Twitter Updates on 2020/06/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/06/28 t.co/X9pDsdoDKh
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温26度 最低気温21度 ツイート数:13(前日比:-9) RTした数:8(前日比:-3) いいねした数:18(前日比:-5) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • kenjiro hosaka @kenjirohosaka
    建物を撮ろうとしたら、主役を奪う車が登場し、見事にタイムスリップ。 t.co/bc9hLUOnUp
    05:53

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • AFPBB News スポーツ @afpbb_spo
    優勝喜ぶファン暴徒化 「全くもって許されない」 リバプールが非難 t.co/CBeGUZvfTN
    09:59

  • 榛名 @Haruna
    t.co/GTIlrWwFfP リバプールのカーネルサンダースはどこの道頓堀に投げ込まれるのか
    09:59

  • 榛名 @Haruna
    Go ahead, make my day… t.co/aqzqnLZ2zB
    10:04

  • NHKニュース @nhk_news
    あおり運転 あすから厳罰化へ ドライバーに呼びかけ #nhk_news t.co/4KiAavZCaa
    12:03

  • 榛名 @Haruna
    当初からずっと疑問なのは、ケツに貼りついてこれでもかと追い立てるのが「煽り」なのはわかるとして、鼻ッ先で蛇行したり急ブレーキ踏んでビビらせるののは走路妨害じゃないか。何を煽ってるんだ?
    12:03

  • RIE @spiritus999
    今回の艦これのイベントE1マップ、小樽から出てオロロンラインのはるか海向こうを通りながら利尻礼文をなめて宗谷岬の方面に行くのが凄く趣深くてよいです あのルート、海岸沿いに漁港が多いから船に手を振りながら航行してたりして
    12:23

  • RIE @spiritus999
    「あれ、あのこたちかんむすさんだな」 「アイドルみたいなめんこい服着てるなあ」 「あ、手ェ振ってきた、おーい」 「行っちゃったなあ…ほんとめんこいなあ」 「だな」 「うちのたことか食べに来てくんないかねえ」 「若い子なんだからえびとかうにがいいだろうさー」 「だなあ」
    12:23

  • RIE @spiritus999
    自分が眺めて育った海が穏やかで、艦娘さん達が戦うことなく航行できていることに静かな喜びを感じるのです
    12:23

  • 榛名 @Haruna
    その流れだとむしろこっちに考えが行ってしまうダメなおっさんがこちらになります t.co/66DoevmD8I
    12:23

  • Janek Chenowski @chenowski
    核保有江戸幕府、やっぱり将軍家康の側近が持ってる漆塗りの箱の中に核攻撃承認スイッチがあって、家臣のうちの二人が首に掛けた鍵でスタンバイするんだろうか。
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    その状況下での江戸無血開城ってかなり意味が変わってきませんか (^^;
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    1日中席にいない広報担当職 vs 昼飯時狙って電話DoSブチかましてくる広告代理店 の板挟みに遭っている 控えめに言ってどちらも二度と息するな
    12:31

  • Takashi OTAKA 大高隆 aka. dannna_o @dannna_o
    うろ覚えの話だと。2006年の税制改正により、法的に製造メーカーに保有が義務付けられていた「性能補修部品」も、法の定める6年の期限が過ぎたあとは「棚卸資産」として課税されるようになったのだとか。    古い機種の性能補修部品の保有… t.co/c0jResAPnh
    12:36

  • 榛名 @Haruna
    財務省許すまじ
    12:37

  • 西輝望見 @westnozomi
    北陸新幹線の時もそうだけど普段利用しない人ほどギャーギャー騒ぐわりにいざ完成したら真っ先にその恩恵を得てる人すごい見てきたから。この手の批判は将来性を見てるようで全く先を見ていない。
    12:39

  • 西輝望見 @westnozomi
    東名高速道路と新東名高速道路 京滋バイパスと新名神高速道路 北陸線、北陸新幹線と東海道新幹線 実際にダブルorトリプルネットワークで片方が死んでも片方で補える補完性はこれまで数々実証されてきたのに未だに「あっちがあるからこっちは不要」ってドヤ顔してる人が分からない。
    12:39

  • shao @shao1555
    レジ袋の有料化、食料品のみを扱う店など「全部軽減税率」でやってきた店も袋だけは絶対消費税10%で計上しなくてはならず、レジ機器の改修(税率混在機能)が必要になるっていう話ひどいな、、、 t.co/0UDDYk5OSN
    13:34

  • 榛名 @Haruna
    Z省「すべて計画通りwww」
    13:35

  • AFPBB News @afpbbcom
    過酷な競争を生き抜くため、子どもをマナー教室に通わせるエリート 中国 t.co/ICqilUJX0X
    13:48

  • 榛名 @Haruna
    あー、それで競争に敗れて食い詰めたマナー講師が、自ら飯の種にしようとした怪しげな「マナー」と称する奇習を…いや何でもない… t.co/O5n6ptBK2x
    13:49

  • 榛名 @Haruna
    耳にかけない「貼るマスク」。くしゃみしたら飛んでいきそう… t.co/KYBnaKhDtS >開発したのは美容室という変わり種 もしかして: 着想の基は「紳士の帽子」
    14:25

  • 蛇の目なんぷら。@一発轟沈 @ML50nampla
    小池がなんか言ってるネクストユニコーンから連想する言葉は 大迷惑 しかないなおい。
    14:44

  • 榛名 @Haruna
    そういうテロの拡散はやめなさい
    14:45

  • ロージナ茶会 / 旭霜 @RodinaTP
    読書感想文に限らず作文教育で、 1. 先生を持ち上げて気持ち良くする 2. なにか教訓を引っ張り出す 3. 自分を反省し「がんばる」感を出す を文章を書くときの必須条件だと思ってる学生がかなりいるのが全くぐったりさせられる。
    14:48

  • 香深村れん @kamimura52
    河川敷にトータス重駆逐戦車というかLVT-1というか、そんな感じのデカイ重機があった。 t.co/XnetvjtFBG
    15:11

  • 小山晃弘 @akihiro_koyama
    もちろん今の現役世代の親(60-70くらい)は、殆どが嫁姑関係を経験してない世代なので、いきなり姑の役割だけ与えても機能しないとは思いますけどね。なので今後はますます児童相談所をはじめとする行政が擬似的な姑として家庭に介入していく… t.co/wmSWibI5m5
    15:12

  • 🎋🎋モト🎋🎋田中🎋🎋 @mototanaka
    昼のTwitterを見ていて「梅田には駅を脱出できなかった無数の屍が転がっている」「梅田の道を制する者は世界を制す」という新たな知見を得ました。
    15:16

  • 榛名 @Haruna
    t.co/hr5Lw8Qu01 きちんと埋葬してあげましょう _人人人人_ > 埋田 <  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
    15:20

  • 蛇の目なんぷら。@一発轟沈 @ML50nampla
    夏だ!全裸だ!中年だ!
    15:21

  • 榛名 @Haruna
    そういうやっすいAVみたいなキャッチはやめなさい (晒
    15:21

  • 榛名 @Haruna
    アアアッ 演習チェックしないまま5勝しちまった orz
    15:26

  • 矢罰忍者 @inopu
    Q.メモリが256GBも必要なんですか? A.あればあるだけいいにきまっとろうが
    15:35

  • いてん @i10ug
    こんだけマイナンバー如きで右往左往してるので、インターネット投票なんて無理だろと思う今日この頃。
    16:02

  • ことちゃん 【ことでん公式】 @irucakoto
    JR四国さんも経営されていますし、水間鉄道さんはそもそも親会社がうどん屋さんですね。東急さんもしぶそばなど経営されていますね。鉄道とうどんは相性がよいとおもいます。 ただ、うちは路線がうどんそのものです。 #うどんの鉄道会社t.co/I2ncnrAjQS
    16:06

  • 榛名 @Haruna
    ご近所びいきは否定しないが、しぶそばは駅蕎麦にカテゴライズするのが惜しいくらいにはうまい
    16:07

  • マーダー提督 @Mtolmurder
    先月頭の暇っぷりが嘘みたいに忙しくて死んでる
    16:08

  • マーダー提督 @Mtolmurder
    自分の意思で動かせる身体がもう一つほしい 出来れば可愛い女の子型
    16:08

  • 榛名 @Haruna
    でも、中身はおっさんのままですからーーー!!! ざーんねーん!! orz
    16:09

  • 榛名 @Haruna
    これから業務停止してた分の瞬間最大風速が叩きつけてくるのはわかりきってるってのに、このタイミングで四十肩を発症するとか・・・ 利き腕の方じゃないのがせめてもの救いだ
    16:11

  • 不破雷蔵@ガベージニュース @Fuwarin
    ・変でない専門家は出てこない(忙しい、テレビの悪い噂を知っている) ・都合のよい語りをしてくれる「専門家」という肩書を持つ役者をテレビは望んでいる t.co/WvEQfBgHXc
    16:12

  • 榛名 @Haruna
    暑くて目が覚めてテレビつけたらエヴァ最終回の大詰めやってて、何の心の準備も無くそんなもんの直撃受けたもんだから往時の怒りがぶり返してしまい、エキサイトして更に寝つけなくなって寝が浅いまま今に至ってるのでね ねもい、レナード・ネモイ
    17:07

  • 大日本オイサン @ikas2nd
    顧客が本当に求めていたもの! 顧客が本当に求めていたものじゃないか! t.co/KaZgyAhwUL
    19:01

  • 大江 桜麻 Vgame addict @arphanbra
    @F4LFER おっさん「1年保証だのサポートだの、玄人の名が泣くわ!辞めさせてもらう! (サングラスを机にバーン!と叩きつけ退室)」 という確執があったものと愚考いたします
    19:11

  • 橋本 @riko3_
    コミュ障の人にしか分からないと思うんだけど、飲み会の中盤あたりから段々席を移動する人が出てくるせいで、自分がトイレから戻ってきたタイミングで自分の席が別の人で占有されていて元の席に戻ることもできず、かといって他のテーブルに参加するほどの勇気もないので途方に暮れることがある
    19:30

  • イノウエッチ @x3sQPDWDabFh5J6
    なぜエンドミルのオブジェ!? としか思えない。 t.co/eI3cFzUDY9
    20:04

  • 334_5489 @334_5489
    静岡問題でたまに出てくる名阪間リニア先行論、「そもそも東海道新幹線長期運休しても名阪間は近鉄みたいな代替ルートあるから先造る意味無いのでは」と思ったけど、のぞみ(閑散期)の客を近鉄で捌こうとしたら、朝5時〜深夜1時まで大阪難波〜名… t.co/z18kYebGnv
    20:05

  • 鐘の音@政治愚痴アカウント @kanenooto2019
    新型コロナウィルスを見てると ・魔王の脅威を本気にしない王様 ・勇者追放 ・偽勇者 ・宮廷に嫌気を差した賢者 ・足を引っ張る操られた民衆 ・嘘を広める邪教集団 ・敵が攻めてきてるのに内部でいがみ合って団結できない などなどの物語のテンプレートが全て本物だったということがわかる。
    20:15

  • 榛名 @Haruna
    #パソコン技量チェック PC関連は全体的に得意で、トラブルにも対応できます。知識が豊富です 得意分野: オフィスソフト,その他ソフト,ブログ・HP,情報リテラシー 苦手分野: 多くのトラブルに対応できます t.co/ISZ1hE5J97 フンス
    20:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
233104(+52) 148586(+46) 599(0) 559(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください