Twitter Updates on 2020/08/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/08/23 t.co/qewThtZSG0
    03:25

  • 榛名 @Haruna
    Haruna ツイート数:34(前日比:+26) RTした数:16(前日比:+12) いいねした数:36(前日比:+29) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 鉄 研 同 好 会(鉄研ニキ(自分で言う))🥺 @tekkendoukoukai
    八王子と王子があるのなら0王子があるはず!!!!と思って調べたところ、0王子は西新井駅付近で1王子=5.4kmでした!!! t.co/0iVvDUFcMn
    05:48

  • Togetter公式 @togetter_jp
    「昭和生まれが!!『ぴえん』なんて言うんじゃない!!『ギャフン』だろ!!なんだその顔は!!歯を食いしばれ「確かにぴえんより馴染みがあるな」」https://t.co/Jv1z801sum が伸びてるみたい。私も読みに行かないと! 作成者:@cst_mgn
    06:52

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    きょうの榛名さん:はいいろねこさんがでました。しろくろつけなくたっていいじゃない、ねこだもの https://t.co/Tqd5G1DiwG #shindanmaker t.co/BhYdo2yR4f Mr. グレーゾーン←
    10:57

  • はつとり / 𝕙𝕒𝕥𝕤𝕦𝕥𝕠𝕣𝕚 @aitoshinobuta
    木村夏樹、大和亜季をタメ年だと思ってる気がするまんが t.co/MlztzMNNeB
    11:06

  • 榛名 @Haruna
    裏を返せば、「専門家の指導のもとで特別な許可を得て撮影しています」とどっかに書いておけば、国会議事堂の前装甲車で走り回ろうがスポーツカーで運河ジャンプしようが、爆発炎上だって思いのまま・・・にはならんか、やっぱり (´・ω・`)
    11:13

  • 洋介犬@はずネジ90億PV突破 @yohsuken
    以前、「映画の悪役が悪事をなすシーンに『この物語はフィクションです。けして真似をしないでください』とテロップ出たりウソをあえてつくシーンで『ウソをついているシーンであり、この人物の本意ではありません』とか出るようになったらヤバイ」… t.co/xK4xoX4NtN
    11:13

  • じんぱち@国際結婚父さん @jinpachi_mote
    やはり俺だけではなかったか。 女性トイレにしかオムツ交換台が無いから生後数カ月の子供を寒い中、外でオムツ交換しなければならないのは「惨め」の一言だった。 ごめんよお父さんが女じゃないばっかりに😭 このツイートも俺が女だったら数… t.co/weOcr1s5je
    11:26

  • シン牛島えっさい/コスプレ評論家 @essai_ushijima2
    「コスプレでのイベント来場禁止は、10年位前にコスプレ来場した人が迷惑を掛けたから」と言う感じのリツイートが流れて来ましたが、時期も理由もまったく合っていないので、無視して下さい。 よく、こんな出鱈目を書けるな。
    11:39

  • 榛名 @Haruna
    その手の話は僕がコミケのぞきに行くようになった25年ほど前には、既にほぼ同じ「10年前に~」で語られていたような記憶
    11:39

  • 榛名 @Haruna
    まそれ以前に「頭冷やしてよく考えろ」で終了する話ではある
    11:40

  • せいろくめんたい @cube_donafugo
    インターネット老人会の会員として最もつらい瞬間はな、古のコピペがコピペとして理解されていないのを目撃した時なんじゃよ…
    12:01

  • 榛名 @Haruna
    10年ほど前に、吉野家コピペが既に古典化している現実を目にして血の気が引いたね
    12:02

  • ystk @lawkus
    大変おそろしい悪夢を見た。マグロの赤身を醤油に、牛肉を焼肉のタレに漬け込んで、いざ食べようとしたら醤油とタレが逆だった夢。
    12:35

  • 榛名 @Haruna
    火を通せば行けるんじゃないか・・・?
    12:35

  • だいはちくん(らくだ) @dai_cha_man
    俺を見た近所の小学生「あいつまた温玉ぶっかけとちくわ天食べてる」
    13:45

  • 榛名 @Haruna
    ちくわ天は正義
    13:46

  • Naoko @Naoko_Imadokoyo
    @RENEhosino フラ語の最初の授業で「世界には性別をハッキリしないとイライラする人と、数をハッキリしないとイライラする人と、上下関係や自他をハッキリしないとイライラする人がいて、これから学ぶ言語が『何にイライラする人の言葉… t.co/XfbAUNZez9
    13:46

  • 榛名 @Haruna
    t.co/1fUGVkavEB 首相が病院を出る→マスコミが追いかける→ガソリンが使われる→大気が汚染される→環境関連株が上がる
    13:49

  • た介 @BigotVinus
    子供の頃に普通のコミックスと間違って無許可アンソロを買ってしまったという話は界隈でよく聞きます。それがきっかけで腐女子として目覚めるかトラウマになり同人誌や腐女子に強い憎悪を持つかは当人の資質次第。 色んな意味でハイリスクなので、… t.co/OcACsNx0BE
    13:54

  • 榛名 @Haruna
    どっちかってーと所謂アンソロから本編に入る方が多かったような気がするなぁ←ひねくれてる&偏ってる
    13:56

  • 栗原正尚★怨み屋&神アプリ&制裁学園連載中 @showshow_jp
    「被害者がー被害者がー」ってリプを送ってくる人達がいますがあなた方は被害者の関係者なのですか? むしろそう騒ぎ立てて被害者を特定しようとしたり攻撃する方がヤバイと思いますし、そういう人がいるから宇佐崎先生も心を痛めているのだと思います。 あくまでも個人の意見なのです。
    14:06

  • 榛名 @Haruna
    この種の事例の大半で、「被害者」は対象を思考停止ないし反論不能の状態に固定してフルスイングでミンチにする為の道具にされているに過ぎなくて、でも反論すればするほど罠にはまって事態は悪化するのがまったくもって卑怯というかいやらしいというか
    14:06

  • JON @yokohama045yfm
    横浜橋商店街のマスク安売り戦争凄すぎ t.co/uYwsIYZPCN
    14:51

  • 深爪@新刊「立て板に泥水」発売中 @fukazume_taro
    「女は男に搾取されている。男尊女卑を無くせ」と訴える人がいるけど、「海外旅行や高級カバンを買う代わりに代理出産いかが?」と提案する女性を見ると、男尊女卑や女尊男卑なんてのは存在しなくて、男女問わず単に「強者」が「弱者」を搾取しているだけの話なんだなと思う。
    14:56

  • 海都@8/29九州9/15北海道 @ST_Exp
    片側2車線以上のまともな道がご用意されていないのが瀬谷区
    14:56

  • 榛名 @Haruna
    せやな
    14:56

  • masaki.k @masaki44_cas
    こういう場所だと端に寄せて停めることが多いのですがすれ違ったカップルに ベンツ乗ってるヤツ運転下手すぎwwww って言われましたがこういうのを想定して停めてるんですよ t.co/fYDKKFpmbY
    15:12

  • 榛名 @Haruna
    下手っぴいの玉突きにあって自分も中途半端に寄せて駐めざるを得なくなって、戻ってきた時に自分のだけ残ってた時の敗北感…orz
    15:12

  • とりとく @tkbei
    「1000万円満額回収できました。報酬は」 「ちょ待って」 t.co/aO6djyrHCk
    15:54

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel あっ、言葉が悪かったですね…ぶつけられたのではなく、下手が偏って駐めた隣にまた下手が…が連鎖して自分も、って状況が時折あるもので
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    何もいじってないのに()ロックダウンも盆休みも終わって時間が無くなった途端monitが嫌なエラー吐きまくるようになったの、正調のマーフィの法則って感じだ (うんざり
    17:09

  • サボさん @kyouiku_mondai
    なぜテストを持ち帰らないといけないのか。それは、採点する時間が設定されていないから。 この先生を責めるだけでは、根本的な解決には至りません。 仙台市の中学校教諭 生徒99人分のテスト答案用紙を紛失 電車内に置き忘れ(KHB東日本… t.co/LiJQs0rbhH
    17:14

  • 咲来さん@9月2日〜旭川留萌予定 @sakkurusan
    「JALのビジネスのカレーがレトルトかよ」と思うか。 「レトルトであの味が出せるのか、すげぇ」と思うかで、人間としての物事の楽しみ方が分かれると思う。 t.co/L9vvnTVIC7
    18:25

  • すくすく。 @ScreamoTAI
    これどう考えても「評価の押し付け」やら「逆恨み」やらが出てくる案件なんやけど…… ただこういうサービスでアンケートとるのはママあって、仕組みが変とは言わない(評価システム自体の話) ただ、これにUBER Eatsの仕組みが合致する… t.co/TWZD8CKjh8
    18:30

  • すくすく。 @ScreamoTAI
    「最悪評価」付けたやつがまた来るんだよ なんの嫌がらせだよ あと月の配達量少なかったら特定出来ちゃうし 色々やべーと思いますよ ちゃんと考えたシステムにしてほしい まあ、僕は使いませんけど
    18:30

  • もんじろう@次は北海道? @saikikaku1
    札幌駅構内の一部のコインロッカーにあったこれ(サービスドア)、すごくいい。 t.co/p47x3y5lMz
    19:20

  • 近藤 顕彦【 ⋈ 】ミクさん大好き @akihikokondosk
    私は非モテだったので、フラれ続ける事に傷付きましたし、高校生の頃に恋愛や結婚を諦めたら心が楽になった覚えがあります。女性の前で余計な意識をしなくなりましたし、劣等感もなくなったので、生きやすくなりました。男女に限らず、非モテで苦しんでいる人は、そういう選択肢もあると思います。
    19:38

  • じょに @jo_bike2
    革ツナギ乾燥機かけたままの忘れて帰ってきて、部屋開けてめちゃくちゃビビった… t.co/d860mXkrVw
    19:40

  • てつっくす @tetsubame104
    旧長崎駅の写真と比較してたらなける t.co/eDeRk4Q7xE
    19:44

  • Kathleen Hefferon, PhD @KHefferon
    Certainly hope this doesn’t happen to me? t.co/eXXxvhC6yY
    20:09

  • 鎌倉 淳@タビリス @kamakurajun
    赤字額はJR東が1553億円、JR西が767億円、JR東海が726億円、JR北が126億円、JR九州が51億円となり5社合計で3200億円を超える。仮にこの状況が年間を通して続くとして赤字額をはじくと約1兆3000億円になり、国鉄… t.co/6Cy6EWKyIB
    20:39

  • 榛名 @Haruna
    30年かけて結局元に戻っちまったのか、なんてこった
    20:39

  • うさふー @Grahoo
    @FAFBulldog @exitspeed01 Can they really ride it? t.co/PqE9nV530M
    21:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
235045(+43) 151034(+51) 605(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください