることをしらない」に通じる所があるというか、電車博士(でんくるま-ひろし)の道以外のことも多少は知っといた方がいいのではとしか・・・
    13:29

  • とりとく @tkbei
    「人間て酸素吸って二酸化炭素吐いてるんでしょ」「うーんまあ」「酸素の分子量32で二酸化炭素の分子量44でしょ」「う、うーん」「そしたら息してるだけで痩せるんじゃない?」「!?」
    13:30

  • 榛名 @Haruna
    20年くらい前の「世にも不思議な物語」に、パンデミック後の世界で健常者の方が隔離されるエピソードがあったよな・・・と、真っ昼間の屋外でマスク常時着用で熱中症になりかけながら薄らぼんやり思い出すなど
    13:56

  • Calci @Calcijp
    Twitterなんか、おっぱいって呟いとけばいいんですよ。 おっぱい。
    14:30

  • 榛名 @Haruna
    NoおっぱいNoライフ
    14:30

  • 榛名 @Haruna
    もってあと半日
    14:33

  • チェン @physics_1090
    いのちの輝きくん、発表からものの数時間で数々の設定を肉付けされ、大量の絵描きによるファンアートが生まれ、Blenderによってモデリングされ、ゲームクリエイターによって動きを与えられており、まさに命を吹き込まれている。輝いてるよ。
    14:33

  • マスク こいわい☃️みうら @miura84
    駅員やってたけどこういう面倒なオタクの相手はほんと嫌だったなぁ。こっちは安全のためとお客さんのために仕事してるのに、平気でこういう鉄オタは邪魔をしてくる。こういうオタクは鉄道が好きで鉄道趣味やってるわけではないんだよな。恨みがあり… t.co/eHOn7FtxiW
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    ボーダーがはっきりしている割にやたら複雑なシステムを持つ鉄道業界が、はき違えたクイズゲームの格好の餌食にされてる感はあるよな。愛好家では決してない
    15:06

  • ぱんだこω @black_kuroda
    どうしてもうんこしたくてトイレ入ったけど客先間に合わん勢い
    15:52

  • 榛名 @Haruna
    @black_kuroda 客先でunk間に合わないよりは
    15:53

  • しーさいど @SeasideExp
    「郵便番号簿」って郵便局に行って「くれ!」って言うと今でもタダでくれるのにこのサービス忘れさられて久しい気がする。メルカリで新品が900円で売られてるのホント草なんだけど
    15:53

  • 航空自衛隊 築城基地 @jasdf_tsuiki
    第13問 第8飛行隊のシンボルとして使用されている動物は次のうちどれでしょう? #航空自衛隊 #築城基地 #暑い夏をアツい夏へ t.co/1ydyNTXIfn
    16:14

  • 榛名 @Haruna
    何と言うかこう、ボケにくい相手ってあるよね (画像に他意はありません t.co/Kq95VTsjRF
    16:15

  • 麒麟たろう @KIRINtarou
    jpgパチンコと低確率アタックと賽の河原ジャンケンは人生の無駄
    16:37

  • たぶん大佐 @Col_AYABE
    階級と言えば「諸外国では“大佐”なのに自衛隊は“1等○佐”とか変!」みたいな自衛隊階級批判をたまに見かけるんですが、諸外国はColonelだのOberstだのPolkovnikであって、大将大佐大尉etc…は日本軍の呼称で、単に訳語に当てているだけじゃろう…とモヤモヤ
    16:38

  • 榛名 @Haruna
    今でも一等〇○と三等〇○、どっちが偉いのか混乱する
    16:39

  • 沼田庸孝 @tsunetaka8910
    JR線から引退した国鉄車両をリバイバルさせるというありそうでなかなか難しい案件を東武鉄道が見事に実行した上規模をどんどん拡大してるあたりに、大手私鉄がもつ体力の凄さを痛感する次第である。
    17:09

  • 胡麻 @GotoSesame
    万博マーク、自分の観測範囲では(おもちゃにされながらも)好意的に受け止められてるのに「微妙な反応」ってなんで? と検索してみたら非難の声の嵐だった。しかしこれは裏を返せば、ネガティヴオピニオンの濁流の中で自分のTLがいかに奇跡的に… t.co/oQXKcLvQpF
    17:13

  • しーさいど @SeasideExp
    前に「撮り鉄だけがヤバいんですか?」って聞いたら「撮り鉄は公衆の面前だから目立つだけで、多かれ少なかれ写真趣味は問題行動抱えてるよ」って言われちゃったんだよね・・・
    19:08

  • 榛名 @Haruna
    自らの悲惨な掘りと、観測される阿鼻叫喚を俯瞰するに、やっぱり全体あるいは特定艦の保有状況がフラグになってるんじゃないかなぁ…>ドロップ 特に3桁回ってもまだ出ないみたいのは
    19:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
235113(+61) 151096(+50) 605(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください