Twitter Updates on 2020/06/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温29度 最低気温23度 ツイート数:28(前日比:+19) RTした数:18(前日比:+15) いいねした数:28(前日比:+23) t.co/5duAZqWUK0
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/06/25 t.co/qCIyCq5683
    04:59

  • ヤギの人(外出自粛) @yusai00
    本が溢れかえって困ってる人が本当に求めてるのは整理術とか断捨離テクニックとかじゃなくて、ごくシンプルに「でかい書庫」なんだよね。
    11:02

  • ガ・チャー・de・畜生 @Gachar1203
    誤植すぎる t.co/AlVgnzeVsH
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    何が起きた(^^;
    15:42

  • 榛名 @Haruna
    ディストリを問わず「最新」のstableリリースで一度もセットアップが止まったことのない者だけがフールプルーフと言いなさい (何か見た この連休に20.04LTS何べんフォーマットからやり直したと…orz
    17:52

  • 榛名 @Haruna
    うっかり「この」連休なんて口走ってしまったが、もうGWから2か月近く経ってるじゃないか (唖然
    17:56

  • 榛名 @Haruna
    ええと、今朝給付金が入ったみたいなんですが、同日その場で車のローンが倍ほど吹っ飛んでいきました orz
    17:58

  • JSF @rockfish31
    次亜塩素酸水は一定濃度以上必要|NHK t.co/owmEeALvOX 「一方、人がいる場所で空間に噴霧すると吸入してしまうおそれがあるとして、人が吸入しないよう注意を呼びかけるとともに、空気中のウイルス対策には消… t.co/9F3fptOFBl
    19:01

  • じとめふすきー @cvegr
    新作落語「じゅうまんこわい」
    19:26

  • Chan109 @tkd_heights
    知り合いの施工業者に頼んだ場合 0円~ ※ただしトラップあり t.co/nx7z1o7JkW t.co/FJIl4XkXb1
    23:53

  • 榛名 @Haruna
    漏れなきゃいいよ (よくない t.co/ZgowbYZMGX
    23:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
233020(+11) 148499(+18) 599(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください