Twitter Updates on 2020/07/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温28度 最低気温22度 ツイート数:60(前日比:+25) RTした数:36(前日比:+15) いいねした数:53(前日比:0) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/07/20 t.co/1DpWEHvrXH
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    きょうの榛名さん:わるいねこさんがでました。たまにはわるいこともあります。あしたはちがうかも https://t.co/E0ZaixqTlw #shindanmaker t.co/BhYdo2yR4f Who’s bad
    09:23

  • くろしよ @DD_kuroshio_kai
    お船撮ってて、 ズームしたら向こうも明らかにこっち見てる時、 敬礼したら返してくれるの好き
    10:13

  • 榛名 @Haruna
    ドライデカールを水転写に移して使う t.co/dFaFhTz9vL >ドライデカールのいいところといえば、水転写デカールにあるニスの余白がないというところ 鉄道模型もそれでドライデカールばっかりになるってのは理解で… t.co/NJz1Gs5Lbs
    10:33

  • 🦉🦉 🦉(公立中学校教諭) @wakateowl
    校長「60代の再任用の国語教師は、退職金でパソコンを買って動画制作に挑戦してくれました。」 管理職の立場で『部下の自腹』を美談のように語るなよ。感覚がおかしすぎる。 これだから教育界はクソ。 t.co/Ir4k4UjQSu
    10:49

  • delta16v @delta16v
    いまうなぎ不買運動をしても、スーパーに並ぶうなぎパックが廃棄されるだけなので特に大きな意味はない。うなぎを救うにはもう少し長いスパンでの活動が必要だ。だが時間はない。
    10:50

  • 景季℗【TFC No/17】 @genjinosue76
    去年頃から公安調査庁が繰り返し『オウム真理教』についてツイートしているのは要警戒のサインだと思います。 見過ごさないようご注意を。 t.co/QGlQILWkzk
    10:55

  • くろしよ @DD_kuroshio_kai
    今週の! 木! 金! 土! 日! 全部仕事! _(:3」∠)_
    11:16

  • 榛名 @Haruna
    土曜日だけ出勤ってのもなかなか破壊力が…自分だ…orz
    11:16

  • Kilroy was Here @cutnipper
    カナディアン英語にかぶれてる人間としてわすれられないのが、ミネアポリス空港で会ったマダム。ハンバーガー持ってた私がマダムにぶつかりそうになった時咄嗟に「Sorry!」って言ったらマダムが笑い出し「あなたカナダから来たのね」と。何故… t.co/gl0LOPJhAw
    11:23

  • 榛名 @Haruna
    アルェー??? 30年前に学校でカナダ連れてかれた時は、そっちでも「Sorryはあんまり使わない」って習ったけどな
    11:23

  • くらふと@新作オリジナル漫画・固定に @craft_kim
    「M資金」巨額詐欺事件 男3人を再逮捕へ 28億円詐取容疑 t.co/Gicb0oZUxX @Sankei_newsより いま令和やぞ
    11:29

  • 瀬尾 @Seo_t
    「私スチームパンク好きなんです!」と言いながら歯車いっぱいの風景画を見せてくれた学生さんに、「それスチームパンクちゃう…歯車フェチや!」と突っ込みたかったけど、「スチームパンクいいですよね♥」と無難に返して居たたまれない気持ちに
    11:46

  • 瀬尾 @Seo_t
    スチームパンクのミーム汚染っぷりはなかなか。本来蒸気機関で動かさないような物を無理やり動かしているようなロマンな世界観がスチームパンクなんだけど、歯車だけじゃ蒸気(スチーム)成分皆無でしょ?と
    11:46

  • Ryuichi(龍一)Romeo11 @ryuryu0111y
    映画で勘違いしてる人向け t.co/Nqg95h14pd
    12:13

  • 榛名 @Haruna
    t.co/dycaybd0Jm 大門軍団もハリー・キャラハンもハチの巣だwww
    12:15

  • エクレア @Anna_botbot
    看護師400人退職希望のニュース、 「看護師なんだからボーナス出なくても奉仕の心で働けよ!!」 「手取り14万もあれば十分だろ!」 って意見の人も中にはいるみたいだけど、労働と賃金に関して『ラーメン発見伝』の芹沢さんが完全論破… t.co/2QAtpawMii
    12:29

  • ななよう @nanayoh
    高校生に実現性を無視したヘンテコなことを言わせて世論を煽るのってやる事がポルポトから変わってないんですよね
    12:29

  • Pentoxin @pentoxin
    俺の夢、もう無理だけどこういう全4部屋のアパートに友達4人(全員おじさん)で一部屋ずつ住んで暮らしたい。騒音うっさくても全部屋友達だから気にならないしカレーとかシチュー作った時は全部屋のドアにタッパー入れたレジ袋ぶら下げておいたり… t.co/o0i00e0CYd
    13:27

  • 葛葉 @Cuznoha
    Googleの検索結果にゴミサイトが増えた……というかSEOが狡猾になってGoogleの検索精度が落ちたのは、ここ1、2年ほど確かに感じる。特に製品名や型番が致命的。海外ドメインの詐欺サイトがずらりと並び、仕事にならない。自動生成… t.co/HEWAKJqU8X
    13:30

  • デリケアエムズ(公式) @ms_delicare
    【速報】 全国股間オープン模試の開催が決定したぞ! ゲストに月ノ美兎くん、剣持刀也くん、樋口楓くん、ジョー・力一くんをお呼びしての生放送特番だ! 「全国股間オープン模試 生放送」 日時:7/27(月) 21:00〜(予定) チ… t.co/Dq2ZFw6XSY
    13:46

  • 榛名 @Haruna
    やめんか前衛オープンとかまじめに見られなくなる 全米オープンなんかどんだけビッグゲームやねん (偏見
    13:46

  • .300なち助 @_300BLKN
    結婚して子供欲しいなぁという気持ちがあるけど現実はいつもこれ t.co/96uSQfp6Ia
    13:47

  • うらりょん@宿毛湾泊地 @uraryon1472
    ここが怖い艦これの闇 中破絵を楽しめるうちはまだ余裕がある 本当に厳しいと肌色見ても殺意しか湧かない
    14:18

  • せあさん @sealood1
    @uraryon1472 敵艦では無く、艦娘に苛つき始めたらもう休んだほうがいいサイン
    14:18

  • 平河エリ | Eri Hirakawa @yomu_kokkai
    むっちゃリプライ来るんだけど、ひょっとして今の若い人は宮崎駿さんがド左翼なの知らないのだろうか。 加藤登紀子さんに「政権批判するならファン辞める」と言い出す人もいるくらいだから、知らない人も多いのかもしれない。
    14:53

  • ゼロ次郎 @zerojirou
    海外で血便が出て医者にかかったはいいものの、英語がわからず「ブラッディ・プープー」と告げて爆笑されて以来、攘夷を掲げている
    15:04

  • 榛名 @Haruna
    いやそりゃプープーてwww
    15:05

  • 瀬尾 @Seo_t
    「嫌なら辞めろ」と言われたときに「では辞めます」と言える資金力とメンタルは用意しておく必要があると常に感じる
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    銀英伝のプレイ動画なんか流し続けたらエンドレスボレロで気が狂う (いつの時代の話だ (何か見えた
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    日本のスポーツ界で横行する指導者の暴力や虐待、子どもの被害実態を人権団体が告発 t.co/od8iMXUZIQ >今回の報告書は、来年に延期になった東京オリンピックが開幕する予定だった週に合わせて発表された。 無念!! orz
    15:20

  • 榛名 @Haruna
    そこへ星一徹筆頭にナントカカントカの根性・流血シーンを混入すれば、ジャパニメーション潰しにも使えた上にネット世論も泥仕合で分裂させ易くなって一石二鳥だったのに、だから無能オブ無能って言われるんだ (暴言 (悪魔の囁き
    15:27

  • いるみん @illumi_key
    自然すぎて信号変わるまで気がつかなかったw t.co/pFleLpR2zY
    15:35

  • 練習艦 大井 @hms_tvoi
    私、教習所で二台のエンジンを焼き付かせて、一台のエンジン炎上させたら オートマのみに振り替えられてお金帰ってきました
    15:42

  • 練習艦 大井 @hms_tvoi
    なお オートマ車でも一台エンジンを燃やし、一台はエンジン動かなくしました
    15:42

  • 榛名 @Haruna
    何やったらそんなに…
    15:42

  • 榛名 @Haruna
    Kamerad (=゚ω゚)ノ t.co/wj17ydmmPh
    15:43

  • マシーナリーとも子@サイボーグVTuber @barzam154__
    ふつうにサンマルクカフェに失礼だと思った t.co/5vlZFTVZxW
    15:45

  • 白土晴一 @manetoke
    いまだにⅯ資金詐欺にひっかかる人が絶えないという事実に、世界の奥深さを感じる。いや、世界が意外にちょろくて浅いという可能性もある。
    19:28

  • ユキカゼ @NAVY_ICHIHO
    明治とか大正あたりが舞台の作品を読んでると、どうしてもこの後に続く泥沼の中国戦線と第二次世界大戦という逃れられないイベントがちらついて、ハッピーエンドで終わっても落ち着かない
    19:34

  • ラザノア @Lasagnoa
    ホラー画像です。 職場で発見された電源ケーブル。 t.co/eg0utLdJ6v
    20:33

  • ラザノア @Lasagnoa
    伸びてるので詳細を ・ケーブル種からお察しの通り3相200v ・各線ではなく、4本いっぺんにビニテ巻き ・5年間不定期運用 ・短絡発煙発生により判明 ・怪我人無し ・施工担当等の責任所在現在調査中 良い子のみんなは正しく施工しようね。死ぬぞ。
    20:33

  • Watanabe @nabe1975
    土用丑の日は「う」の付くものなら何でも良いというレベルまで概念が拡大しているので、もう「うまい飯」なら何でも良いのではないか。 t.co/OBi21UC9za
    20:40

  • ぴー @PSK1019
    ETCカードは作ったけど「ETCマイレージサービス」に登録してない人がいるみたいなのでご案内しておきます。 ETCカードで通行した料金に応じてポイントが付いて、そのポイントはある程度貯まると通行料として還元されます。 自分で登録… t.co/HMiJbCJ9OU
    20:50

  • 榛名 @Haruna
    E7第2ゲージまで潰しましたが相変わらず誰一人新しいフネは来ません t.co/gkIcdy9jah
    22:02

  • 榛名 @Haruna
    つきてぇ課長 t.co/lBNc8NjQNp
    22:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
233787(+49) 149377(+63) 600(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください