Twitter Updates on 2020/08/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 天気の取得に失敗しました。 ツイート数:36(前日比:-17) RTした数:23(前日比:-11) いいねした数:62(前日比:-19) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/08/05 t.co/80Ju86RMZn
    05:16

  • 榛名 @Haruna
    トマホーク云々については業界()の大勢とは思うところが違うのだけど、今日は日が日で簡単に着火して荒れるから、またいずれ思い出した機会にしておこう…
    07:08

  • 榛名 @Haruna
    十中八九、いつものパターンにはまって装備(し|でき)ないと思うよ
    07:10

  • 野良猫丸 @wildcat_x
    @dancing_eel アレのせいで、配達する仕事全般が「誰にでもできるバイト程度のもの。配達やってる人間は交通ルール守る意識ゼロの連中」とかレッテル貼られそうでいや過ぎです…。
    07:11

  • 榛名 @Haruna
    近所でも見かける機会が増えてきたけど、岡持ちやマルシンからの退化っぷりには天を仰ぐばかりである あれこそ文化侵略じゃないのか (^^;
    07:12

  • みなみ こい @c_oi
    「コロナには10万円が効く」という声をよく見かけるけど、給付されるとしたら10万円とイメージが固まってしまっているのが恐ろしい。落ち着いて考えれば100万円でも200万円でも良いはず。多ければ多いほどよく効くというイメージを定着させていきたい。
    07:37

  • msnu@🔞skebやってる @misohiro
    レバノン爆発事故、1トンフレコンに入った硝酸アンモニウムが山ほど詰まれてる倉庫扉の溶接してる画像見て現場猫の上位種を確認
    07:49

  • 1人水龍敬ランド🌖 @malin013
    鈴木雅之、20年以上お子様ランチを食べ続ける「少しをいっぱい食べたい…」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース 今日のこういうニュースしか見たくない枠 t.co/RxBYXKvrrc
    07:50

  • kon-beef @kon_beef
    ドア溶接が原因らしいというニュースは聞いていたけど硝酸アンモニウムまでの距離が思ったより近かった。 t.co/XimdbtZmDN
    07:54

  • 榛名 @Haruna
    (  Д ) ゚ ゚
    07:54

  • 三葉(みつば) @mituba3
    しかしこれ、その部屋だって書いた方が高く売れるんじゃないかな。 t.co/WU7nCvjdi4
    09:05

  • 伴・金粛 @Hang_Kin_Shuku
    23年前、「次世代の負担を増やさないため」に 消費税増税等財政再建路線をひた走った結果、 「23年前時点での『次世代』」が 23年後の今現在どうなっているのか考えた方が良いと思う。 t.co/135qnFw4Th
    12:05

  • アマニタ・パンセリナ @_dekopondekopon
    缶のグラフ作ってたらもうこんな時間か t.co/WOUXea136o
    12:43

  • 榛名 @Haruna
    ・・・ガンガン???
    12:45

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda 16ページまでなら t.co/meWxVm6qot ちょっと違うけど t.co/Vyeks9YCde
    16:44

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda うぐぅ
    16:49

  • 榛名 @Haruna
    @kanokoeda pdfで出力するwebサービスもありましたけど、今のところ8pまでなんですよねえ
    16:52

  • たいしょう @taisho__
    今回のベイルート大爆発はハリファクス大爆発ばりに世界の損害保険会社の歴史に血文字で書かれることになる気がします。あんな海沿いの倉庫はたいてい保険かかってるんだ。工事保険受けちゃってたのどこだろう、その再保険は??と考えていくと多分本邦にも実害がでる。
    17:03

  • LL🇯🇵(2021南米周遊計画難航中) @LyaaaaaLywwwww
    米軍友から許可を得て投稿 C-5輸送機の非常脱出訓練 この高さでこの傾斜は怖い、、 「こんなの投稿して面白い?笑」的な事を思われたが、これは中々珍しいと思う t.co/oh6Y6ERxtj
    19:16

  • LL🇯🇵(2021南米周遊計画難航中) @LyaaaaaLywwwww
    続き いや、この高さはスリリング😖 t.co/Pm6pRsnZwn
    19:16

  • 榛名 @Haruna
    ほとんど真下やんけ
    19:16

  • 榛名 @Haruna
    あれから半月 残った4号海防艦は ま た 最終日まで引っ張るパターンかこれ t.co/z3rojrKzRi
    19:24

  • 磯岳 知葵 @Aogamisky
    BSP今晩9:00からのダークサイドミステリー、山下奉文大将の隠した財宝の話なので、実質シベリア超特急 t.co/bqYMU1Gqbl t.co/ExNmOVTdAA
    20:01

  • 湯河急行🎋 @gse_70000
    @kaminogi モラル欠如だとか事故の風化だとか言ってる人もいるけど、JALの人からしたら整備の過程で入力した仮の番号がまさかこんな形で一般の人に見つかるとは思わなかったんだろうな
    20:25

  • 榛名 @Haruna
    もうあんまり責めてやりなさんな
    20:25

  • 榛名 @Haruna
    懸念してたら案の定だよ
    20:26

  • 榛名 @Haruna
    @DD_kuroshio_kai すぐ消してるんだし飛ばしたわけでもなく、外野がそこまで大騒ぎすることか? という
    20:30

  • 榛名 @Haruna
    @DD_kuroshio_kai なんかもう今日の広報(というか大代表の電話番)の惨状が察するに余りある
    20:32

  • 榛名 @Haruna
    君らそんなこと言いだしたらNH57なんかどうすんだ ちょっとは落ち着け
    20:44

  • ちゃわんたけ @chawantakegohan
    2020年って何なの?大事件起き過ぎ、というつぶやきが流れてくるんだけど、戦争を知らない年寄りの記憶では、1995年も正月明けに阪神淡路大震災起きたばかりなのに3月には地下鉄サリン事件がおきたりして、どっちも人がたくさん死んで、こ… t.co/To7pOH2juC
    20:56

  • Y.Koshima @y_koshima
    あれか、JAL社員は端末のパスワードも123は禁止なんか??ADS-B覗き見で勝手に騒いだあげく、整備に負担かけるのは納得いかんな。 t.co/EQ2w9LCaz7
    20:57

  • こひな(ゆでだこの方🐙) @37coHiNa
    私はガンダムに詳しいので、ガンダムとザクの見分けがつく。 t.co/sQ56SHgn7z
    21:02

  • 中卜ロ議長 @ratenkeidesu
    軍ヲタしか分からんだろうが、擲弾筒の玩具、実物なら絶対やっちゃいけない使い方していて草。 t.co/k9X9olaKk2
    21:39

  • 榛名 @Haruna
    我重っ 故に我在り t.co/a4vpR7r9Q3
    22:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
234417(+34) 150172(+45) 605(0) 562(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください