Twitter Updates on 2020/08/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 天気の取得に失敗しました。 ツイート数:20(前日比:-9) RTした数:13(前日比:-7) いいねした数:32(前日比:-13) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2020/08/02 t.co/BPtvoNx6I5
    04:59

  • Togetter公式 @togetter_jp
    「非常口の標識の横にゴレンジャーの残り4人を描いてみたら、ミドリだけ「何かあった」ように見える→ミドリの思惑について考察が続々」https://t.co/oIcpu8QBcd がきてるみたいっ。私も読みに行かないと! 作成者:@enusakucm
    06:18

  • とよたせりか㌠↻ฅ(ÖrsettÖ)ฅ @tunagiradio
    天使の分け前は割とエグい量持っていく… t.co/3f1jtyaeIg
    06:25

  • すず @dosin_rebirth
    @tunagiradio このくらいならバレまいと十五年続けるとこうなると
    06:27

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • ごうだまりぽ @MaripoGoda
    一度普及した「マナー」は、大多数が「馬鹿らしいけど相手が信じているかもしれないから従っておこう」「そのマナー自体は馬鹿らしいが、普及したマナーを蔑ろにする奴は他で厄介事を起こしそう」という思考をすることで温存されるので、いっせーのせで廃止キャンペーンをやらないと潰せない。面倒。
    09:33

  • 榛名 @Haruna
    コカイン500キロ積んだ小型機が離陸失敗、6人逮捕 豪 t.co/1ubLusYlTN 何使ったにせよ無茶しやがって…
    10:41

  • 咲来さん@ハムカテンF服用中 @sakkurusan
    でも平成生まれの人らは昔、NHKが深夜0時きっかりに放送終了してたの知らんよなぁ。NHKが深夜放送始めたのはかなり衝撃だったし
    11:57

  • 酒樽 蔵之介 @KulasanM
    「空母いぶき」に関して言えば、劇場で1800円払う価値無かったってのは全くその通りなんだけども、ワイはウン十年後のオタの集まりで「ベストガイ」と「空母いぶき」のパンフを出して、伝説の戦士扱いされるという野望を達成したい( ˙꒳​˙ )
    11:58

  • 榛名 @Haruna
    無茶しやがって… t.co/ANBu2bMnPi
    11:59

  • Hiroshi Saito @spiral_world
    ここまでRTされる話題とは思っていなかったので、なんかDISってるように見えるとアレなのでこれだけは言っておきたい。 サンデーカップはコストパフォーマンス最高なので、いつも美味しくいただいておりますです、ハイ。100円アイスで迷ったらこれ。
    12:01

  • 砂缶・トゥナズァン🍚🍜 @sunaovk
    さわやかには負けない 横浜にはハングリータイガーがある😊 t.co/ihEWmEyzEd
    12:02

  • 彩葉 @iloha_train
    去年まで「関空からバスで近いから」と中国人観光客が社長に会いに貴志駅に直接押し寄せてたのを見るに、都市の衰退ではなく、自動車道建設による鉄道虐待の結果だとしか思ってなかったりします。 もし和歌山が「衰退」しているとしたら、それは経… t.co/GSd3z0iJng
    12:45

  • 榛名 @Haruna
    200kmも自走するんすか (  Д ) ゚ ゚ t.co/SZGUIFBxTv
    12:53

  • 榛名 @Haruna
    隠れキリン is 何 t.co/orSyQpdBW2
    12:54

  • 榛名 @Haruna
    @black_kuroda ヒェッ
    12:55

  • 榛名 @Haruna
    @black_kuroda おかしい…何かがおかしい… (困惑
    12:58

  • ふかんじゅ(不観樹 露生)@岡山 @fukanju
    婚活コンサルタントを生業とする人の生存戦略としては、こうやって「普通」のハードルを上げて、成婚しないカップルが増えるほど仕事がふえるので適応的。。。なのかなぁ。。。?? t.co/w548kP2q27
    13:14

  • くろしよ @DD_kuroshio_kai
    「ちょっとカラーリング違うだけでこれやぞ」 t.co/ryZ8qXzlrV
    13:16

  • ぼんじん @Bonezine
    もう一度10万円給付が無理なら、20万円でもいいです!もちろん50でも100でも!肘の高さまで!
    16:48

  • まことぴ @makotopic
    マンションのポテンシャルを軽く超えている。 t.co/AIJ1rp7BHk
    18:09

  • @zoucibajasi
    野菜の栽培はLED照明が普及してから電気代で追うのは難しくなったと聞くので販売ルートから捕まったかな。これだけ大規模にやってたら既存のシマの管理者が黙ってないだろうし
    18:09

  • ぐらちゃん @kumatora2
    寒河江で京急バスを見つけて興奮してるのたぶんわいだけや t.co/NWcEFnjxNW
    18:54

  • もうダメならば @_DIEJOB
    税理士先生に「ブラックジャックんちに税務調査入ったらどうなんの」って聞いたら「いや、まず税務調査は入れない。医師免許を持たないブラックジャックが医療行為によって得た収益を国が合法だと認めた上での課税になるから税務調査とかそういう段階ではないはず…。」って言われてめちゃくちゃ笑った
    19:12

  • もうダメならば @_DIEJOB
    さっきのブラックジャックの話をツイッターに書いたよ〜って言ったら「え?!?!それなら先に言ってよ?!?!たぬきちが納税してない話の方が絶対に面白いのに!!!!」って言われてまた笑った たぬきち………
    19:12

  • サークルK @Awara_Mikuni
    幼少期ぼく「ブルートレインのりたい」 両親「大きくなってから乗りなさい」 現在ぼく「金稼げるようになったらもう走っていないんですがそれは」 去年ぼく「〇〇(観光地)行きたい」 両親「来年にも行けるでしょ」 今年ぼく「ど う し て」
    19:38

  • 榛名 @Haruna
    小学生の頃1回だけとは言え急行越前で10系寝台+碓氷峠のコンボをキメたのは、やはり決定打になったのかなァ (^^;
    19:40

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla もっと乗りたかった
    19:51

  • 榛名 @Haruna
    あ、今夜ポセイドンアドベンチャーか
    20:58

  • 榛名 @Haruna
    NHK、AMラジオとBS削減へ 肥大化批判受け | 2020/8/3 – 共同通信 t.co/Yjh8eoPizs AM削減は愚策だろう…
    22:17

  • 榛名 @Haruna
    ちょっと気を許すと朝っぱらから球投げと球打ちばっかり流すBSはやむを得んとは思うが
    22:18

  • 河野太郎 @konotarogomame
    新編された宇宙作戦隊のロゴに、なぜAir Self Defense ForceではなくKOKU-JIEITAIと書かれているのかというご質問をいただきますが、各国の空軍は既にKOKU-JIEITAIと呼んでくれるようになっています… t.co/TbLJlN63bK
    23:28

  • 榛名 @Haruna
    コーラの一気飲みか!! t.co/6wHDWEzWWf
    23:28

  • 🇯🇵セモ🇰🇷 @Polandball_2003
    WW2の米軍の日本語教材だそうです。 t.co/zwU35aYin2
    23:35

  • 榛名 @Haruna
    早ーー 漏ーー な!! なんでや!! ヽ(`Д´)ノ t.co/Es7whjA0jC
    23:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
234295(+35) 149985(+42) 605(0) 560(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください