Twitter Updates on 2020/07/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨 最高気温26度 最低気温23度 ツイート数:16(前日比:+5) RTした数:11(前日比:+4) いいねした数:29(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    04:30

  • Fᵘʲⁱʷᵃʳᵃ ⁷ Sᵉⱽᵉᴺフジワラセブン @fujiwaraseven
    違う! 23 時  銀河鉄道999 23時30分 機動戦士ガンダム 0時過ぎ 未来少年コナン ここに宇宙戦艦ヤマトが 来ても おかしくない笑 どうかしてる 日曜深夜  ホンマ、昭和何年やねん…… 昼か夕方やってほしい… t.co/ocqEXDc5db
    05:33

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2020/07/05 t.co/re3V2qFlBF
    06:57

  • ふみたけ @Fumitake_A
    @v_persic 若い人の山本太郎像はギリギリの世代でも幾つかのドラマで端役やってる俳優さんのそれでしょうね、彼を熱烈に推してる世代は「メロリンQ」を目の当たりにしてた層かと。
    07:09

  • 榛名 @Haruna
    先鋭化しすぎてワイドショーでさえ食えなくなった芸人崩れってとこかね
    07:09

  • 岡村響子 @v_persic
    山本太郎が特に若者に支持されてないと分かってちょっと安心したんだけど、「あんなに有名なのに」って言うほどもしかしたら山本太郎の事を若者は知らないのでは…?ほぼ役者稼業放棄して活動家まがいに足突っ込んだの10年前くらいだよな。
    07:11

  • 榛名 @Haruna
    タコ脚どころか自分の名前すら抵当に取られて首回らなくなってるんじゃないのもう
    07:12

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • とりとく @tkbei
    レジ袋は買わなかったの t.co/o9C4Ev7qPv
    16:37

  • タワーマン @motokanseikan
    航空管制官の職業病。日常で喋ってて特に電話とかで、言い間違えた瞬間にcorrectionって口から出る。 英会話で9をナイナーって発音してしまう。聞き取れなかったときに、excuse meよりもsay againとかconfirm… t.co/jaL3bztGbJ
    16:38

  • 榛名 @Haruna
    Affirm は今でもたまに口をついて出る
    16:39

  • しのはら | 書く人 @shinoha_la
    YouTubeが流行ってるのは分かるけど、活字派からすると「えっ、この情報量で15分…?」「欲しい情報に辿り着くために15分もこれを見てなきゃいけないの…?」ってなるのわかる? せっかちな人ほど活字で情報収集する時代に戻るんじゃないかなぁ。
    19:13

  • HattoriM @HattoriM
    大学生って普通こんなもんじゃね?🤔🤔🤔 t.co/6gBgEH4Iju
    20:46

  • 榛名 @Haruna
    カタール航空、運休便の払い戻しにおいて誤って約20億円を返金 t.co/65ZQMX6coL \20億円欲しい!!/
    21:02

  • 深津 貴之 / THE GUILD / note @fladdict
    「バカの研究」を半分ぐらい読んだ。「バカとは何か?」を世界トップクラスの頭いい人々にインタビューするという、すごいバカっぽい本。みんなの合意意見を超訳すると「バカは己の判断を強く確信し、反証があっても意見を曲げない人」という感じか… t.co/M2YVJKdMU0
    21:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
233254(+10) 148790(+10) 599(0) 560(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください