Twitter Updates on 2020/07/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温27度 最低気温23度 ツイート数:24(前日比:-25) RTした数:9(前日比:-16) いいねした数:28(前日比:-24) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/07/02 t.co/ivtPBwHVUj
    05:08

  • ヒメユリ @Himeyurrrrry
    お店でもらってたビニール袋、その後ゴミ袋としても使うのでエコバッグ持ってても結局ビニール袋にお金を払って買うという何だかよくわからない状況になってる
    05:31

  • ひでむら @hidemura_2009
    【動画ツイート】八尾空港にこんな空母の甲板エレベーターみたいな施設あるって知らなかったw(倍速) t.co/bnLopmaJUL
    05:46

  • あらあら @wasmachstdujetz
    ワイドショーは台本ありき、TV局の方針どおりの台詞を言ってるだけって、もしそうだとしてもその人のイメージは確立されるわけで、他人様から本気であの人はああいうキャラを演じているだけ、本心は違うってわかっていただけると思っているのかしら。
    06:45

  • 榛名 @Haruna
    原則その前提に立った上で、「そんな仕事でも受けなきゃやってられないくらい落ちぶれた芸人崩れのなれの果て」と看做してる ま、それでイメージついちゃったらもうまともな役には戻れないよね
    06:45

  • はまれぽ[公式] @hamarepo
    【 いこう!ショットガン★まつり 】 ウーパー新横浜で開催します! 7月11日(土曜)16:45~ ¥3,500- レディースナイトにつき 女性は¥1,000 イベントURL t.co/INss443KLa レ… t.co/9gnnPIljpv
    07:00

  • ystk @lawkus
    選挙運動で悪ふざけをする人は昔から大勢おり、良いことではないが民主主義と表現の自由のコストとして受け入れるしかない。そんなことよりあのような政党が単なる悪ふざけにとどまらず各地で当選者を出している現状を憂慮すべきで、騒ぐことにより結果として利益を与えていないかの方が俺は気になる。
    07:02

  • まげ @naminori_human
    東京100人完全勃起って言ってもさ、その内訳ってどうなってんだろ。夜の仕事でどうしても対面の会話に頼る接客業の人たち中心の感染とか、それか昼間に仕事している人たちの感染が多いのかでまた話違ってくるしさあ…
    09:45

  • まげ @naminori_human
    直前までスケベな話をポチポチしていたのでツイートを打つ際には「完全勃起」が一番頭に来ていてこうなりました。「完全勃起」と「感染」の最初の二文字(「かん」)が被ったために予測変換で出てきたんだと思います。普段はメチャクチャ清楚なヒューマンなんです。完全勃起なんて知るかクソがよ…
    09:45

  • 樽モト🦊 @as115212511151k
    鉄道車両ってのは自動車と一緒で走ることによって劣化するので、何年で廃車になったというよりも何㌔走って廃車になったというのがクローズアップされるべきだと思う
    09:46

  • Kawase Takaya @t_kawase
    俺は堀江貴文とか、この世の中を普通に運営している「真面目な人」にある意味タダ乗りしてふざけている奴を見ると腹が立つんだよな。そういうのは「反逆児」でも「パンク」でもないよ。まあ、N国の立花と組んだ時点でパブリックエネミーと思ってるけど。だから、連中を徹底して無視して馬鹿にします。
    10:11

  • 雑賀礼史『真リアルバウトハイスクールXX』6/20発売! @saigareiji
    例の声優の話題、創作者にとっても他人事じゃないのは「アジア人作家が黒人キャラを描くのは人種差別にあたる」みたいなイチャモンが飛び出すまで半歩と離れてないからなんだよなあ。漫画でも小説でもすべてのキャラは「作者が演じている」ものだから。
    10:11

  • kumakuma @kumasan1111
    会社のしがらみで、◯党の◯◯に投票しなきゃ、って話、よく聞くけど、何故みんなそんなに馬鹿正直なのかしら? 会社や組織には「ハイ◯◯に入れますよ^^」って言いながら、投票所では意中の人に投票すれば良いだけでしょうに。何故そんなに思考停止してるの? 内心の自由ってものがなるでしょ?
    18:29

  • 榛名 @Haruna
    そういうことやるとこほど、落ちたときに魔女狩りが始まるから危なくってな
    18:30

  • スドー🌻 @stdaux
    ポケベルでも携帯でもホームページでもLINEでも流行ると同時に謎マナーがたくさん生まれていたし、「頭の固い老人がマナーにこだわる」というより「老若関係なくマナーを他人に押し付けて場を支配するのが好きな人がいる」というあたりが妥当ではないか
    19:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
233221(+13) 148723(+26) 599(+1) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください