Twitter Updates on 2020/07/22

ツイート

  • とりとく @tkbei
    素晴らしい PDCA PDCAィエィ
    00:40

  • dtk @dtk1970
    @tkbei Pray, Delay, Cancel, Apologize
    00:40

  • 榛名 @Haruna
    Planner さあ立ち上げろよ Planner すぐ逃げ出そうぜ Planner 気に病むことはないんだから t.co/Bvuopz9Iwe
    00:42

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温29度 最低気温23度 ツイート数:50(前日比:-10) RTした数:33(前日比:-3) いいねした数:65(前日比:+12) t.co/5duAZqFjSs
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/07/21 t.co/TobN8XWHBo
    05:10

  • 榛名 @Haruna
    t.co/JjnydUMzk4
    05:56

  • 筋トレ100%マン @BCAA20000
    これ一箱でこの値段なのですが、これはハネ桃と言って、少し傷があったりするいわゆる規格外品です。これで、規格外です。味は最高。 これを見ても日本の農作物がいかく厳しく管理されどれだけ安全で美味しいものを作る努力をなさってるか、とにか… t.co/x4id5hwmZV
    08:18

  • 榛名 @Haruna
    食品関係で難癖つけるんだったら袋みたいに瑣末な叩き易いところじゃなくてここだよなぁ
    08:18

  • 榛名 @Haruna
    わたくし学がないもので、つい先ほどまで「なんで東急グループの総帥がノストラダムスに傾倒!?」と困惑していたことをここに告白いたします いやマジで orz
    08:20

  • 榛名 @Haruna
    いやおかしいとは思ったんだよ、それにしちゃ鉄道業界も報道関係も妙に静かだから
    08:21

  • ユーリィ・イズムィコ @OKB1917
    自粛期間中に根岸の製油所が見える公園に散歩に行ったところ妻氏が「こういうの見ると、核爆弾が落ちてきそうだと思う」というロシアンクソデカ悲観主義を全開にしてきたので「それは横須賀への対兵力打撃?それとも製油所自体を狙った対価値攻撃?」と鋭く訊ね返しておきました
    08:25

  • 山谷剛史 中国アジアITライター @YamayaT
    中国の監視社会も怖いが 日本の田舎のアナログ監視社会も怖い t.co/mFCvw8XWGR
    08:27

  • 榛名 @Haruna
    こういうのはお上がいっくら良い事言っても利かないんだよなぁ
    08:28

  • 榛名 @Haruna
    ふじでんでん???
    08:28

  • 琉球新報 @ryukyushimpo
    スク水揚げ、シマに活気 南城市奥武島 https://t.co/VznOIPFYDD
    08:38

  • kamayan1192 @kamayan1192
    @ryukyushimpo 今年もスク水揚げの季節が来たか…
    08:38

  • とりとく @tkbei
    みんな何に反応してるんですか t.co/hqkidKP4cS
    08:38

  • 榛名 @Haruna
    スク水にシマは邪道 (誤解
    08:38

  • 榛名 @Haruna
    黙れ小僧!! 自動巻きの腕時計つけて気持ち高らかに腕振りながら出勤してみたら、巻いてあったのは常用してるソーラー電波時計だった時の気持ちが貴様にわかるか!! orz
    08:46

  • とりとく @tkbei
    圧倒的金曜日感
    08:47

  • 榛名 @Haruna
    これだから週休二日制のおエリート様は ┐(´д`)┌
    08:47

  • 榛名 @Haruna
    よろこびも ちゅうくらいなり さらりまん 今度の土曜も 通常出勤
    08:48

  • tomoki honma @tmkhnm1986
    多治見で解体された邸宅から救出されたタイル流しが我が家に嫁いできたので是非とも見てほしい。 無名の工匠に敬意を表して、飾るのではなくちゃんと使う予定。 t.co/CXG9a09Jtg
    08:49

  • 榛名 @Haruna
    これなぁ…田舎にあるんだけど、中途半端にタイルが剥がれてそこからカビるのがなぁ…
    08:50

  • Togetter公式 @togetter_jp
    「「落ちてくるんですね…」壁からエアコンが外れてあわや大惨事に…原因は壁の経年劣化?→TLの有識者によって施工ミスが発覚」https://t.co/D4rlyDPf1l に大注目!早くあなたもチェックしよ〜? 作成者:@Ma__anal
    09:15

  • 榛名 @Haruna
    ヒェッ
    09:15

  • 麒麟たろう @KIRINtarou
    コンビニのおにぎりで鰻のタレだけ掛けたおにぎりを見ると 日本の貧困はここまで来たかと思って悲しくなるんだよな(※曲解)(※深読みしすぎ)
    09:23

  • とさか @joinusex
    豊橋にある「とりあえず西じゃないこと以外何一つわからない名前の交差点」めっちゃ好き。 t.co/DE93OycT2S
    09:34

  • delta16v @delta16v
    辛辣だけど事実なんだろうな。 “この頃一時期だけニシンの来遊があった。資源を回復させるチャンスだった可能性があるが、「目の前にある魚を見過ごせないで、また獲り尽くしてしまった。失敗に学ぶ姿勢が日本の漁師にはない」” t.co/CkEUHIJSmx
    10:10

  • BTO @bto
    「マスクしてください」 「何bitですか?」 「???」 「???」
    10:13

  • 成ちゃん@がんばらない @naru186
    フランスならソミュールとかミュルーズとか、イギリスならボービントンとかコスフォードとかバローインファーネスとかアメリカならパームスプリングスとかマーチフィールドとか答えたら危険信号 t.co/O0p6HpSkka
    10:18

  • 榛名 @Haruna
    かたよってるなぁ (^^; t.co/dKFYCQz2rR
    10:18

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 シテ・デュ・トランか!!!!! orz
    10:32

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 ぎゃふん!!
    10:37

  • 榛名 @Haruna
    Nik○n Z5も結局ペンタプリズム的なサムシングを乗っけたデザインなんだなぁ S由来のRFテイストなデザインではあかんのか?? (面倒な懐古爺
    10:59

  • 高田園子 @noko_takada
    みたいな話ください
    11:00

  • 高田園子 @noko_takada
    ドラゴンを銃で倒す話を聞くと 「なんでドラゴンは銃使わねー前提なのさ」 ってなる民です t.co/SofBM0thLT
    11:00

  • 高田園子 @noko_takada
    「昔」艦長が呟く。 「戦争に初めて大砲が使われた時、こいつが進歩していけば、いずれ竜すら楽に倒せるようになるんじゃないかって話があったらしい」 「のんきな話ですな」副長がぼやく。「我が可能なれば彼も可能という視点が欠けている」… t.co/l0itUIfbGs
    11:00

  • むなさん @67_typeS
    トイレの便座が水漏れして新しいのに取り替えたんだが、ムダにカッコいいデザインなんだけどwww t.co/3aMFQl9Z5D
    11:01

  • 榛名 @Haruna
    120%でもアレだと思うがTURBOてwww 腸洗浄でもする気かwww
    11:01

  • 榛名 @Haruna
    すごいぞ、黒はは本当に透けるんだ!!!! (純真な眼差し
    11:05

  • delta16v @delta16v
    「ノストラダムスの大予言」の頃は、書籍の形で本屋で売られているものに、嘘や偽りがあるなんて思わなかった時代であり年代だったんだよ。それを忘れないでもらいたい。
    11:06

  • Katana Edge@中2超美少女 (cv: 広川太一郎) @amiga2500
    山本太郎は何を言うても「政策実行能力が無いやつが目立てる事を言ってるだけ」なので、永遠に選択肢にはならんなあ。 「意見が通らないから天皇に直訴」なんてやらかす根回しや折衝と縁の無い人間が、財務省の役人と渡り合えると思う? t.co/0lcvsxO95f
    12:18

  • 榛名 @Haruna
    どんなギャンブルでもそうなんだけど、「あまりにも出ない」「やっと出たリターンが(ゲーム内においてすら)無駄そのもの」では、いくら季節ネタすら無視して復刻だ何だとお祭り騒ぎに持って行こうったって、カモもそこまでバカじゃないってことを、今日何度も言っておきます (何か見た
    12:26

  • 榛名 @Haruna
    もう随分長い事こんなシノギやってて、PUで対象出したこと一度でもありましたか? (小声
    12:29

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla それは上と下どっちの口なんですかいのう? (火に油
    12:29

  • ゆ あ さ デェス。 @Adriatico125
    コンビニの駐車場で悦に浸っているS660オーナーに 「これN-BOXと同じエンジンですよね、じゃあN-BOXロードスターですねwwwwwww」 って言って顔真っ赤にさせる遊びしたい。
    13:08

  • 榛名 @Haruna
    やめなさい(真顔
    13:08

  • iJohannes5430☢️ @iJohannes5430
    感染者数がより多いのに、第1波の時のような恐怖感も乏しく、経済に気を使って声も大きくならず、よくわからない抗体検査に対する医療職の声ももはや小さく、私自身も自分と家族さえ罹らなければいいやという気になっていて、冷静に考えてこの第2波の方が圧倒的にヤバい
    13:09

  • とりとく @tkbei
    人生ゲームの約束手形って借金が増えるとどんどんたまっていくんですけどあれって既に不渡りでは
    13:11

  • 水無月あくあ @aquaneko
    「面白い人は面白さの大半はタイミングだと知っているけど、面白くない人は『面白い行為』があると思っていて、それを面白くないタイミングでも実行する。もちろんウケないが、彼らはそれが理解できないのでもう一度やる。しかも先程よりも元気にやる」という話を聞いて、すごく怖くて泣いてしまった
    13:12

  • 沼田庸孝 @tsunetaka8910
    確かにザ・観光列車、みたいなのもいいんだけどやっぱり理想はサハシ付の急行だったりキシ付の特急だったり。
    13:46

  • ハゲ番長(肉番長) @nikuban
    関西圏では上沼が人気あるみたいなこと言われるけど、そんな好かれてないからね 関東では和田アキ子人気なんでしょ?って訊かれたら、いやそんなことないですって答えるのと同じで。
    14:10

  • さとっち @30calclub
    中年オバハンどころか老人だけが支持してる虚構の帝王だからなぁ、上沼。
    14:10

  • 榛名 @Haruna
    和田アキ子もR&Bは良かったんだがワイドショーで変なキャラついて大損してるよなぁ
    14:11

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla タッパがあって見栄えして、声も張りがあって良く通るから、ああいうトーク番組には最適な人材なのはわかるんですけどね。味付けを完全に間違ったせいで全部裏目に出てしまってる
    14:19

  • 鷹見一幸 @takamikazuyuki
    「設定マニア」な人が、筆が進まない理由は、物語を構成するキャラの動きや事件のすべてに「なぜそう動くのか、なぜそうなるのか」を考えないと、気が済まないからだと思う。その「なんでそうなるのか」を書かずにスルーできずに、文章にねじ込もうとするため進まないのだ。自分がそうだからよくわかる
    14:36

  • 西村まさゆき @tokyo26
    森元総理の「今まで投資したお金が無駄になるから今更やめられない」という考え方は、完全にギャンブル依存症なのでカウンセリング受けたほうがいい。
    15:03

  • AV Watch @avwatch
    2021年度BSに新放送局、松竹と東急が「BS松竹東急」設立 t.co/6q12gO8lB5 t.co/nXuCexaVU9
    15:43

  • 榛名 @Haruna
    東[映宝]東急でTOTOチャn・・・あかんなこれは
    15:44

  • 榛名 @Haruna
    t.co/f9Rx6rlQOh そりゃここまでやって無理に開催して泣き見るよりとっととドロンしちゃった方がまだ儲かって二度おいしいもんな なし崩しの五輪開催中止と逃げ得を許すな (テノヒラクルー
    15:53

  • 榛名 @Haruna
    中止に向けた地均しが順調に進んでいるようで香ばしい限りですね!!
    15:54

  • K.I.M @xkim99
    気になる男性の年収を知りたかったら一番好きなレンズマウントは何?って質問しましょう。Vマウントと答えたらメーカーも確認しましょう。ハッセルVであれば中判用の高価なレンズをぽんぽん買う物好きです。ミノルタVであれば資産としては20年前に死亡したレンズをぽんぽん買う物好きです。
    16:12

  • 榛名 @Haruna
    なんでやミノルタVのタマなんてもともとポンポン買うほど出回っとらんやろ ヽ(`Д´#ノ
    16:12

  • 榛名 @Haruna
    でじるをだしにしていじる t.co/72k5qO504W
    17:41

  • とりとく @tkbei
    アナウンサー「おおっと,原告弁護団の一人が『びろーん』を持って裁判所玄関前に駆け出してきました!」 ┌○ ┐ │管│ │轄│ハハ │違│゜ω゜ ) │い│// └○┘(⌒)
    17:58

  • 牟田口廉也(fake)空腹実現党総裁 STAY MAYMYO @renya_mutaguchi
    高速道路の最高速度120キロへ 全国5区間が候補、100キロ超は初 警察庁 – 毎日新聞 t.co/tKHXwfWRwJ 経済効果もあるし、いいとは思うが、追い越し車線を大型車や軽自動車が走ると無意味になるよな。
    19:38

  • 牟田口廉也(fake)空腹実現党総裁 STAY MAYMYO @renya_mutaguchi
    追いついた車が「パッシングする」とか「右ウインカーを付ける」という「意思表示方法」も一応あるにはある。しかし日常的に追い越し車線をのんびり走るような人にはまず通用しないし、下手をすれば「あおり運転」と見られて面倒なことになる。
    19:38

  • 榛名 @Haruna
    道交法違反容疑で誤認逮捕 広島県警、釈放後に無免許が発覚 | 2020/7/22 – 共同通信 t.co/W3yVr8mS9N コントかい (^^;
    20:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
233849(+62) 149434(+57) 600(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください