Twitter Updates on 2020/08/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 天気の取得に失敗しました。 ツイート数:36(前日比:+16) RTした数:20(前日比:+7) いいねした数:41(前日比:+9) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/08/03 t.co/kLjLkb55Nd
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け火 (04 Aug) 08:30 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 15:49 JST (04 Aug)( (NODLE R220 NICHO… t.co/T2z3R8FqUs
    05:22

  • Rinaty @10秒self portraiter @rina_k_photo
    こないだ濃霧の中でセルフポートレート撮ったんだけど、 ダッシュして置きピン用に使ってたライトスタンドを退けてポージングするまでの流れがバッチリ撮れていてめちゃくちゃ笑った t.co/VACtFun6qo
    07:13

  • Rinaty @10秒self portraiter @rina_k_photo
    ピント合わせ用にライトスタンド置く ↓ 10秒タイマーセットして走る ↓ ライトスタンドを避けておくのを忘れてるのに気づく ↓ とりあえず周りに人いないのでよける ↓ とりあえず写る ↓ 撤収準備してたら馬が寄ってきて機材をベロベロされる
    07:13

  • 榛名 @Haruna
    さて今月も5-5が残った 状況: 残りバケツ3個
    07:14

  • くろかわしげる @kurokawashigeru
    NHKにニュースは不要というツィートを見た。びっくり。 民放の視聴率稼ぎの扇情的なニュース、スポンサーひもつきのニュースばかり見ていろ、ということなんだろうなぁ。 いろいろ言われるけど、相対的にはNHKがテレビの水準を維持していると思う。電通の影響がないだけ相当まし。
    09:09

  • 榛名 @Haruna
    若干首を傾げる時もないではないが、しかし論外そのものの民放よりずっとマシではある
    09:11

  • 夜想亭 @yasoutei
    片割れのような霧島が倒れたのに負けるなんて許せない継戦派の榛名が、講和派の大和に挑むような話をですね。 (お前は榛名に村でも焼かれたのか)
    09:49

  • 榛名 @Haruna
    むしろこっちじゃないのかなぁ #などと ←大和 | 榛名→ t.co/atnw7V7EJd
    09:49

  • 建設の匠 🏗 建設業界応援メディア(の中の人) @KensetsuTAKUMI
    「イタリアでは、この5年で4つの橋が崩落していて、老朽化するインフラの安全性をどう確保するかが課題となっています」 日本がイタリアのようにならないよう、インフラメンテをしてくれている方々に敬意を、そして仕事に見合う対価を….! t.co/9DHKj9WDmH
    11:14

  • ねこ41@イェーイ、ロケンロール!p4j @neco41yaku
    「栃木SCにオビ加入」 …どっち? t.co/fL6pJ7LcUB
    11:16

  • 悠結 @zunnozya
    @neco41yaku “オビ”谷孝史さんの可能性も← #ワシはポットちゃうわ t.co/Q7r4H5X1vH
    11:16

  • えび @Ebi_DensityFunc
    オトナ帝国、見るたびにオイオイ泣いてるけど、「日本は経済的に豊かな国なったけど、心は貧しくなった」みたいなバブル期特有の価値観が時折垣間見えたりして悲しくなるな。経済的に豊かになりてえ。
    11:28

  • ALT blue @FL390_blue
    Las Vegasの空港に到着してエスカレーターを下りると、フロアにLas VegasのVFRチャートが描かれている。パイロットだけが気づくデザイン (´ エ`*) よく見るとエスカレーターには飛行機のモデル。なるほど、乗客一人… t.co/Ruqr4zNK5a
    12:23

  • 林 智裕【アカウント休止中】 @TouminKerorin
    なお、「ブラック○✕は差別的だ!」とする主張に合わせたどうでもいい揚げ足取り反論をするならば。 「イエロージャーナリズムやイエローカードなどの表現には全く声をあげていない時点で、そもそもこの運動自体が黄色人種を差別している」なんても言えちゃうのでは。(実に馬鹿馬鹿しいが)
    13:08

  • 榛名 @Haruna
    これも行き過ぎると「赤信号は(自粛)『進め』である!!」になっちまうんで、どっかで線引きは必要だよな
    13:09

  • 榛名 @Haruna
    How Pan Am Flight 50 flew from pole to pole t.co/8578qXylRl マジですの!?
    13:21

  • 荻野幸太郎 / OGINO, Kotaro @ogi_fuji_npo
    どうもこの広告が小児性愛的だと非難されて、アウディが釈明に追い込まれている模様。いささか連想ゲームが過ぎるのではないか…… t.co/GSeEnQifHh
    14:20

  • 荻野幸太郎 / OGINO, Kotaro @ogi_fuji_npo
    まぁ、ネット世論の民度というのは、世界どこでもなかなか、ねぇ。
    14:20

  • ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ @otsune
    企業公式アカウントと個人アカウントの切替ミス。同じ端末で同じアプリのアカウント切り替えをやってたと思うんだけど。 これって「マーフィーの法則」の発祥である、操作ミスが可能な状態だと人間は必ず操作ミスをするという現象をそのまんま教科書通りにやっちまったことになるな。
    14:26

  • しゅう @hideki919
    iPhoneが突然写真の中から「滋賀県旅行」というタイトルでアルバムを自動で作ったみたいで通知が来たけど表紙から間違ってる。 t.co/hNudJYUReA
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    やあ、これは雅な琵琶湖だ t.co/r5h86ijRYh
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    ヒマ人や・・・(ほめてる t.co/ZJIz5C5tcV
    16:11

  • とりとく @tkbei
    「大阪では仮面ライダー電王の怪人がコロナに効くって?」「それはイマジン」「路傍にある石像の神様に拝むといいって?」「それは道祖神」
    16:11

  • 諏訪写真機📸(強化買取絶賛実施中)📷 @suwashashinki
    AI Nikkor生産終了で中古相場の高騰が予想されますが、決して慌てないでください。いつだって半年もすれば元に戻ります。転売ヤーだけ血眼にさせて、大火傷させればいいのです。
    16:13

  • のーないすこうぷ @nonaiscope
    新型コロナウイルスを焼酎でびしゃびしゃに浸すと死滅するから感染予防のために飲食店では焼酎浴びるほど飲んだほうがいい、仕事は感染リスク大だから仕事しないで昼間から酒飲んだほうが感染対策になるという報告はまだですか!?
    16:37

  • うMM’えMM’ぽMM’ん@6M4T @kaorurmpom
    EVでエンジン音の再現なんかしなくていいから電車の初期GTOみたいな音を出したらMT車っぽくていいんじゃない?(オタク特有の早口) t.co/bTpROKyYfm
    16:43

  • 榛名 @Haruna
    いやもう「蚊取り線香を粉にして、そばにふりかけて食べると効果がある」とかでも言ってた方がまだいいんじゃないの、アホらしくて何のこととは言わんけど
    16:47

  • 榛名 @Haruna
    人々は、自らの行為に恐怖した t.co/mk2QySPMUw
    16:51

  • 浜木綿弁右衛門 @leplusallez
    イソジンで混乱を生じさせるまさにヨードう作戦
    16:51

  • Miyamura @Miyamura200606
    「イソジンがコロナに効くよ!」って報道された途端に買い占めに走る転売ヤーも、それに釣られて買っちゃう人も今一度冷静になって考えてみような イソジンは第3類医薬品なので、許可なくメルカリなどで医薬品販売するのは法律違反なので、出品し… t.co/QhaR3vclmF
    17:06

  • 鉄本 花月@満身創痍 @tetumoto
    東急がぶっ壊した地元名 真中→駒澤大学 土橋→宮前平 元石川→たまプラーザ 山内→あざみ野 谷本or八朔→藤が丘 成合→青葉台 奈良→田名(つか、恩田と奈良のキメラ) 南町→南町田→南町田クランベリーパーク 下鶴間→つきみ野
    17:28

  • 榛名 @Haruna
    八朔は藤が丘かなァ
    17:29

  • ポ チ 鉄🐬 @Pochi_ahoinu
    関西から東京まで止まってて草 t.co/mus0SChfv8
    17:46

  • 松田未来 「夜光雲のサリッサ」単行本第4巻発売中! @macchiMC72
    今TLを賑わせているイソジン騒動が分かりやすい例だけど :馬鹿の一つ覚え系(〇〇をするだけで) :手に入りやすいもの(誰もが知ってる) この二つが合わさっているものは詐欺の基礎みたいなもんです。地道な努力や積み上げていく対策は分かりにくいので嫌われる。
    18:11

  • 榛名 @Haruna
    そりゃそうと明日のコロンボは別れのワインですわよ奥様
    18:29

  • 深爪@新刊「立て板に泥水」発売中 @fukazume_taro
    崎陽軒でシウマイを買ったんだけど、レジ袋が石灰石で作られているらしく無料だった。ありがたい。そしてシウマイは相変わらず最高。 t.co/LZhgObqemS
    19:14

  • ドンガメ六号 @dongame6
    昭和「徴兵逃れの醤油」 VS 令和「コロナ検査逃れのイソジン」
    19:15

  • 黒周ダイスケ @daiske_x
    隣に並んでたオバちゃんに「まさかこいつイソジンが無いからって養命酒で代用するイカレ野郎なのでは?」と思われてたりしないかな。
    19:41

  • Fizz-DI@比較と使い分け @Fizz_DI
    私も縦軸をいじったイメージ戦略を考えました! t.co/AvqW4k9lov
    20:05

  • メラステネス @lg3merasikyou
    「歴史は学校で習う科目の中で最も大切な科目だ!」だとか「歴史の教育を最重要視しろ!」みたいな過激なことを言うつもりは決して無いけど、せめて認識だけはしっかりと教育して欲しい 歴史は「懐古趣味を満たすための娯楽」なんかじゃなくて「過去の事象から法則性を見出し先を予測する学問」だから
    20:31

  • sigh🐰🐹🐹🐹🐹 @sigh21
    給付金毎月支給 #医学的根拠はないがコロナに効くもの
    20:31

  • みすた亭 @mrt_misutatei
    食堂車を模したレストラン…個人的な最高峰は幼い頃行った今は無き秋葉原の交通博物館にあった「レストランこだま」ですね。 思い出補正もあると思いますが、シンプルに純然な食堂車としての完成度はかなりのもの。 t.co/8Xci6MCDnT
    20:37

  • 榛名 @Haruna
    あれ天井の低さもなかなかいい味出してたんだよなァ
    20:38

  • 青くて青くない、青いアオジタァbot @wipeout888
    ガタニーで物凄いお家が売りに出されとる。お屋敷… t.co/ow2mS15r2R
    23:44

  • 榛名 @Haruna
    こいつは…見た目以上に維持が大変だぞ…
    23:44

  • 企画屋 @team185
    「特集:今、レイルマガジンがアブナイ!!」 「特集:レイルマガジン終焉! 既刊443冊のプロフィール」 「特集:さらばレイルマガジン… ネコパブは今!」 「特集:激変するレイルマガジンの今!」 「特集:ラストチャンス! レイルマガ… t.co/kZZCfNL2n3
    23:51

  • unemployer @the_unemployer
    トイレのドアをノックすると「ベッキーだよーーッ!!」という叫び声と共に扉が開き、洋式便器に跨った全裸の中年男性が眼前に現れる。そういう話をしてるんですよ。
    23:52

  • 榛名 @Haruna
    ベッキーやのうてベンキーってやかましいわ
    23:52

  • 榛名 @Haruna
    @tottekurebeepri それな
    23:53

  • 榛名 @Haruna
    鮎をとりもどせ? t.co/ncy7VEa3Rl
    23:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
234348(+53) 150065(+80) 605(0) 561(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください