ちんちん電車

コンビニがないと普段の生活が成立しないところまで堕落してる(ああ独身中年)くせに、マイミクさんとこの日記見るまでまったく気付きませんでした。

路面電車コレクション (ローソン)

あ、ローソンか・・・普段は目と鼻の先の7/11一辺倒なんだな。ローソンもあるけど歩くには遠いしわざわざ車で行くには近すぎる、通勤の行き帰りで寄り道するには半端に離れるときたもんだ orz

気になるラインナップは・・・我が横浜市営が入ってないのは見る前から予想の範囲内なのに、それでも期待して探してしまう自分が悲しい。

横浜市電
1972年3月全廃。
おいらが生まれた時にはもうなくなってました。
横浜市電 (wikipedia)

# 家に置く場所もないしまあご縁がなかったってことで

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge!, 鉄道 タグ: パーマリンク

1 Responses to ちんちん電車

  1. 葵双葉 のコメント:

     京阪80型は素直に嬉しいけど、阪堺電軌がないのがなんとも 😕

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください