Twitter Updates on 2020/06/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨のち曇 最高気温25度 最低気温20度 ツイート数:9(前日比:-43) RTした数:3(前日比:-29) いいねした数:5(前日比:-47) t.co/5duAZqWUK0
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/06/24 t.co/Q9waVXnddC
    04:59

  • 西日本新聞web @nishinippon_dsg
    「今度払う」…無人駅化で不正乗車横行 JR九州は「良心に委ねる」 #西日本新聞 t.co/keIAR6dtaJ
    07:41

  • 榛名 @Haruna
    民度の高い美しい国が聞いて呆れるわ ┐(´д`)┌ t.co/HTyqHCaArx
    07:41

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    「全従業員が院生!博士課程後期もいるよ!」の風俗はありませんか
    08:17

  • 榛名 @Haruna
    そういや昨日たまたま横浜市役所の横で「大学院」て喫茶を見たのだけど
    08:17

  • もふ⋈きち(できる範囲で献血をしないか?) @LCW_mofu
    これ女がどうのより、10万円寄付みたいな「公務員が税金から給料をもらうのをありがたいと思えー」みたいなところを改善しないと…中の人がトイレ(男女問わない)やエアコン増やそうとしてるのに議会が予算却下するとかあるんだよ?
    08:33

  • サムライパイロット© @SoratobuSamurai
    着陸後、ギアが出ていないためエンジンが地上に接触 エンジンを逆噴射、ブレーキをかけたがもちろん減速せず 着陸やり直しのため上昇したところでギアダウン、その後すぐにギアアップ ツッコミどころ満載すぎて呆れるでござるよ。 t.co/EN1ho4rS88
    09:25

  • 榛名 @Haruna
    >着陸やり直しのため上昇したところでギアダウン、その後すぐにギアアップ とりあえずおちけつ (^^;
    09:25

  • トイレすっぽんラバーカップ @Conscript1942
    解放した元黒人奴隷が跪くのを見たリンカーンが「貴方が跪くのは私ではなく神に対してだけ」と諭して彼が顔を上げたシーンの銅像(元黒人奴隷の募金で建てられた)が、「黒人が跪いてるシーンだから」とかいう理由で破壊されそうになってるの、いか… t.co/g0LVZnCxLI
    11:49

  • こばるん@東こばると @428sk1_guardian
    妹の漢字練習の例文に事実無根の風評被害を書かれている 遺憾の意を評したい t.co/HpgJtZGV9p
    12:08

  • c h o c o p a ( 3 0 % ) @chocopa
    極楽に来た t.co/1n8hZ4ZHKW
    13:28

  • 榛名 @Haruna
    t.co/AhbDifLWit もしかして: 観音様に転向する暗喩 _人人人人_ > CANON <  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
    13:35

  • アルトゥル😍ウェブサイト作る人🖥 @ArturGalata
    我が名はアルトゥル‼️春に日本に行ってメロンパンいっぱい食べる予定だったラトビア人だが日本に入れなくて困ってる‼️しかし日本人のアドバイスにより本日ジョージアでメロンパン作った‼️すごくホカホカだ‼️ミニサイズだからとても食べやす… t.co/KJzkpcAWkX
    14:42

  • 榛名 @Haruna
    昔満鉄 今電通 という落首的なサムシングを思いついたが、いくら満鉄でもそりゃ満鉄に失礼だと自省するなど
    14:45

  • リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ @ore825
    アボカドを使った絶品カルボナーラ!!とか謳ってるツイートに 「アボカド嫌いなんですけど食べられますか?」 と聞く人、そんなに頑張って嫌いなもの食わなくていいのでとりあえず休んでください
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    もうね、あほかど・・・
    14:54

  • サビ丸 @tortoiseshell_9
    ちょっと待って妹の持ってきた洗濯物に何かが潜んでるんだけど…… t.co/erMEP1NEJ8
    15:30

  • 榛名 @Haruna
    猫の多頭飼いとか夢ではあるけど、まず間違いなく手に余るよな…
    15:30

  • 笹弘🐕Skeb受付中 @sasahiro_
    TVつけて作業してたら緊急地震速報が鳴って、慌ててマロンと玄関行ったんだけど全然揺れなくて不思議に思ってたんだけど、これ今朝4時に放送してた暴れん坊将軍の録画だったわ・・・
    15:35

  • Calci @Calcijp
    「信なくば立たず」 出典は論語の顔淵篇、元の語は「民(たみ)信無くんば立たず」。 意味は「人民に信義の心がなくなれば、一刻たりとも世に処してゆくことができない。政治に最も大切なものは、人民に信義の心をもたせることである(以下略)」『故事成語名言大辞典』p.798
    16:06

  • 榛名 @Haruna
    チン無くば勃たず pndkちゃんか
    16:07

  • @kankichi57301 @kankichi57301
    @KGN_works 山中さんにはいらんことに引っ張り出さずに自身の研究に専念させたれや。研究資金はこーゆー副業せんでええくらいよーさんあげたらええ。
    16:08

  • たむ(たろー) @h_tmk3
    横浜駅西口のビル開業でサクラダファミリア完成とか言ってるけど、実はまだ終わりはなくて ・高島屋建て替え ・五番街再開発 ・相鉄口前再開発 ・相鉄駅舎改修 ・みなみ東口再開発 ・線路上デッキ開設 など盛りだくさんなので、きっと永遠に終わりません!笑
    16:09

  • Tokyo7thシスターズをやれ @Kuro_Shiro_Nasu
    解釈違い t.co/tLFtkoK898
    16:22

  • Rie MIHARA🇵🇰カラチで起業 @RieMIHARA
    今日はPIA墜落事故の最終報告会があり、ヒューマンエラーと決着したついでに、PIA/他社含めてパキスタン国内のパイロットの40%が偽物ライセンスだったというすごい案件が上がってきて友人と「今まで無事だったのが奇跡だっただけじゃん!… t.co/MPYNzKH4u3
    16:29

  • nuruko @0ulu_ulu0
    夫が「家にある貴社の空気清浄機は自分の音もなく臭いも少ない放屁には即反応するのに猫の臭いうんこの臭いには反応しない、なぜなのか」とメーカーに真剣に問い合わせメールを送っていたと知った私の驚きを想像してください。そんなこと問い合わせる人いる?
    16:40

  • 乙城蒼无(Otusiro, Aomu) @aomu
    オリンパスの件、「『カメラやレンズといった光学技術で他の国が真似できない日本tueee』って普段から言ってるくせに、誰も日本メーカーのデジカメを買っていないのである!」という冷ややかな見方もあるのだなあ。
    19:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
233009(+27) 148481(+28) 599(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください