Twitter Updates on 2020/06/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温31度 最低気温23度 ツイート数:12(前日比:-16) RTした数:5(前日比:-13) いいねした数:18(前日比:-10) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/06/26 t.co/lBWcVLaLMG
    04:58

  • 飴308@2㌔マン @candylight308
    若いヘルパーさんとパートさんとの会話 パ「昔悪いことしたり好き嫌いしたら、親に人拐いがくるよーとか脅されたー」 へ「うちはお巡りさん来るとか言われたわーw」 パ「飴さんの子供の頃は?」 飴「ソ連軍が来るよって脅された」 ヘパ「ソ連軍?!」 飴「ソ連軍」
    06:57

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】あしもと☆よいか『ガールズ&パンツァー 最終章 継続高校…』 t.co/ThAGOu3Vec #ブクログ新刊
    09:31

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け土 (27 Jun) 11:10 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 18:26 JST (27 Jun)( (NODLE R220 NICHO… t.co/pYxSXDKCns
    10:58

  • K.Fukuda @kazufukuda
    われ東経130度交差点に到達。 t.co/KXRyhwtB52
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    そんなとこあるんだ (^^;
    15:26

  • Togetter公式 @togetter_jp
    いまネットで人気のまとめはこちらです。 「昭和の頃にデパート最上階の食堂でお子様ランチやクリームソーダを食べた思い出は今思うとささやかだけど贅沢で幸せな時間だった」https://t.co/8REDY3RHSr.
    15:50

  • 小林伸光 @nobkoba
    銅像が世界中で倒され続けているのに、仏像が倒されていないのはなぜかというと、銅像は倒すぞ、と言われたらどうぞーと言い、仏像はぶつぞーというからだと、昔から言われている。
    16:24

  • ウォーリー(6/27-28阪神近辺) @worry787
    日生中央駅、ツバメの巣が多すぎて糞受け?になってるかわからんけどボックスも置いてあげててなるほどなあって感じ t.co/sYfGoXRoj8
    18:19

  • 榛名 @Haruna
    \コーラあかん!!/ _人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^o^)\ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ t.co/2JEwqFAEK1
    18:37

  • ぬん太 @nunun1192
    フルチーン湖を見て穏やかでいられる自信がない t.co/noq3pRzPhQ
    18:59

  • 神奈川新聞社【公式】 @kanagawa_np
    今日、#桜木町駅 に新南口(市役所口)がオープンしました! 神奈川新聞社が撮影してきた、桜木町駅の姿をご紹介します。 懐かしい市電やランドマークの建設、東横線の廃線など、その歴史をたっぷりとお楽しみください。 サイトはこちら→… t.co/5WZ4M8tzuc
    20:02

  • 榛名 @Haruna
    東急桜木町・・・
    20:02

  • たま🍣 @Tama_after
    英国の風を感じる t.co/V1omysNki6
    20:14

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 榛名 @Haruna
    はい迅鯨出ません (知ってた
    21:20

  • まろ @sugoi_pank
    猫病院に予防注射に行く途中、川におばちゃん落ちてたから人命救助。リアルで「名乗るほどの者ではありません」って言うとは思わなかった、、、警察には名前と住所言ったけど。(画像は注射後の不機嫌な状態) t.co/O705uIncR1
    21:27

  • まろ @sugoi_pank
    @chicotan00 助けを求める声を聞いたら自然と体が動いてた。 おばちゃんが言うには、バイクで走ってたら風圧で捲り上がったマスクが目を覆って前が見えなくなってバイクごと川に落ちたんだって、気をつけないとねー (おばちゃんが搬… t.co/RMDnPxKdRQ
    21:27

  • 榛名 @Haruna
    運営(何の?)は大和に何か恨みでもあるのか、毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回出しゃザコ狙っちゃ良くてカスダメ乱発するばかりでこっちの損害ばかり水増ししやがって
    21:40

  • 榛名 @Haruna
    つい我を忘れてアカウント間違えました (間違えてない
    21:40

  • 織部ゆたか @iiduna_yutaka
    ちゃうねん。プレステやサターンは「レトロゲーム」じゃないんや。レトロゲームいうのはファミコンでな。そう、あの音声が「ピコピコ」いうやつや。わかるか? そう、スーパーファミコンがまず標準なんや。サターンは64bitっちゅう夢の次世代マシーンでな。そうか・・・わかるか。ええ子やな君。
    21:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
233041(+21) 148523(+24) 599(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください