Twitter Updates on 2020/06/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨のち曇 最高気温24度 最低気温20度 ツイート数:22(前日比:+10) RTした数:11(前日比:+6) いいねした数:23(前日比:+5) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/06/27 t.co/uaTyMUOyKq
    04:42

  • kobefs@パソコンの人☆彡 @kobefs
    名ばかりホテルという民宿にあった謎のマシンに、娘が興味深々で「これなぁに?」聞いてますが、何と教えたら良いですか? #昭和の香り t.co/mJKjhQmnkj
    05:52

  • 榛名 @Haruna
    マットって今手に入るの??
    05:52

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • えがしょー @eStarlight33
    日本にはエアサスにより高度に制震された素晴らしい出前装置が何十年も前からあるのに、令和になりゃナイロンのやっすいしょっぼい背負子に退化してるのなんだかなぁ t.co/QOd1Y6Gpbt
    12:29

  • げんれい工房 @Genrei_studio
    ある時、神の子が街を歩いていると、一人の男が民衆から石を投げつけられていた。何故そんな事をしているのかと問うと、民衆の一人が「この男は自称マナー講師で、自分で捏造したマナーを流布していたからだ」と答えた。それを聞いた神の子は民衆にこう言った。「もっと大きい石を使いなさい」
    14:23

  • bataou @bataou1982
    #仕事猫 これはエッチなやつだから…… t.co/IiMHqtjsDV
    14:26

  • めがねねこP @FakeFalcon
    不法就労、過積載みたいに「会社として事情を知ってようが知るまいがお前んとこの業務で起こったんだから処罰する」みたいな法律を導入すればだいぶ減ると思うんだよなぁ(・ω・ )どこも導入する気が無いのがあれだけどさ
    19:05

  • よもぎちゃん @yomogimon00
    「30超えて結婚出来ない人は人として何か問題がある」ってたまに聞くけど、「明らかに人として問題あるのによく結婚出来たな」って人も沢山いることに関してお聞かせ願いたい。
    20:54

  • 皮卡中(ピカジョン) @picajon1gouki
    ヨーロッパ言語あるある〜 名詞に女性男性の区別があってうざい問題〜 t.co/8R91apkIwI
    20:57

  • 榛名 @Haruna
    TVアニメ『機動警察パトレイバー』をコマ送りで見てみたら、意外なものを発見してしまった「昔はよくあった」 – Togetter t.co/v3vtp0a0ZB ダーティペアの1話にスタートレックのキャストが仕込んであったのは、後年公認になったんだったっけ?
    21:04

  • めも @qFb8QtPelPNJR89
    この精神で仕事したい t.co/Oj8Hz3cNtD
    23:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
233052(+11) 148540(+17) 599(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください