Twitter Updates on 2020/07/31

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け金 (31 Jul) 04:00 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 11:19 JST (31 Jul)( (NODLE R220 NICHO… t.co/Xy74W05pRi
    04:00

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温27度 最低気温22度 ツイート数:36(前日比:-5) RTした数:24(前日比:-3) いいねした数:37(前日比:-5) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/07/30 t.co/eP7K77SnCw
    05:00

  • PAICAL @paical_sws
    @shuujou_arima 「ちゃんとしたカメラを高い金を出さないと買えない」か「ちゃんとしてないカメラを、より高い金を出して掴まされる」かのどちらかになりそうですね。であればこそ「この品質にどこまで出せるのか?」という感覚はしっかりと持っておきたいです。
    06:18

  • Zephyr @Zephyr164
    何々?風洞試験結果やFBW制御じゃないせいでF-15JSIにはJASSM-ERを胴体下に1発しか積めない可能性? 確かに両主翼下だと非FBWでは片方投下時にバランスが取れないとかあるかもしれない。 なら逆に考えるんだ。胴体にもっと… t.co/s4uHbJPI5C
    06:21

  • 榛名 @Haruna
    F2Hにグレー塗装なんてあったっけ? と思ってggったら意外に写真が残ってるうえカナダ海軍も運用していたことを今さら知るなど (出遅れたorz)
    08:35

  • 榛名 @Haruna
    カナダ云々はwikipediaに出てるくらいだから前にも見てるかも知らんけど、すっかり記憶の外だった
    08:36

  • ゆーき🌔単行本1巻発売!漫画連載中!!(Manga artist) @yuuki999
    35~45歳あたりの世代って所謂『就職氷河期』世代で、周りが全部敵、縦も横も社会的な繋がりが希薄で、まともな職につきにくく、さりとて転職もリスキーで動くに動けず、そして後戻りが効かない歳になって今までの鬱憤が爆発してきてるのかなってイメージ。(あくまでイメージw)
    08:41

  • 榛名 @Haruna
    だいたいあってる
    08:41

  • 榛名 @Haruna
    インダストリアはフランスだったのか (不穏当な発言 t.co/b0jUyEzl1F
    08:49

  • 雑食趣味人 @ILNM01
    最近のラジコンって こんなことになっちゃってるの? 振動がないから実車感はあまりないだろうけど、ラジコンだから体感速度が無茶苦茶凄そう。 事故しても安全だし、超高速バトルが楽しめそうだよね。 t.co/ipfgBPdYga
    08:53

  • 榛名 @Haruna
    酔いそう
    08:53

  • 榛名 @Haruna
    でもやってみたい(ビクンビクン
    08:53

  • ガナドウ @gana_dou
    停電で部屋真っ暗になって軽くパニクって、部下を全滅させられた組織のボスみたいに「アレクサ!照明をオン!クソ!OK Google!Hey Siri!誰でもいい!返事をしろ!」って叫んじゃった
    09:10

  • みずかみ @ECILA_Charles
    「フィルムは高価なので一枚いちまいを丁寧に撮る」なんて考え方がフィルムを衰退させるんだ。湯水の如くフィルムを使うんだ。そしてフジやコダックに、まだフィルム写真の需要があると伝えるんだ。
    09:36

  • basiro @basiro1
    プラモデルは大人の趣味って言うとアレだが金がかかかるからとかそういう事じゃなくて他人の作品にケチつけないとか人の構想に文句垂れないとかそういう意味での精神的大人の趣味って思う。実際の年齢は関係なく。
    10:02

  • 多根清史 @bigburn
    消費税増税のダメージから民間が必死に這い上がろうとした中でコロナ禍が降りかかった上に後手後手に回ったこと、政策の間違いを詫びるどころか「増税悪くない、コロナのせい」と突っぱねた政府のツラの皮の厚さは語り継いで行くべきだよね
    10:09

  • 石田三成 @zibumitunari
    謎ネタのせいで「好きだけどチーズ牛丼頼めなくなった」みたいなの本当にやめた方がいい。いいか。何でもいいから好きなものは生きているうちに、食べられるうちに、たくさん食べておこう。 死の直前、チーズ牛丼を所望しても「これしかない」とか言われて干し柿が出てくるかもしれないのだから…
    10:09

  • 菊池雅之🥞 @kimatype75
    鹿児島の友人から白熊が届いた!チンして食べるみたい!ありがとう😍 t.co/0HhxVWKnoZ
    10:12

  • 榛名 @Haruna
    かき氷の解凍 #とは
    10:12

  • 大槻幸夫 @yukio
    なんじゃこの公衆トイレは!?工事中だった公園の新しいトイレはまさかの中が丸見え?と思ったら、鍵をかけると、一瞬で中が見えなくなる仕組み!これはすごい。防犯効果目的ですかね。ここまでやるんですね、渋谷区。誤作動で入ってる最中に透明に… t.co/6RRUFDj7ga
    10:42

  • 榛名 @Haruna
    中から外は見えるのかな? (誤解
    10:43

  • どんぷく @donpuku
    すき家もかわいそうだけどインターネットで受けてる風評被害の中では「ハイエース」が最悪だと思う
    10:49

  • 峰bot @ebimank
    すごいな。当たり前だけどやっぱり海って薄くなるんだ t.co/fbcCqiDtl3
    11:02

  • 榛名 @Haruna
    ふと思ったんだが最近流行のサブスクリプションって譲渡(相続)できるんかな 今まだぽっと出の段階だから大した話題にもなってないんだろうけど、いずれ社会問題化するんじゃないか
    11:08

  • ぬまきち@デイズBOX9/25発売! @obenkyounuma
    「ブレードランナーって、SFでよく見るありがちな表現ばっかりでつまんないっスね」みたいな話なんだけど、実害大きすぎて震える。
    11:27

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    マスクの転売禁止規制、解除へ - 布製は一律配布を中止 t.co/c7EsbKe6Wz
    11:46

  • 榛名 @Haruna
    t.co/ODV9w3ppEd さあ皆さんご一緒に \ ア ホ か !! /
    11:47

  • ナナシ=ロボ @robo7c7c
    はい? 【独自】小笠原に垂直離着陸機計画…都 滑走路を短縮、環境に配慮 : 読売新聞オンライン t.co/bi1udGyxgb “父島で計画している空港に、垂直離着陸が可能な「ティルトローター機」を就航させる方向… t.co/HpqugeA3Ys
    11:49

  • 榛名 @Haruna
    そこでDo31ですよ みんな大好きドイツ製!!
    11:49

  • 榛名 @Haruna
    そりゃ、田んぼとラブホしか無かった方と、由緒正しい低層住居専用地域を比べられてもねえ。
    12:00

  • Latte☕ @Latte_art2020
    八王子、確かに南北格差が尋常では無いが新横浜を見てしまうともう何もかもがどうでも良く思えてくる t.co/NXn5LKjCTt
    12:00

  • 三崎律日@「奇書の世界史」発売中 @i_kaseki
    「ブラック企業」が「黒」を悪い印象と伴に使う事に批判の声があるが、そも日本語では ・黒帯 ・大黒天 ・目が黒い内は みたいに黒に良い意味を付加することも、 ・白旗を上げる ・白目を剥く ・目の前が真っ白になる みたいに白に悪い意味… t.co/AQWclDg35e
    12:02

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla スッっ t.co/yMOZ1Dau7V
    12:06

  • まる @maru65536_green
    物理のテスト、340m/sの救急車が爆走しててキレた
    12:10

  • ひかりん@婚活デビル @hikarin22
    Twitterにいる婚活男子の中で高年収のハイスペを探すには自称外資コンサルじゃなくて「にゃーん」っとか言ってる男を狙うのがおすすめです。重要な仕事をしてる人は守秘義務の関係で仕事内容をしゃべれないのでにゃーんくらいしか言うことがないからです。
    12:16

  • 榛名 @Haruna
    にゃーん
    12:16

  • 榛名 @Haruna
    えっ…GuPコラボってネットユーザの冗談じゃなかったんだ… (絶句
    12:26

  • 榛名 @Haruna
    >司令部などとの連絡に携帯電話を使わざるを得なくなったウクライナ軍兵士 t.co/C1lY03FRI7 やはり西住殿の戦術は間違っていなかった (錯乱
    12:31

  • とりとく @tkbei
    その暗号化ZIPファイルの送付は「意味ないどころか有害」。セキュリティで信用失わないためには t.co/p99DDmouOF 「監査基準で…ことを表面上満たすための最も安易な方法として実施されている可能性はある」
    12:36

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    トランプ米大統領が11月の大統領選を「遅らせてはどうか」と言及したことについて、与野党幹部は30日、正面から取り合いませんでした。トランプ氏は記者会見で郵便投票で「不正」が行われる可能性に繰り返し言及しました。 t.co/pEduBlPCh5
    13:46

  • 榛名 @Haruna
    ウォーターゲートは割と教科書的な権力側の不正だったけれど、あれから50年、権力側が不正選挙を口実に選挙を忌避するってのはかなり異様な光景だね t.co/1lqtT615Cu
    13:46

  • シチリン 通院中 @shitirinn
    ワンフェスで受けた嫌がらせを呟いたら同情します、模型には罪はありませんと言いつつ最終的には人種差別や特定の国を批判するオチを混ぜてくる方々、踏台にされたみたいで気分悪いです。そう言うところですよ
    14:18

  • にしにし@あつ森ライフ満喫中 @nagatolove7
    まさか今年が航空祭が無い一年になるとは…
    15:02

  • 榛名 @Haruna
    艦艇公開もないなんて _人人人人人人人_ > あかんてい <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    15:02

  • 瀬尾 @Seo_t
    アニメの鉄道描写を鉄がネタにする風潮は正直言って昔から好きじゃない
    15:20

  • 榛名 @Haruna
    話の進行に関わる根本的な間違いでもなけりゃ原則としてスルーする方針
    15:20

  • 榛名 @Haruna
    その視点でも鉄道戦争のやつはパーフェクトにアウトだった
    15:21

  • 榛名 @Haruna
    あんなもん3話も我慢した自分を誉めてやりたい
    15:23

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 仮にも現業職員が、営業線の線路のど真ん中延々と歩いた挙げ句、汽車停めるのに線路の安全確保すっ飛ばしていきなり雪崩警報機作動 おわかりいただけただろうか? (げんなり
    15:28

  • 惰眠 @Damin_EN500
    Ferrari Fridayでググったら「すべてのオールド・フェラーリでドライブしようぜ!」って動画が筆頭に現れて、でもその一番目立つところに映ってるのがF40なのに絶望した! 「ほんのちょっと前の車じゃん」と感じてしまう自分の加… t.co/gy32RjAR8i
    16:18

  • しーさいど@8/16元町32 @SeasideExp
    「圧倒的なウソ」が含まれると電車ポタク(特に描写に煩いガチ勢)の思考はバグってしまうので、初手で嘘ついた方がいいというのがある(例:東北新幹線で山手線へ直通する)
    16:19

  • λ(ラムダ) @Lambda39
    艦これ運営が今後やるって言ってやってない事リストってないのかな
    16:22

  • 榛名 @Haruna
    っ[信濃の実装]
    16:22

  • むへどるり @muhedoruri
    メルカリは自分のことを通販サイトかなんかだと思っているけどお前、闇市だからね??
    16:25

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    マスク転売規制解除 消毒液も、供給増で8月にも―厚労省 t.co/tqsbc9Aof1
    16:46

  • 榛名 @Haruna
    おいやめろ t.co/2NQDPIg9Ri
    16:46

  • タイタンII@W53熱核弾頭 @titan2_w53
    戦争の記憶がなくなる系の話って、結局の所戦後2,30年間戦争を経験した世代が口をつぐんで何も言わず、ちゃんと次の世代も興味を持ってちゃんと維持するような環境を構築することを怠った結果でもあると個人的には思う。 それを若者は知ろうとしないとか責任転嫁されても困る。
    17:02

  • ソラシド @yunyeungcha
    太平洋ベルトの終端である北九州は「日本海側」であるという事実
    20:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
234216(+57) 149866(+38) 603(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください