Twitter Updates on 2020/07/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温28度 最低気温24度 ツイート数:64(前日比:+10) RTした数:40(前日比:+10) いいねした数:69(前日比:+20) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/07/28 t.co/J5AdO0zMnM
    04:58

  • ひろ兄 @3uGVF
    えーっと、この型でラリレプしてる方がいらっしゃるのですねw t.co/2YPl0oAC1q
    06:15

  • 黒猫亭(CV:大塚明夫) @chronekotei
    レジ袋有料化は家庭ゴミの分別と同じで国民生活をわざと不便にすることで環境意識を高めようみたいなろくでもない話なので、実際のところ、レジ袋有料化したところで環境保護には殆ど効果ないし家庭ゴミの分別なんて本来行政がカネと技術を使って分別すりゃいいだけの話で、あの手の政策はくだらない。
    09:08

  • 榛名 @Haruna
    ○○ーン国際空港で??? (中学生的発想 t.co/ytQpZ2gRVl
    09:14

  • レッド将軍@1/8MOA @redraysoftgun
    【正式決定】エアガンポン付光線銃「B2i」遂に販売致します! 手持ちのエアガン、ハンドガンを手軽に赤外線化 発売価格6,000円~ 発売時期2021年春予定 クラウドファンディングを予定しており、期待値の高いファンの方に向けた座談… t.co/jy1RWzoKMu
    09:38

  • 成ちゃんその2 @narurunmk2
    とっとと警察に突き出さないからつけあがる t.co/4djrgn7lvN
    10:39

  • monolith @monolithTw
    大洗で原油が吹き出し金銭的に廃校問題が解決するガールズ&パンツァー
    10:40

  • 成ちゃんその2 @narurunmk2
    男性女性やない。義務教育段階からの性教育が絶望的に足らなすぎるねん。 モンクレ入れる糞親なんぞ無視して教えなならん事は教えんかい腰抜け教委。 t.co/df5vcTwdRL
    10:51

  • 榛名 @Haruna
    伝統的に生死に関わる問題をすべからくケガレとして黙殺し、あるいは安直に情欲と直結して封殺してきたツケが可視化されてるのであって、性別より教育よりそれ以前の問題だと思うけどな
    10:51

  • 榛名 @Haruna
    昔ッから言われてるし折に触れて言ってるけど家庭の問題を教育に擦り付けるな
    10:56

  • 榛名 @Haruna
    謝罪と賠償ktkr t.co/RhZo236xCg
    10:59

  • osaki_makkura @OMakkura
    今週の恐怖画像をどうぞー… t.co/ZSdkZQmiwy t.co/lvhp2fKj0T
    11:00

  • 榛名 @Haruna
    えっ ちょっと待って えっ
    11:00

  • ぬるまゆ★都城の農家 @nurumamiyakonjo
    昔、横浜で40分ピザ食べ放題の店に行ってよーしたくさん食べるぞ〜!って思ってたら頼んだピザ焼き上がるまでに30分近くかかって結局一枚しか食べれなかった時の夢を見た。
    12:01

  • 山猫 @yamacatgato
    そういえば歴史書版元の『吉川弘文館』のことを『きっかわひろふみのやかた』と戦国武将の屋敷の如く読み上げたお客様がいたなあ。思わず『よしかわこうぶんかんにございます。お知りおきを。』と武士のような厳かな言い回しで耳打ちした。お客様と二人で大爆笑した。
    12:22

  • 榛名 @Haruna
    よしかわこうじがなんだって?
    12:22

  • 山本博一(ひろ) @hirohitorigoto
    これドイツみたいに期間限定でやると経理の人倒れちゃうんで、恒久でやった方が良いかなと。 安倍首相 消費減税の検討開始 10月解散の大義名分に | ニュース | 税務会計経営情報サイト TabisLand t.co/6BS7f5Otqk
    12:34

  • kabu @kabu_ausK
    20年前が1980年代みたいな感覚が更新されないまま2020年に到達してしまった感がある
    12:35

  • 45ACPなる、遥けき便り、うち捨てむ、そは呪われし、回文にして @Giro_45ACP
    知り合いの車やバイクが盗まれましたってツィ、警察署への届け出をした際の番号等証明できるものを書いてなければ逆に嫌がらせや盗人の揺さぶりを疑えってマックの女子高生が今際の際に言い残して砂になった
    13:30

  • ヒヒヒきヒヒヒよヒヒヒ○ヒヒヒ@4日目南1テ36a @mexjp
    築100年「最北の秘境駅」が廃止危機 全国からメール:朝日新聞デジタル t.co/O2RKVewSEU もう誰も「乗って残そう」とすら言わないのである。(まあ1日数本じゃあな‥)
    13:31

  • 一般髭熊調教師(転生済) @higekuma_NA8C2
    コネクターのオスメス問題、このレスについてはマジでその通りだと思った。 現場に浸透した技術用語は安易に変えさせるべきではない t.co/bdQ7xT14Hf
    13:48

  • はるか @YT_HARUKA
    消費税減税?足りねえなあ 消費税減税にキャッシュレス還元復活に10万円おかわりに金剛配布とプリンセスキャル実装、さらにオパモ解禁と沖田オルタ宝具強化に刑部姫オルタ実装ときのこの山焼き討ちにチャーハン大盛り無料と『アレ』の名前を御座候に統一してヤードポンド法廃止まで付けろ
    15:33

  • 蛇の目なんぷら。@За Йокогамa !!! @ML50nampla
    百人乗っても大丈夫うわーーーーーーーー!! t.co/tZAuR1kHgP
    15:38

  • 榛名 @Haruna
    このネタはね、昔のMADテープにあるんです(cv桂歌丸) (真顔
    15:38

  • JSF @rockfish31
    消費税を上げる法案を成立させたのは民主党政権だったことを忘れてるのは流石にちょっと・・・ https://t.co/KCYoDEuwms
    15:50

  • 567宅タニシ妙好人 @net_ksons
    日本のコロナ対策はな、アクセルとブレーキ同時踏みだと云われるけどそれは違うんや 下りの坂道ニュートラルでコロコロ運転なんや。んで、運転手は雲隠れしている状況なんですよ。
    15:51

  • Kan Kimura @kankimura
    【一部の人に業務連絡】科研費の代表者としてのお願いです。科研費を利用しての出張に安くなるから、という理由でGo to travelは絶対に使わないでください。税金の二重取りになるので、後で返還請求が来ます。従って、業者等を通す場合にはお気を付けください。
    16:24

  • 榛名 @Haruna
    あっ・・・(察し
    16:24

  • くずんちゅ @r_anechan
    マナー講師のことを失礼クリエイターって最初に言い換えた人のセンスにほれぼれする
    16:45

  • MIRO @MobileHackerz
    車載CVが天下一品を進入禁止と誤認識するって話は知ってたけど、さっき何もないところで進入禁止マークが点灯して🤔ってなった 何が原因だ、と探してみたらおそらくこれなんだけど(それはそう)こう見るとほんとCVベースの自動運転って大変な… t.co/502l5CAKSs
    16:45

  • 榛名 @Haruna
    30kmの生活道路走ってたら突然100km現示が出て「ファッ!?」ってなったんだけど、どうも直前に追い越したチャリの背中の背番号を誤認したらしいのねwww
    16:46

  • えすえー @sacaprico
    違法だよ!あげるくんのパロディで描いてみたかったネタです t.co/tQrnm4OlhF
    16:47

  • 牟田口廉也(fake)空腹実現党総裁 STAY MAYMYO @renya_mutaguchi
    産経とて正確で役立つ記事はある。馬鹿にしてはいけない。例えば、テレビ欄や日付などは、ほぼ100%信頼できる。 t.co/OtJW35BgRV
    16:58

  • 榛名 @Haruna
    このネタもね、古典ジョークにあるんです \おい中将の座布団1枚持ってきな/ (cv桂歌丸)
    16:59

  • 鳴海侑 @8/9はトークライブ! @mistp0uffer
    昨日市が尾に東名高速のインターチェンジ用地跡らしき場所があることをみた件、今日ちょっと新聞データベースで調べてみました。 話題の元ツイはこちらです→https://t.co/pYLGHRyoiQ
    19:49

  • 榛名 @Haruna
    今回のイベント、どこ行ってもものすごい勢いで既存の海防艦ばっかりこれでもかとばかり出るな E砲救済にしてもいい加減にしてくれんか t.co/sgyMvidJEZ
    21:15

  • タイタンII@W53熱核弾頭 @titan2_w53
    #好きな映画を雑に説明する 1人が音速超えて7人が宇宙に行こうとする。 t.co/2LNP5y0GYy
    21:26

  • BLZ (U ‘ ᴥ ‘ ) @blz_bb
    浸透圧を利用し食物中の水分を減らすことで殺菌する、という原理は塩漬けも砂糖漬けも変わらないが、『肉の砂糖漬け』というものは今まで耳にしたことがない。 『肉の砂糖漬け』も、理論上は保存食として機能するはずだが。やっぱマズいのかな。
    21:29

  • WATARI @wataruac
    @blz_bb 遅くなりましたがこちら豚ロースの砂糖漬けになります。一日漬けましたので味の感想は後程。 t.co/JZwT7iKbUK
    21:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
234128(+39) 149786(+41) 603(+2) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください