Twitter Updates on 2020/08/15

ツイート

  • キャッスル @castle_gtm
    ネコバスはオスであることが分かります。#となりのトトロ t.co/kEJ0ERWvjC
    00:58

  • 榛名 @Haruna
    そりゃまあ尾灯不点灯は整備不良になっちゃいますから _人人人人人人_ > タマ切れ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ t.co/vHHY0QV4X2
    00:58

  • 年収1600万 キムタク似 @tamashii_DYNA
    音的にエキマニ割れてんのか?って思って遮熱板とかバラしてたんやけど煤ついてる感じもなかったからエンジンカバー開けたらこれでワロタ t.co/vKZ7VRRHMQ
    01:00

  • 榛名 @Haruna
    今夜も安定の _(:3」∠)_ t.co/aTjvNItM4g
    02:30

  • 榛名 @Haruna
    Haruna ツイート数:60(前日比:-6) RTした数:36(前日比:-6) いいねした数:88(前日比:-4) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    t.co/xbqBd2OenK
    05:56

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/08/14 t.co/WHtTgdtDuC
    06:59

  • 榛名 @Haruna
    O.ヘンリーのOはOlympusのOだったのか… (最後の1本) t.co/8vsI9IP24v
    07:37

  • 杏杜 @aprikozejam
    なんか虫が苦手じゃなくて平気だと、「じゃあ虫殺せるよね、殺して」って感じに言われるけど、お前は人間大丈夫だったら人間殺せるのか
    07:53

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    最近の新興企業の収益のコアって、多国籍間での租税回避だったり、社会的インフラへのフリーライドだったり、補助金およびCO2排出権の切り売りだったり、そんなのばっかりよね(;´Д`)
    10:48

  • 榛名 @Haruna
    神州ノ不滅ヲ信シ任重クシテ道遠キヲ念ヒ總力ヲ將來ノ建設ニ傾ケ道義ヲ篤クシ志操ヲ鞏クシ誓テ國體ノ精華ヲ發揚シ世界ノ進運ニ後レサラムコトヲ期スヘシ
    12:00

  • ともchill🇩🇪 @Tomotti_bike
    タイの競艇、頭おかしくて好き t.co/5emK4gH7Tm
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    スタートからもうダメだwww
    15:06

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    「日本人を怒らせたければ、飯を馬鹿にしろ」というが、温泉宿の件は正にこれだなぁ……
    16:09

  • ドンガメ六号 @dongame6
    終戦記念日にバトルシップ流すの忍んで無さすぎるな
    16:10

  • 榛名 @Haruna
    っ[あいつアホだな!!]
    16:10

  • げんれい工房 @Genrei_studio
    「俺の屁の音は音速に達する」と言うと、何かものすごい事の様に聞こえますが、落ち着いて考えれば当たり前の事ですな。
    17:43

  • 宇佐美典也 @usaminoriya
    個人的に先の戦争に関連する文献から学んだことは「戦争しないためには、戦争せざるを得ないくらい追い詰められないようにする」という当たり前のことなので、そういう意識を持って今後とも発信していきたい。
    18:27

  • 早くピンク髪ロリ顔露出過多ハイレグエロエロ魔導士になりたい @iwaC_
    オタクたちに 考察をする前 言っておきたい 事がある 一次資料を当たれ 他言語版も見ろ 推測と事実を区別しろ 未確定情報と確定情報も区別しろ 推測は要望ではない AならばBが真のときBならばAも真とは限らない エモに引きずられるな 言い切れない事は言い切るな
    19:28

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    当然エアコンぶりばりの部屋に籠ってる訳ですが、扉一枚開けて台所出るだけで「風呂? ここは風呂!?」っていうぐらい風呂。
    19:55

  • 榛名 @Haruna
    もうファッキンホットとか抜かす余裕もなく直球で暑い
    19:55

  • ひじから @hijikara
    あれよね、自分のクルマのことボロとか壊れるとか言うんだけど他人に「壊れるんでしょw」って言われると「は?壊れませんが?」って言っちゃうよね。
    20:00

  • 榛名 @Haruna
    いろいろ訳があってうちの親族はほとんど先の戦争に行ってないし、何しろえらく田舎だったもので、占領軍のジープが来るまで戦争があった実感すら乏しかったらしいのでなぁ
    20:12

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 某氏 @bohshi
    BSとはいえ8月15日当日にバトルシップ流すTBS、まさに「あいつアホだな」案件ではなかろうか(ほめてる
    21:02

  • 榛名 @Haruna
    蒼そら教室 #とは (なんかみた
    21:57

  • 榛名 @Haruna
    あいつアホだなきましたー
    21:59

  • Breaking Aviation News & Videos @breakingavnews
    Emirates 777 door damaged after a jetbridge malfunctioned at Manila Airport in the Philippines. t.co/59Q6lbVDJn
    22:08

  • 榛名 @Haruna
    なにしてんの(・・;)
    22:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
234744(+23) 150673(+18) 603(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください