Twitter Updates on 2020/08/05

ツイート

  • さいとう なおき@パレット団 @_NaokiSaito
    『やるべき事』を優先して『やりたい事』を後回しに続けると 怖い事に『やりたい事』自体が無くなっていきます。
    01:22

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 天気の取得に失敗しました。 ツイート数:53(前日比:+17) RTした数:34(前日比:+14) いいねした数:81(前日比:+40) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/08/04 t.co/3ZUgQDkYbk
    05:44

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け水 (05 Aug) 08:35 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 16:04 JST (05 Aug)( (NODLE R220 NICHO… t.co/Qiajx5vM52
    06:44

  • 百敷屋猶 @1004KI8
    みんな「一生懸命やっている」に弱すぎ。間違った方向に一生懸命進む人間ほど恐ろしいものはないって戦争で学んだだろうが
    08:53

  • 榛名 @Haruna
    ハァ~ア レバノンノ まで不謹慎ネタになってしまうのか
    09:53

  • むへどるり @muhedoruri
    えーっと、TNT爆薬1kgを代替するには硝酸アンモニウムだと2.38kgが必要になるとのことなので、今回爆発した2750トンの硝酸アンモニウムはTNT換算1155トン! 1キロトン?核爆発とかで使う単位の?
    09:53

  • くろしよ @DD_kuroshio_kai
    今日も一日 t.co/LDPCc4OCb3
    09:55

  • ほっけ(-1.5kg) @hokke_washhands
    以前「仏教徒だけの天界があるらしいので転売ヤーは転売ヤーだけの地獄に落ちると思って心を落ち着けようぜ」みたいなことを呟いたんだけど、調べたらほんとにあった。最強から二番目の地獄の中だった。マジでやめとけ転売やめとけ…… t.co/lZh6jGsCZY
    09:55

  • ひこうき工房Azul~あすーる〜 @cieroazul730
    びっくりドッキリメカを思い出したとか言わない #年バレる t.co/JcQME0X9O9
    09:56

  • akamomo @meihokuriku
    虎の子のヒースロー発着枠売らなきゃいけない程追い詰められていたのか・・・このままだと最悪消えるぞ。 【速報】ヴァージンアトランティック航空、破産法15条(チャプター15)を申請 t.co/coMi8IrK5H
    09:57

  • 榛名 @Haruna
    へ ! ?
    09:57

  • \江戸西/ @edonowest
    首都圏のドラッグストアでもイソジンが消えた話を聞くと、吉村知事フルボッコのツイッタランド世論なんて極めてマイナーだとしか
    10:15

  • 中野晃一 Koichi Nakano @knakano1970
    調子に乗って大阪をバカにしたらいけない。 都庁を赤く照らしただけの東京アラートでコケても、易々と再選させたのが東京。 小池だって、いつ何時フリップに緑の文字で「モンダミン」って書いて登場してもおかしくないぞ。
    10:21

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla それ以上 いけない
    11:31

  • Kazuto Suzuki @KS_1013
    ベイルートでの爆発でツイッター上にいきなり爆破物の専門家が大量に出現する現象が起きていると嘆くツイート。その爆破物の専門家はついこの間まで感染症の専門家だったりするわけだが…。 #人のことはいえない t.co/FyA9ikBuaX
    11:56

  • 林 譲治 @J_kaliy
    しかし、去年までなら、ウイルスで人類絶滅ものの小説は淡々と感染が広がる過程を書けば良かったが、これからは次亜塩素水やらGOTOやらイソジンやら、迷走のかぎりを尽くさないとリアリティが欠如するという難しい時代になった。
    12:22

  • ドカ太郎 @dameningen1gou
    名字の「さいとう」に使われる「さい」の字はこれだけあるらしいけど、そのほとんどがうろ覚えの書き間違いがそのまま受理された結果だという話を読んで朝から笑っている。 t.co/fgtALsUlbq
    13:00

  • 榛名 @Haruna
    これを突き付けられる身になったらとても笑える話ではない
    13:00

  • Tomo @Tomo20309138
    レバノン・ベイルートの爆発事故について、ミシェル・アウン大統領は「2750トンの硝酸アンモニウム(ammonium nitrate)が安全対策なしに6年間倉庫に保管されていたことは容認できないとし、責任者は「最も厳しい処罰」を受け… t.co/tFVH5W1cn3
    13:03

  • 榛名 @Haruna
    被害はともかく単なる事故ってことでFA?
    13:04

  • 榛名 @Haruna
    まあ「あの男」の仕事にしちゃ、今回雑すぎるもんなぁ…
    13:05

  • 榛名 @Haruna
    そんな奴おらへんやろ~ (だみ声 t.co/fmbmqkunKf
    13:10

  • 原田 実 @gishigaku
    これを見てリン・ミンメイさんのカセットテープ思い出す人はかなりの年配 t.co/bdApYU4kcn
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    たー すー けー てー くー れー マクロの空を つらぬいて だったっけ?
    15:27

  • さば🐟 @r_kurusu
    完全に一致じゃん t.co/QNQYHxKn2I
    15:38

  • STUDIOふあん @studio_anshin
    ボールの統一管制射撃でザク群を牽制出来るなら、段違いに優秀な砲撃観測プラットフォームの「艦船」が必須だろう。それが成り立たないから「モビルスーツ」なのであって… t.co/U4VmzG1eWH
    15:41

  • 鯨肉 @kusai3
    普通にこんな原画上がってきたら笑うけどこれが現実 t.co/imH1wsVVSZ
    15:43

  • 和泉徹彦 Tetsuhiko IZUMI @izumit
    中華アプリだからTikTok禁止しろという人たちに助言したい。若い子たちがあっという間に使うのを止める方法があります。おっさんたちが使うようになって、うざいコメントとかつけるようになったら若い子たちは逃げます。
    17:44

  • 宇月紫檀 @aJaEJ3PUYZVreZm
    @izumit もうなってます。 そのうえでJKがいいね欲しさに露出度の高い服やダンスの動画を投稿しています。
    17:45

  • 榛名 @Haruna
    うえ゛え゛
    17:45

  • mash@十番町の会 @pipechair
    レバノンの爆発は単なる化学事故なんだろうけど「単なる化学事故」でこうなるんだからおっかねえし危険物取扱者の資格が存在するのもなるほどと頷けてしまう。
    18:53

  • 下呂子(げろこ) aka でゅらちん @Geroko
    イソジンうがいの効果、さっき即興で「あんなものは公園にたむろしてるヤンキーを警察が追い散らかして、その瞬間は平和になりましたって言ってる様なものなのですぐ元に戻るぞ」という説明を思いついてしまった(足立区民脳)
    19:40

  • あざひが @azahiga
    鉄オタがつけた愛称で好きなのは、 ・岡山で併合できなかった「半ライズ」 ・四国で一般車代走時の「一般マン」 ・空コキ貨物の「フレートナイナー」 あたり。
    20:14

  • HA @HarpoonArrow
    おっさん世代はベイルートで爆発とか聞いてもああ、またいつものとしか思わないからよくない。30年前にはビニール袋なかったマンをどうこう言えない。
    23:08

  • 榛名 @Haruna
    ロイター発共同と来たらベイルートがかかり言葉みたいなもんだったな (誇張
    23:10

  • ハンセイ(元祖) @neoamakusa
    レバノンの爆発についてイスラエル当局が「俺達の仕業じゃない」と早々に声明を出して、「イスラエルがわざわざこういう発表をするのは異例なので、イスラエルによる空爆とは考え難い」と報道されてて笑った。
    23:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
234383(+35) 150127(+62) 605(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください