Twitter Updates on 2020/07/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温29度 最低気温23度 ツイート数:46(前日比:+25) RTした数:26(前日比:+18) いいねした数:34(前日比:+16) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/07/14 t.co/GUDWX7PLvl
    04:58

  • 荻野幸太郎 / OGINO, Kotaro @ogi_fuji_npo
    本物の鉄砲がしっかり規制されている安全な日本社会だからこそ、エアガン(虚構の銃)をわだかまりなく掲げることができるというのは、大切な教訓のような気がする。 t.co/syo4EqhNpk
    08:35

  • かもなん @kamonan
    新型コロナ:接待伴う飲食店、感染対策で補助金 1都3県で政府: 日本経済新聞 t.co/KZQ22aAEla
    08:38

  • かもなん @kamonan
    接客を伴わない飲食店だってアクリル板とか設置してるところは補助欲しいんじゃないのかなぁ
    08:38

  • 榛名 @Haruna
    ラップ越しの「接待」を伴うアレとかはどうなるのかなァ (暢気&馬鹿)
    08:38

  • ラクメキアそーさい/新井博之助 @sousai_h
    #今日は何の日 1985/7/15TV版「ダーティペア」放送開始35周年記念日! アニメック1985年10月号掲載の細野不二彦先生版のラフ t.co/0nsrn6uJew
    08:39

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    北海道県民なら解けて当然! #北海道の一般常識クイズ t.co/lAd1jlMOoa
    08:41

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    どうしてここの選択肢に田中義剛を入れて道民を煽らないんだ! t.co/i2a8W2i3le
    08:41

  • 榛名 @Haruna
    #おいやめろ t.co/oMCixRhHqu
    08:41

  • 榛名 @Haruna
    ろくなもんじゃねえ(長渕剛 1987) t.co/MjB53u0IYk
    08:44

  • 浅利与一義遠 @hologon15
    ホーネットはB25積んで、対地攻撃可能なんだろうな? t.co/kDZuBNvJyK
    09:05

  • 榛名 @Haruna
    なお実際の戦果 (目を逸らす t.co/ZDoJi2RFCg
    09:05

  • 榛名 @Haruna
    イタリアで前代未聞のスピード違反!? 公道を時速703キロで走行したとして女性に罰金850ユーロ、さすがにおかしいと話題に t.co/8BavTZ8XSG 元記事には「異議申し立ては可能、キャンセルは不可」とあるらしいのだが、それにしてもこれはさすがに
    09:08

  • 榛名 @Haruna
    スベりも100回飛ばし通せばネタになる(毛沢山語録) t.co/3h66ITe5ol
    12:50

  • 水無月十三 @minazuki13
    大好きだったエロ漫画家さんの絵柄や作風や性嗜好(性指向)が、急に自分のストライクゾーンから大きく外れてそのまま戻ってこない事があると、悲しいよね。でも仕方ないんだよ…。作家も人間だから、些細なきっかけで変わってしまうのさ…。でも…悲しいよね…。
    13:03

  • ༄すなち@雑多༄ @sn0w_games
    迷惑系〝YouTuber〟って言っちゃうとクリーンに活動してるYouTuberの人も悪い影響出る可能性あるからあいつはただの〝迷惑な人〟か〝馬鹿〟表記で良いのではないか🤔
    13:08

  • 榛名 @Haruna
    それって鉄道マニアの業界()じゃ大昔から問題になってることでね
    13:09

  • 人間の鑑 @onshanow
    何度でもいうけど「AをBにまわせ」を言う人の本旨は殆ど「Bをやれ」ではなく「Aをやめろ」です。Bはダシです。
    13:12

  • 榛名 @Haruna
    昆虫ならGで良いのでは なおその後何がどうなっても責任は持てない t.co/9O4iRLTrvO
    13:13

  • ママライオン @2RhPimPL9mFrRiF
    @bono_kichi 学校への道中でアリでも捕まえるしか無さそうですね🤣
    13:13

  • delta16v @delta16v
    昔は「俺たちのアソー」とか持ち上げてたけど、結局財務省の狗になっちゃったのかしらね。
    13:28

  • 榛名 @Haruna
    いや元からそうですやん、少なくとも財務相になってからこっち
    13:29

  • material @caravanserai
    ( ´・ω・)『けいおん!』劇場版って見たこと無かったので最近配信で見たんですけど、イギリス行ったのに王立戦争博物館にもRAFミュージアムにもボービントン戦車博物館にも行かないので「え…何しに行ったの…?」ってマジ顔になってしまった。
    13:30

  • 榛名 @Haruna
    大変なことに気が付いてしまった 今ならマスクで人相隠してJKの集団の中でスーハースーハーしててもみんなマスクしてるから怪しまれない なおソーシャルディスタンス
    13:57

  • Calci @Calcijp
    黒部ダム、あれだけの難工事と労力をかけて33万KWだからね。いかに原発の効率が良いかってこと。
    14:07

  • つくも @1_2study
    息子、今日の関東圏の感染者数(現時点)を見て 「千葉17人、埼玉17人、神奈川17人、同じ数の素数が並んでるのすごい。しかも東京の感染者119人は17の倍数。なんてことだ。」 違う、そうじゃない。
    14:23

  • たのひろ @tanohiro
    GO TOキャンペーンについて観光地の方にお話をお聞きしましたら「安くなるからという理由で旅行する人は、現地にお金を落とさない」とのことでした。
    14:24

  • 榛名 @Haruna
    この辺が真理じゃね
    14:24

  • 榛名 @Haruna
    ワルサーP38だ!! (違 t.co/2WAKc3TXGS
    15:09

  • logout1978 @logout1978
    あのセクシー大喜利女優さんに嬉々として全然面白くないリプつけてる人が連なっているのを見ると、面白い人が集まり面白くしたところに面白くない人が集まり、面白くない人が増えて結局面白い人がいなくなって全部面白くなくなるというイソターネットの大原則を再認識するとかそういう
    15:42

  • 平田朋義 @tomo3141592653
    昔、友達のアメリカ人が「東京も京都みたいに古いものを大切に残せば良かったのに」って言ってきたので、「えーと、東京大空襲って知ってるかな?」みたいな話した。
    15:44

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    「ハローキティ」熱中症予防PR - 消防庁ホームページで動画公開 t.co/G83VrcdF7D
    15:55

  • 榛名 @Haruna
    そして街に□ティちゃんの着ぐるみが繰り出し・・・ (世にも不思議なナントカ的な t.co/Sp5qHpllZu
    15:55

  • Miyahan @miyahancom
    家庭のいわゆるブロードバンドルータ、NTTとかからのレンタル品がサポートが続き常に最新パッチが当たるので最も安全で、その次にメジャーメーカーのWi-Fiルータを新規格がでるたびに買い替えてる人で、最も危険なのはヤフオクで古のOSが… t.co/SNJee8ArzS
    15:56

  • v-TOLL @mob_00001
    不穏なサジェストが見える… t.co/0RTM29TgxF
    16:02

  • なぁさん|ストレッチトレーナー @nst_nakata
    「汗をかく=デトックス効果」というような風潮ありますが、体内の汚染物質のうち汗で出る量は0.02%程度に過ぎず、運動を激しくしたとしても1%未満しか増えません。もっというと、どれだけ大量の汗かいても便(75%)尿(20%)にはかわ… t.co/rXLP1DUbu1
    16:14

  • 榛名 @Haruna
    つまり浣○プレイが最強と
    16:14

  • ナントカ🦥 @nantokaGM
    @livedoornews 「空振り覚悟で避難」これはある程度報道で強調して植え付けていくしかない
    18:52

  • 好きのしるしのkiss @rexit
    俺はこういう意味のない表を見つけると嬉しくなってしまうんだ。 t.co/ubcyHlBic8
    19:04

  • 清新明朗な加賀内閣 @hirataitaisho
    今更やめられないGoToキャンペーン(1931~1945) t.co/q1PCJo1BVf
    20:34

  • ウォーリー @worry787
    ゼロリスクバカ、生きてること自体リスクなのになんで生きてるんだろう(不適切な発言)
    21:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
233560(+41) 149112(+46) 599(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください