Twitter Updates on 2020/08/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna ツイート数:45(前日比:+11) RTした数:28(前日比:+12) いいねした数:51(前日比:+15) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/08/24 t.co/2nHP0Bb0Ee
    05:08

  • Andrew McAlister @Drumboy44DWS
    The smallest active-duty vessel (mini tug) of the United States Navy. t.co/r9dIyucdF3
    06:47

  • 榛名 @Haruna
    もしかして: 掘で沼ってる いや一国の首相ともあろうにそんな下らないことで休むとも思えんが、タイミングが…
    13:18

  • masaki ohashi @ohashimasaki
    「日本のIT化の遅れ」が話題だけど、騒いでもまた経産省が変なパワポ作るだけだよ。「IT化」したらしたで、ITをフルに活用して、ハンコの画像を斜めにする機能とか、電波チラシみたいなパワポとか、そういう変な儀式を作るんだよね。だから、「IT化」の有無が原因じゃないんだよ…
    17:53

  • 箱の人@中に人など居ない @prizma44
    大事なことなので何度でも言う。初めて新千歳空港に行く人、あそこは「飛行機にも乗れる大北海道物産展(毎日開催)」だから、ゆっくり見る時間の余裕をもって到着するんだ!1時間前ぐらいだと足らないよ。。
    18:36

  • 和田みさき @wada_misaki
    こんだけ話題になってる時点でロゴマークは成功したようなもんですよ! t.co/FZHZLaYQrp
    18:42

  • デッドセクション @ACDCSection
    TLに新幹線駅構内で駅員に脚立立てるなと注意されて逆ギレしてるカスが居るけど、鉄道趣味やっとる以上はいかなる場合も安全が最優先、駅員・係員の指示は絶対じゃドアホ。 そもそも私有地で写真撮らせてもらってるという意識が欠落しとるんやろな。
    21:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
235052(+7) 151046(+12) 605(0) 564(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください