Twitter Updates on 2020/08/14

ツイート

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    実はテンペストの「最初の一機」セイバー積んだけど一機しか作らなかったMk.Ⅰがスキなんですよ。だってホラ、アゴの張った顔になると判んなくなるけど、プレーンなこの姿を見ると、もうテンペストが純粋な「強化新型ハリケーン」だってのがスゲ… t.co/LdYHUoF3PA
    01:38

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    てゆーか、テンペストの兄貴、タイフーンの試作機にして「かの悪名高き」ヴァルチャーを積んだトーネードRにしても、やっぱり思いっきり「なんか凄そうなハリケーン」で、なんというかシドニー・カム先生の芸風って割とワンパターン…(苦笑 t.co/LZ5sz76r1R
    01:38

  • 榛名 @Haruna
    ウィリー・メッサーシュミットにしても、「これが最適解だ、異論は許さん」みたいな思想が見えるの良いよね
    01:38

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 中島は割と柔軟に何でもパパっとやっちまう印象なんですが、その辺の一貫性は興味深いですねえ
    01:43

  • 榛名 @Haruna
    あーもーこんな時間なのになんでこんな蒸すんだ 来週からまた仕事で朝型に戻さないときついのに…orz
    01:45

  • 榛名 @Haruna
    Haruna ツイート数:66(前日比:+41) RTした数:42(前日比:+29) いいねした数:92(前日比:+58) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/08/13 t.co/x9XvYvvxl9
    05:07

  • YAF @yagainstfascism
    報ステ。モーリシャス沖での重油流出。貨物船の座礁、本来の航路を外れた原因について。現地紙によると、「同僚の乗組員の誕生日を祝い、さらにWiFiに接続するため、島に接近」したと、乗組員が当局の事情聴取で述べているらしいですが、そんな… t.co/8eDTUxwp0e
    05:26

  • bibibi @burubur56030897
    金も学もない戦後派の親たちが敗戦国のルサンチマンから「これからは教育だあ」って無理して買うた学習大事典や児童文学全集、間抜けなインテリアとして朽ち果てさせた家もそりゃあ多かったけど、紛れもなく世界を拡げるドアの役割を果たす効能もあったのだ。
    05:35

  • Marque @speedbird028
    死ぬかと思った #シナトウシウマイチャレンジ t.co/AeGMl76YKm
    05:37

  • 榛名 @Haruna
    まじかよ(^^;
    05:37

  • ★たけちゃんさん★ @117takecyanman
    〔押したくなる釦〕 帝都高速度交通営団アイテム 必殺パタパタカレンダー!! 営団時代の昭和から平成を潜り抜け令和の時代になっても健在なのです、東京メトロなら六本木駅にも新宿駅にもありますからどこでも見られます これ、自動ではなく駅… t.co/GrJSa3ogP7
    05:44

  • 夜桜(ラッパ先輩) @YOZAKURA0001
    私、何もできない みんなの役にたってない ……そんな事ないよ 君が頑張る時の為に 誰かが頑張ってる だからいつか 誰かが疲れた時に君が頑張ればいい てことで お前らいくぞぉぉ! きんたまぁぁ‼︎ きぃぃらきらぁ… t.co/cMP0XKQIPI
    05:45

  • 榛名 @Haruna
    イスラエルとUAE 国交正常化へ 「歴史的な外交上成果」と強調 | NHKニュース t.co/5KVGwvxsHX ま じ か よ (  Д ) ゚ ゚
    06:41

  • Kan Kimura @kankimura
    太平洋戦争で日本はアジア諸国と戦っていない、アメリカ、イギリス、オランダと戦っただけだ、というツイートが流れてきて、お前らABCD包囲網のC何だと思ってんだ。
    06:43

  • 榛名 @Haruna
    コロナ? (すっとぼけ
    06:43

  • Calci @Calcijp
    コスプレイヤーの為の安全なカメラマンの探し方 – なりぴく~コスプレイヤー撮影情報サイト~ >カメコはやばい人が多いです。どこを基準に見分ければいいかは、 後でお伝えしますね。 ワロタw t.co/Hwpzn79Mzy
    06:51

  • 榛名 @Haruna
    ネットには二種類のカメコしかいない。既にヤバい者とこれからヤバくなる者だ
    06:51

  • アバンギャルド河津🌘お天気キャスター @makotokawazu
    わりと誇張じゃなく週末は殺人級の暑さになります t.co/U5CKYiGGqd
    07:28

  • 榛名 @Haruna
    これが本当の混世・熱波…
    07:28

  • あさDX*˙︶˙*)✧︎ @JULI0527
    子供がリサイクルショップでプラレールのモノレール買ってきたんだけど、家には専用レール無いんだよね… 何とか走らせられないかなと試行錯誤で洗濯バサミwwwwww t.co/OLpGrKSoOV
    07:37

  • 榛名 @Haruna
    ↓↓ 巻き戻す ↓↓ #ネコバスにあったら嫌な表示幕
    08:16

  • ュドウフ @_Yudoufu
    趣味は旅行って言ったら「誰と行くの?」って聞くの人権団体が取り上げるべき問題だろ
    12:44

  • 男如塵芥(やぶえもん) @a_quack_doctor
    Israel and UAE strike historic deal t.co/5IOIFAgBDC うせやろ?マジか。ホンマにイスラエルとUAE(果てはサウジ)を和平させてイラン〜中国を叩くルートに入ったんか?… t.co/eOX6sF3jAE
    12:55

  • 榛名 @Haruna
    ( ゚д゚)・・・
    12:58

  • N @takadakun5296
    高校生の時「君らより下の世代は全員英語話せるようになるから大変だよ」って言われたけどこの国の教育を文科省が担ってる限りそんなことは起こり得ないから安心してる
    13:26

  • 榛名 @Haruna
    だいたいは底面にリリース用の小さなぽっちがあって、それ押した状態で巻き取りのクランクを回せばフィルムは巻き戻るはずなんだが 君の一族はそんなことも忘れてしまったのかね!? (念の為空リプ
    14:19

  • 榛名 @Haruna
    今日も今日とて海防艦でマイト漁 ソナーを抱いた渡り鳥~♪
    14:30

  • Watanabe @nabe1975
    かつて中国では、音来院という寺院に学業を深めんとする学僧(沙門)が集まり時には乱闘も起こるほどの活発な議論が行われた。これを音来院沙論(おんらいん・さろん)と呼んだが、時代が下ると共に一攫千金を目論む山師の集会となり堕落していった… t.co/LvllawcBvs
    14:33

  • 館長 @necomen_k
    なんで宝くじには天井ないんだろうなぁ… t.co/7A53qi9auE
    14:36

  • のぞみ @Nozomi12S
    えーw t.co/cM9ddgioLN
    14:38

  • 辰子 @Arbeit_M_Frei
    百草丸のこの匙考えた奴天才だと思うわ t.co/yPwBfgBfv3
    14:47

  • 榛名 @Haruna
    正露丸にもつけてくれんかな
    14:47

  • 印度洋一郎 Yoichiro Indo @ven12665
    隣町にスタバが出来て、こりゃ田舎者らしく、行ってみないといかんだろうとちょっと並んだ。私の前にいた、ヤン系のおあにいさん二人はこの店内のムードに馴染めないようで、渡されたメニューを見ながら、「ここ、上流階級のくるとこじゃねーか?」… t.co/zoylWrdBn7
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    石垣で降りたら目の前にあった時にはさすがにげんなりしたなぁ
    14:54

  • 蛇乃目伍長 @boffin_side
    747シャトル輸送機のスペースシャトル取り付け部分の注意書き。 『ここにオービターを取り付けよ。  注意:黒い側を下にする事』 こう暑いと間違えちゃうよね・・・ t.co/ud4B177sTr
    14:59

  • 蛇乃目伍長 @boffin_side
    初期はもっと詳細に書かれていたようです。 『注意:オービターをここに黒い側を下向きに置くこと。左はゆるむ 右は締まる』 (”Lefty Loosy, Righty Tighty”は「お箸持つほうが右」のような決まり文句) t.co/FcvudSgJ0Y
    14:59

  • 榛名 @Haruna
    護衛艦のあっちゃこっちゃに貼ってある注意書きも第一が 「あわてるな」 なんだよねえ(^^;
    14:59

  • 池田洋介 @ikeikey
    シャンパンタワーで上からシャンパンを注ぐと下のグラスに均等に行き渡るみたいな説明をよく見るんだけど、あれってウソじゃない? 数学的に考えれば二項分布で下層ほど中央にシャンパンが集中しちゃう気がするんだけど。実際やっている人はこの問… t.co/Gnk2O9iEpD
    15:21

  • BS11 アニメ全国無料放送テレビ局【公式】 @BS11_Anime
    【3週連続ノーカット放送②】 「機動戦士ガンダム」劇場版三部作をお届け! 📺劇場版「機動戦士ガンダムII 哀・戦士編」 📆8/14(金)よる6:28〜 t.co/25zcwFlQmh ここだけのガンダム・ガンプ… t.co/2ZHcPrAMGz
    15:28

  • 榛名 @Haruna
    21日はカメラのストロボ装備して待機しなきゃ (昭和脳
    15:28

  • 榛名 @Haruna
    アはアートのア リはリビングのリ クはクリエイターのク
    16:39

  • まるむし @fjt
    「テスラ」のくせに電源が電池の直流なのなめてんのか。 「エジソン」に改名しろ。
    18:28

  • 石原プロ @ishiharapro1
    t.co/QEG8wlVCff
    19:43

  • 榛名 @Haruna
    (合掌)
    19:43

  • マドンナ @madonnaosu
    天はクリムゾン先生に何物をお与えになったのか
    20:48

  • 榛名 @Haruna
    とりあえず一物・・・とまで書きかけて思いとどまる (止まってない
    20:48

  • 榛名 @Haruna
    通常の3倍早いんです? (何が? t.co/mePSaK9DXr
    20:54

  • 才谷屋龍一 @xxsaitaniyaxx
    にしても、今年は志村けんさんに、渡哲也さんと、 とても亡くなると思ってない方がお二方も亡くなるなんて・・・ 何て年だ・・・
    20:55

  • 味噌グラム @misogram
    明治時代に「電話をかけると電話線を通してコレラが伝染る」というデマが流行ったそうで。「新型コロナは5Gのせい」というデマの流行はそれの完璧なアップデートだなと感心するやらあきれるやら
    21:12

  • ギバさぶ郎 @GB___2
    映画館のマナーに関するバズツイにぶら下がってたリプにツボってしまった t.co/zdBFcNsRbd
    21:13

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla !! 血が混じってるのはかなりまずいのでは (そういうことじゃねえ
    21:14

  • 北沢龍平 @kitazawaryuhei
    渡哲也さんは大スターである以上に、特定世代においては特撮ヒーローに近い想い入れがあったかとに思う。 ただそのヒーローは、サングラス姿で 常軌を逸した武装をし 常軌を逸した特殊車輛を駆っていた。 いままで見たことのないヒーローだ… t.co/CvGLIYOCMn
    21:21

  • 六面球 @rokumen9
    @kitazawaryuhei 本人は恥ずかしくてしていたと言いつつ、サングラス姿をこの上なくカッコよく見せてくれたのは名優が名優たる所以だなあと………
    21:22

  • 田中桂 (作家) 新規仕事募集してます お気軽にご相談ください @TanakaKei
    んー。 やっぱり「ベーシック六畳間」政策、すごく必要なのでは。 保証人の取れない単身者が部屋を借りたり就職できない社会って、それもう無法地帯へまっしぐらじゃない。 国は国を守るためにも、責任持って国民に守るべき生活を与えていかないと。
    21:23

  • 井上純一(希有馬) @KEUMAYA
    よく「どうせ採算の取れない無駄な交通機関」っていうけど、交通機関が赤字なのは当たり前で、その赤字インフラが地方の発展を支えるんです。採算が取れないのは無駄、と削り続けると今の日本みたいになります。 t.co/0wbDlxzQp6
    21:35

  • mirai @whitecomet0328
    何年か前に面白すぎて保存したやつ(笑) t.co/Hqzl5Fltfj
    21:46

  • 榛名 @Haruna
    そんなんでよくそこまで走れたな
    21:46

  • 深津 貴之 / THE GUILD / note @fladdict
    非常に大事なことで、クリエイター保護を優先したいので個人的に先行で呟きますが… 「IPアドレスだけで、個人特定を確定はできません」。よって「IP一致、本人確定!みたいな煽りは、しないほうがよい」かなと。不用意に晒しやRTをすると、シンプルに名誉毀損や流言に参加するリスクを負います
    21:53

  • 映画・チャンネルNECO @chneco
    令和2年8月10日、俳優の渡哲也さんが肺炎のため逝去されました。(享年79) 映画・チャンネルNECOでは、故人の出演作品 「紅の流れ星」 8月30日(日)朝6:00~ を放送いたします。 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。 t.co/HC2ENmpHCv
    22:25

  • 榛名 @Haruna
    さすがに東京市街戦は流せんだろうな
    22:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
234721(+58) 150655(+88) 603(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください